我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『痞子英雄』広州イベの仔仔♪ 

おはようございます~!
昨日は、のんべえの朋友がウチに来てまたまた飲んでしまった。。。
ふと気付いたら、すでに12時を回ってて結局そのままお泊りに。
さっき帰って行きました。

さてと、昨日の広州イベの記事が大陸各紙にたくさん出ています。
多いので先にリンクを載せて、そのあとに画像をダダっと載せますね。

周渝民广州宣传剧集 最想挑战精神分裂家(图)【Tom娯楽】
周渝民盛赞赵又廷 导演给仔仔打100分(组图)【腾讯娯楽】
仔仔广州宣传造势 像星爷认真地搞笑【百灵网】
周渝民广州宣传《痞子英雄》 演技进步获赞【新浪娯楽】

0905311.jpg

あとは続きに貼ります~~!




0905313.jpg

0905312.jpg

09053111.jpg

0905314.jpg

0905315.jpg

0905316.jpg

0905317.jpg

0905318.jpg

0905319.jpg

仔、楽しそうですね~♪
Markと一緒に持ってる緑のは何?(←よく見たらわかった!TOMのマークなのね・・・^^;)

内容は時間がなくてまだ読んでません。
お昼からまたちょっと来客があるので掃除しないと~(汗)
昨日買ったA-Bloomもまだちゃんと読んでないです。。。(>_<)
『痞子英雄』Action15・16のUPも後ほど~~!<(_ _)>



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

広州イベの画像、たくさん貼り付けてくださってありがとうございますm(__)m
どの画像もほんとにいい表情ですね。
こんな楽しそうな仔を見ると、嬉しくなってしまいます~(^^)
仔とMarkが持っている緑の物体、TOMのマークなんですね。私は何かの人形(ジンジャーマンの様なキャラクター人形とか・・・)かと思ってしまいました^_^; でも可愛いですね。
6月の仔ファンミもこんないい笑顔の仔に会えるといいなぁ。
2009.05.31 Sun 22:32 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

このイベ、広州のTV局の何周年かのイベでもあるので誰でも参加できるわけじゃないって聞いてたのですが、若干日本迷さんも参加されたとか・・・恐るべし~!

TOMのマーク、小真も人形に見えました!(笑)

小真はまたまた仔仔欠乏症なんですよ。。。(>_<)
早く仔に会いたいです~!!
2009.06.01 Mon 01:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/846-14e66b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
