我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

バキューーン!や、やられたぁ・・・ヽ(*^。^*)ノ 

大家好~☆
今日から6月ですね。
小真はこれからお仕事が繁忙期に入ります。
月末の仔ファンミまでに落ち着いてくれるといいのですけど・・・
とはいえ、29日と30日はすでに休暇申請済みです♪(^m^)

さて、一昨日のイベ絡みのエピソードがいくつか出てますね。

仔仔自嘲無身材難做鴨【星島日報】
0906011.jpg

蔡岳勳開轟趴 仔仔太宅不動心【自由時報】
0906012.jpg

仔の誕生日が近いので、会場では迷たちがひっきりなしに“周仔!生日快樂!”コールを叫んでいたそうです。
そして、仔が痞子が拳銃を構えるポーズを再現する時に、迷たちは仔にジャケットを脱ぐように迫ったんだとか。
仔は慌てて大声で“僕は体型が良くないから脱がさないで!”って言ったそうなのですが、それでも諦めきれない迷たちが“脱いで!脱いで!脱いで!”と騒ぎたてるので、仔は“ここは遊園地じゃないよ。君たち女の子なんだからちょっとは恥ずかしがってよ!僕の服を脱がせてアヒルにしないでよ~!”と笑っていたそうな・・・(^_^;)

それから、一昨日の記事に出ていた蔡監督の“今日こそ『痞子英雄』を仔と一緒に観るぞ!大作戦”ですが・・・
やっぱり仔に軍配が上がったようです!(^_^)v
蔡監督はずっと仔にアピールして電話攻撃したりホテルの仔の部屋のドアをたたいたりしたそうですが、仔は耳をふさいで無視!(笑)
たばこの煙で焙り出し作戦まで計画したもののこれは実行しなかったとか。
仔は、“1組の寂しい夫婦にかき乱されて、うるさくて眠れやしない!”と不満そうに言ったんですって!ふふっ(^m^)

ところで、画像はそのジャケットを脱がされそうになったという痞子再現シーンのものですね。

バキューーン!!
ぎゃー!仔に・・・や、やられたぁ・・・ヽ(*^。^*)ノ


↑アホです<(_ _)>


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

No title

広州のイベントも盛り上がったようですね。
イベントの楽しそうな様子が目に浮かびます。
拳銃を構えるポーズもかっこいい~!
やっぱり仔は「痞子英雄」を皆と一緒に観ることは無かったのですね。
焙り出し作戦なるものも計画されていたとは、蔡監督よほど諦めきれなかったのでしょうねぇ^_^;
それでも頑なに拒否していたなんて仔らしい。。。
2009.06.02 Tue 01:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

仔もとことん頑固ですね。
1回ぐらい付き合ってあげてもいいのに・・・(^_^;)
どちらも意地になってるのかもしれませんね。
2009.06.03 Wed 06:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/849-7f333b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
