我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

もうすぐ♪ 

大家好~♪
気付けば5月もあと少しですね。
そして、仔ファンミまであと1か月となりました♪
そろそろチケットが到着するのかな?予定では5月末発送でしたものね。
またまたドキドキですよね。。。くじ運のない小真は期待してませんけどね。
仔に会えるだけで良しとしますよ、ハイ!(^_^;)

気になるインフルもなんとか終息に向かっているような・・・
神戸でもマスク姿の人が減ってきました。
BUT!油断は禁物!!
小真は、外を歩く時はもうしばらくマスクをしておきます!
こんな時に移っちゃったら大変ですもの!!

でも、そろそろ関西でのコンサなんかも開催される見込みのようだし、おそらく仔ファンミも大丈夫ですよね?(←誰に同意を求めてる?^^;)
そう、困った時は神頼みです!(爆)
みんなで神様にお願いしときましょう!!\(^o^)/

さて、もうすぐと言えば、もうひとつ!
もうすぐ6月9日ですね~♪
そうです!言わずと知れた、仔ちゃんのバースデイ~~♪♪♪

その日は、ココでもちろんお祝いしますよ~!
そこで。。。
コメ欄で、仔にお祝いメッセを叫んじゃうってのはど-でしょう?

仔がこのブログを読んでる可能性は限りなくゼロに近いですけどね・・・(;一_一)
ま、そんなことは重要じゃなくて・・・(そりゃ読んでくれたら嬉しいけどね・・・^m^)
みなさまの仔への愛を形として見てみたいなぁ!って小真は思うのですよ。

なので、いつもはロム専のみなさまも入れてくださると嬉しいです!(*^_^*)
もち、常連コメンターさん方もヨロシクお願いしまーす!(^_^)v

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.27 Wed 22:21 : : # : 編集 :

隠しコメさん♪

インフル自己防衛、お互い気を付けましょうね。
用心に超したことはないですからね(^_-)-☆

ご質問の件ですが。。。
小真が無知なだけなのかもしれませんが、仔迷の間ではそういったところは聞いたことがありません。。。
お役に立てずすみません・・・<(_ _)>
2009.05.27 Wed 23:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

祝仔生日メッセ

良いですね!
お祝いメッセ、叫ばせていただきます!
なんて書こうかな。。。考えておこ(^_^)

今日、ベストアルバム&写真集届きました!
歌詞集に、日本語が載ってたのでなんかニコっとしてしまいました。
(WHEREVER YOU ARE 当然といえばそうなんですけど)
写真集、私にとっては、半分位みたことない写真で、
おこちゃまのような仔、零を彷彿とさせる仔などなど、
色々見られて嬉しかったです(*^^*)
個人的には、アリエルちゃんが一緒なのは、
はずして欲しかったですけどね。MVのですよね。

ひとつ、疑問が。。。
たしか、仔、S*NYとは昨年一杯で契約切れちゃってるんですよね。
で、今回は、S*NYが勝手に発売してしまったようで、
直前まで知らなかったと小支も言ってたそうですが。。。
売り上げはいったい???

S*NYで思い出しちゃいました!
スーコンDVD、やっぱりダメだったんですかね。
残念です (; ;)
2009.05.27 Wed 23:04 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

小真さん、なんかお久しぶりです(笑)
ヴァネ祭りが終わったと思ったら、スーそれぞれ色々なお話が出てきましたね♪
仔が一番落ち着いているのかな?(嵐の前の静けさか???)
そろそろ仔のお誕生日ですね。
V.I.Cでもお誕生日企画がアップされているとか!
仔のお誕生日はぜひ盛り上がりましょう。
チケが届くまでまたドキドキですね!(いつまでたっても慣れないわ)
2009.05.27 Wed 23:20 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

了解~です

小真さん
素敵な企画ありがとう~
お誕生日メッセージですね
今から考えときますね~楽しみですね

チケットいつ届くんでしょうか?
ワクワクです。いつも座席運の無い私でしたが、この前の3月お食事会で
ミラクル席だったんですよ~もうあれでスッカリ運は使い果たしたような
気がしてます~一緒に行くぷくぷくちゃんはいつも席がいいので、
それに期待してますう~

