我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

6月だからリニューアル♪ 

さっきも書きましたが、今日から6月です。
そう、今月はいっぱいイベントがありますよん♪

まずは!
仔のお誕生日でございます~♪(*^。^*)
この前言いましたが、6月9日は盛大に(?)お祝いいたしましょう!

そして!
月末には待ちに待ったファンミです~~♪
仔が今年も日本に来てくれちゃいますね~❤(≧∀≦)

というわけで・・・
リニューアル!!!

xiaozhen-top18.jpg
この仔の笑顔、大好きなのです~❤(^m^)

仔仔月間、盛り上げていきましょー!!!

はい、先月は結構サボっちゃったけど、今月は頑張って更新しますわよぉ!!(*^^)v


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

へ~い

小真さん
さわやか仔ですね~
私もコレ大好きです
一時携帯の待ちうけはコレでしたぁ~

今は去年のお髭仔仔にしてます
私携帯の待ちうけは絶対にカメラ目線の写真にするんですよ
そしたら、パカッとあけたときに目があったような気がして~
シンフ~になるんです。

では、更新無理せずにしてくださいね
楽しみにしてますねぇ~
2009.06.01 Mon 23:11 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

この笑顔、めっちゃ可愛いですよね~♪
ホント癒されます~~(*^_^*)

携帯待ち受け、小真は結構横顔が多いかも。。。
仔の横顔も大好物です!(笑)
今は、右のプロフィールに貼ってるやつです。
これはのんのんさんが言われるように、開けた時に目が合いますね❤^m^

はい、無理しない程度に頑張りますよ!p(^_^)q
2009.06.01 Mon 23:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お久しぶりです

小真さん、お久しぶりです。

私もこの仔の画像好きです。
何だか癒される感じがします。
仔の横顔が一番好きです。

とうとう6月ですね。
仔の誕生日があり、イベントがありと忙しい月ですね。

実は、私6も月生まれなんです。
仔より遅い誕生日で、蟹座なんです。


広州でのイベント、楽しそうでよかったです。
前よりも元気そうで安心しました。



小真さんも無理しないでください。

忙しいときは無理しないでください。       ゆっくりペースの更新でも大丈夫ですよ。
2009.06.02 Tue 00:14 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

その後、お体大丈夫ですか?
快方に向かわれていることを祈ってます。

ハヅキさんも仔の横顔お好きなんですね!
仔の横顔って、超綺麗ですよね~。ずーっと見てても飽きません!
もちろん正面からもカッコいいし可愛いのだけど、横顔は憂いを帯びててうっとりしますわ~(*^_^*)

仔の楽しそうな姿を見てるだけで、こっちまで元気がもらえますよね♪
仔にもらったパワーで、忙しいのも乗りきらなくちゃ!
2009.06.02 Tue 00:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

新しいトップ画像の仔、いい笑顔ですね。ほんとに可愛い~(^^)
右の方の画像は手で顔があまり見えないけど、可愛いポーズですね。
それに写真のフチ(ギザギザになってる)もおしゃれです。
来週は仔の誕生日なんですよね。なんだか日がたつのが早いような気がします(>_<)
誕生日が終わったら、いよいよファンミですね。本当に楽しみ!
ところでファンミのチケットはまだ発送されて無いですよね?当選メールが届いたとはいえ、チケットが手元に届くまでなんだか不安で・・・
2009.06.02 Tue 01:31 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

いよいよ!

小真さん

リニューアルの仔、かわいいです♪ 特に右側♪♪
先日の広州イベの仔はどれもかっこいい写真写りでしたね。
小真さんがご存じの通り(笑)、仔の写真写りって今ひとつですから(爆)
アディダスジャージも良いけど、たまにはモデルモードで雑誌やファッションイベにも
出てくれたら良いのに。
ファンミの月になりましたね。
いよいよチケ到着でしょうか!
2009.06.02 Tue 10:46 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

No title

リニューアルされたんですね!
最初、携帯で見たのでよくわからなかったのですが、
パソコンで見たら、右の仔、指の間から目が見えて、非常可愛e-266
私はこの2枚、初めて見ました。
まだまだ、仔関連、収拾が足らないですね。

ちなみに、私の最近のお気に入りは、
今年の壁掛けカレンダーの5、6月の仔です。
(もう1ヶ月経ってますが)
笑顔ではないけれど、すご~くきれいなキリッとした顔で。
ちょうど目覚めると目が合って、
「早く起きなきゃダメだよ!」って言われてるようで、
心の中で「は~い」って返事してます(笑)
ちょっとはずかしい、かなv-398

ほんとに綺麗な顔で、そして、そして、
笑うとほんとに癒される笑顔ですよね。
もしも近くで見られたら...硬直しちゃいそう。

ファンミチケット、なかなか届きませんね。
ほんと、心臓に悪いです。
2009.06.03 Wed 01:17 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

しおりんさん♪

この仔の笑顔、素敵でしょ?
気に入っていただけたら嬉しいです♪

仔の28歳の誕生日、早いですよね~!

チケ、早く届いてほしいですよね。
ホント落ち着かないわ~。
2009.06.03 Wed 07:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

気に入っていただけてよかった~。
ぶははははっ、仔の写真写りの悪さは身をもって体験してますから~(^_^;)
どこ行くにもあの32番ですもんね。
よっぽど気に入っているのか、選ぶのが面倒なのか・・・(笑)
おしゃれな仔も見たいですよね!(できれば台湾センスではなく^^;)
チケ、またまたドキドキ。。。見れればいいとは思ってもやっぱり座席が気になります~!
2009.06.03 Wed 07:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

この2枚、初めてご覧になりました?では、よかったです♪
小真もそれほど収集してませんけど、だんだんPCのHDがいっぱいになってきました(>_<)
外付けHD買わなくちゃダメかな。。。
小真もカレンダーの5・6月の仔、大好きです~♪
あの表情の仔はなかなか撮れませんよね。さすがは木村氏!ですよね。
なお仔さんは寝室に飾られているのですね~。
チケ、今週中には届くかしら?ドキドキですね。
2009.06.03 Wed 07:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/850-bf304aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
