我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日は広州イベですね♪ 

おはようございます!
みなさま、すいません。。。2日間更新を休んじゃいました。。。
取り立てて仔ネタもなかったのでね・・・(^_^;)

昨日は飲み会。チョイ飲みのつもりがマジ飲みになっちゃって、断片的に記憶がありません・・・(-_-;)
そのわりには二日酔いもなく、今朝は清々しい朝でした♪
そこで、2日ぶりの記事UPをしようとしたら、管理画面に入れない。。。
んもう!ホントFC2って不安定で困っちゃいます~!<`ヘ´>

やっとこ、復旧。。。

昨日、仔は広州に渡ったようですね。
今日の『痞子英雄』イベ、楽しいイベントになるといいですね~!
日本迷さん、行かれてるのかしら?
今回のは誰でも参加できるものじゃないとかって聞いたのですけど。

では、今日の自由時報の記事を紹介。
昨日、広州に渡る前に蔡監督が取材を受けたようです。
痞子當誘餌 蔡岳勳勾仔仔轟趴【自由時報】

0905301.jpg
画像はこちら↓にありました。
周渝民 趙又廷 危險鏡頭親身上陣【成報】

蔡監督と于小惠、2人の男性主役の仔仔とMarkは昨日の午後広州に飛んで、3日間PR活動をする。
蔡監督が語る。
今夜放送するストーリーで、仔仔はパトカーを略奪し陳意涵と救秦沛を救って逃走。
それを阻止したいMarkはそのあとを追って、2人は高速道路を猛スピードで走行するシーンがある。
蔡監督の演出はとてもハードなもので多くの危険なシーンで、2人はすべてスタントを使っていない。
この追跡シーンもMark自らが演じ、“Markの部分は本当にとても危険で、高速道路を逆行して走り、対向車とぶつかるフリ(?)をしなければいけなくて、一度本当にもう少しでぶつかるところで、私でさえとてもびっくりしました。”
今夜も9時定刻にホテルで放送を観ることができるが、仔仔は自閉的で『痞子』チームの毎週1回の集まりに参加することを拒んでいる。
“仔仔は家で小修を一緒に観るのが好きだから、おそらく服従しないでしょう。でも私は彼に参加するように強く言って、絶えず洗脳し、彼にこれがどれだけ美しいかと。。。私の部屋で一緒に観ないと後できっと後悔する!”


ぶははっ、仔はやっぱりまだ一度もドラマ視聴パーティーに参加してないのですね。。。(^_^;)
修ちゃんとなら大丈夫なのに、たくさんいるとダメなのね。
なんだか、小真の腐れ縁朋友Qooちゃんみたい(笑)
Qooちゃんもかなりの人見知りなのですわ・・・(-_-;)

でも、チュンニンちゃんやアイビーちゃんと一緒に居たがらないで修ちゃんと居たがる仔にちょっと嬉しい小真でした♪(*^。^*)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

あはよう~

小真さん
飲みすぎには気をつけましょうね
そろそろファンミに向けて体調管理とお肌も管理しなくては~

今日の放送はとてもカッコイイ在天が見れそうですね
ワクワクします
陳会長を助ける・・・ってことは
信頼したってことですね。

オタクの人見知りの仔・・・
実はうちの長男もそうなんですよ
休みの日もどこにも出かけずゲーム&PCばかりしてますよ
ちいさいときは可愛かったはずやのに、
気がついたらオッサンになっててショックでした。
2009.05.30 Sat 11:59 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

そうでした・・・ファンミに向けてお肌を整えておかないと・・・
今、小真のお肌は大変なのです。高雄・台北焼けで・・・(^_^;)
腕なんて皮が剥けてきちゃってるんですよ。

まだまだ追いついてませんが、カッコいい在天頑張って観なくちゃ!
DVD、ポチってしまいましたわ。
早く大きな画面で観たいです~!

長男くんは仔みたいなのですね。
お顔も仔みたいだと嬉しいけど、そううまくはいきませんよね。。。(^_^;)
2009.05.30 Sat 13:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

あのね・・・・

今言うても誰も信じないとは思うけど・・・・
眉毛が太くて目が大きくて~あのまま大きくなったら・・・・
仔みたいな顔になるはずだったのに・・・(涙)
親バカだと言わないでぇ~

なぜか~今は全然顔つきが変わってしまって~
ただのジャージ好きのおっちゃんです
車で通勤するから、ジャージしか着ない23歳です
けっこう共通点はあるんやけどねぇ~~~(汗)
2009.05.30 Sat 18:02 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

長男くんはジャージしか着ないところも仔と似てますね!(笑)

顔って子供のころと全然変わってない人とまったく変わっちゃう人がいるんですよね・・・
ちなみに小真はまったく変わってない派です(^_^;)
妹は変わっちゃった派なので、よく“Aちゃん(妹)は変わったね~!Mちゃん(小真)は全然変わらんね。”って言われて、それはそれでショックだったな。
仔の小さい頃はどんなだったのかなぁ。絶対可愛かったでしょうね(*^_^*)
2009.05.30 Sat 19:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

今日は広州でイベントがあったんですね。知りませんでした(-_-;)
またイベントの様子がメディアにとりあげられることを楽しみにしてます。
それにしても仔は本当に修ちゃんのことが好きなんですね(^^)
小真さんの朋友のQooさん、ほんとに私と似ているような気がします~私もかなり人見知りなんです。。。(>_<)

仔ファンミ、当選したのは大阪1部のみなのです(T_T) 2部も参加したかったのですがねぇ。
2009.05.30 Sat 22:58 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

広州イベの告知はV.I.C中文区のNEWSに出ていましたよ。

うふふっ、修ちゃんなら仔を取られても許せるな。^m^

しおりんさんとQooちゃん、似てるような気がします。
一度、二人を引き合わせてみたいですわ。
ファンミ、しおりんさんは1本勝負なのですね。瞬きしないで仔を見くださいね!
2009.06.01 Mon 01:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/845-251e9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