インフルもすっかり落ち着いた感がありますね
絶対にファンミは大丈夫ですよ~
~と私も思いたいっ

2009.05.27 Wed 23:34 : URL : のんのん #- : 編集 :

なお仔さん♪

ご賛同、謝謝~~!
ふふっ、みんなで叫びましょーね♪
仔が聞いてなくたって、叫んだもん勝ちよね?^m^

ベストアルバム、小真は渡台した時に買ってきたのですが、そういえばまだ開けてませんでしたわ・・・(-_-;)
そう、これは、仔はもちろん小支も寝耳に水だったみたいですね。。。
ベスト盤を勝手に出すなら、スーコンDVDも勝手に出してくれ~~~!!!(爆)

2009.05.28 Thu 00:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

そういえば、ここではお久しぶりかしら?
いろいろ出てきてますよね!
F2共演話にはびっくりしましたわ!しかし、ケンちゃんのサラサラヘアーがエライことになってますね(笑)
仔はしばし休息中・・・30日の廣州イベがありますけどね。
今は週末イベだけって感じですかね(^_^;)
V.I.Cでもお誕生日企画、でてますね。小真も2年前は参加したんですけどね。
最近は全然書き込みしてないしな。。。
ミラクルチケ・・・だといいですね♪
2009.05.28 Thu 00:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

ハイ、ヨロシクです!思いっきり叫んでいいですからね(笑)

えぇーーっ、3月のお食事会はミラクル席だったのですか!?羨ましぃ~!!
そう、小真も去年のお食事会がミラクル席で、それで運を使っちゃったかも。。。
もう他力本願のものは無理っぽいですな(笑)
並べばなんとかなるような台湾イベは自力でずんずん行けちゃうんですけどね・・・(^_^;)

インフル、このまま終息してくれますよね?(←だから、誰に聞いてる?^^;)
2009.05.28 Thu 00:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いよいよ仔ファンミまであと1ヶ月なんですね。楽しみ~
私もかなりくじ運が無いので、激戦だった大阪公演に行けるだけでも嬉しいです(^^)
なのでどんな席でもいいのでファンミに参加出来て、元気な仔の姿が見れればOKです。

仔のお誕生日企画、今年はお祝いメッセージを叫ぶのですね、了解しました!
メッセージ何を叫ぼうかなぁ・・・まだ日にちがあるので私も今から考えておきますね。
でも、文章を書くのが下手なのでいいメッセージが書けるのか心配なのですが。。。(>_<)
2009.05.28 Thu 01:54 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんは大阪はどちらかだけでしたか?
そうですよね、日本人わざわざ来てくれるんだから、元気な仔が見られるだけで充分ですよね。

お祝いメッセ、固く考えることはないんですよ。
ホントに仔が見てるわけじゃないんだから(笑)
しおりんさんの仔に対する思いを書いてみてくださいね。
2009.05.28 Thu 07:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お祝いメッセージ、私も参加させてくださいね。。。^^
ところで中文or日文ですか?(^^;)

ファンミチケ、もうすぐ届く頃でしょうか。。。
毎回、心臓に良くないですぅ(≧0≦;)
2009.05.28 Thu 11:02 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

rinさん♪

もちろんです~!喜んで~!
中文でも日文でもOKですよ。
ただ、中文の難しい文章の場合は下に日本語を載せてくださると、他の方も読めるのでいいかなぁって思います(^_^;)

最近、メールチェックをするたび、発送しましたメールが来てないかドキドキしちゃうんですよね。
ホント、心臓によくないったらありませんよね・・・(>_<;)
2009.05.28 Thu 22:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.29 Fri 01:52 : : # : 編集 :

隠しコメさん♪

いえいえ、こちらこそお役に立てず申し訳ありません。。。
今回はお役に立てませんでしたが、また何かありましたら言ってくださいね。
2009.05.29 Fri 07:26 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/844-649361ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
