我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

love it?グッズ予約開始! 

こんばんは~☆
今日の神戸は肌寒くて、本当に6月なの?って思っちゃうお天気でした。
なのに、小真ったら生足にサンダルだったもので、いくら暑がりの小真でもさすがに寒かったです。
出掛ける前にちゃんと天気予報をチェックしないとね!
インフルが収まっても風邪ひいてちゃ何にもならないですからね。。。

さてと!
ぞうさんに、love it?グッズがたくさん出ています~!!

0906031.jpg 0906032.jpg
社長ストラップとマグカップ
0906033.jpg 0906034.jpg
ミニタオルとフェイスタオル
0906035.jpg 0906036.jpg
テイクアウトバッグとクリアファイルセット
0906037.jpg
仔ざるコンパクトミラー

くわしくはこちら→elephant farm.

今回の携帯ストラップ、めちゃきゃわいい~~❤
V.I.Cではお馴染みの社長アイコンですね♪(*^。^*)
しかーし・・・
クリアファイルと仔ざるコンパクトミラーは買うとして、あとはどうよ・・・?(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

かわいい!

ほんとだ、携帯ストラップとっても可愛いですねぇ~
コンパクトミラーも可愛いです!
私も携帯ストラップと仔ざるコンパクトミラーとクリアファイルは買おうと思いますが、他はとりあえずパスかな。。。
今回のテーマカラーは黄色だから携帯ストラップも黄色かと思ったのですが違うようですね。フィギアが可愛いから何色でもいいんですが^_^;
社長アイコンと仔ざるちゃんはほんとに可愛いので、この2つのキャラクターを使ったグッズをもっと作って欲しいなぁ。キーホルダーとか・・・
もちろん仔本人のグッズももっと作って欲しいです。
2009.06.03 Wed 22:18 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ありがとう~

小真さん
全然知りませんでしたぁ~
さっそく見に行ってきますね
イベントではSold Outにすぐなってしまうから
先にぞうさんでポチッをしてるほうが確実ですよね~
2009.06.03 Wed 23:04 : URL : のんのん #- : 編集 :

No title

今行ってきたら、すでにコンパクトミラー品切れでした(; ;)
ファンミでも売ってくれないかしら。
それでも激戦かな。。。
ストラップは無事ゲットしましたv-411
2009.06.03 Wed 23:06 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

しおりんさん♪

小真はなんだかんだ言って結構買っちゃいましたわ・・・(^_^;)
そう、小真もしおりんさんと同じく社長マスコットと仔ざるグッズ希望です!
もっといろいろ作ってほしいですよね!
小真の一番欲しいのは、仔ざるぬいぐるみの小さい盤!
だって、ロケ地めぐりに連れて行きやすいでしょ?(笑)
2009.06.04 Thu 00:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

小真も帰ってきてメールチェックするまで知りませんでしたよ(汗)

ファンミの時も販売あるでしょうけど、すぐになくなっちゃいそうですよね。
ぞうさんだと送料が700円かかっちゃいますけど・・・
やっぱり確実にゲットしたいですものね♪
2009.06.04 Thu 01:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

小真が見た時も仔ざるコンパクトミラーはSold Outになってたんですけど、そのうちまた注文できるようになってて無事ゲット♪
でも、またすぐにSold Outになってますね。。。(;一_一)
ファンミでも発売しそうですけど、スーコンの時の仔ざるぬいぐるみのように激戦かもですね。
2009.06.04 Thu 01:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/852-7794261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
