我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーでやってほしかったな。。。 

こんばんは~☆
昨日は帰りが遅くなっちゃったので更新できなかったのですが、台中での見面會の画像、あれからあんまり出てきてないようですね。
迷さん撮影のはちらほら見ましたけど。。。
やっぱ、3回目となるとメディアの注目度はそれほどでもなかったのかしら?

でも、迷友Aさんからのメールによるとかなりの人数が集まったそうで、Aさんが朝8時半に行ったらもう150人ぐらいが並んでいたそうです。
台北より出だしが早かったみたい・・・
2,000人集まったという中華記事も、あながちウソではないのかもしれませんね。。。
仔は、おでこに絆創膏はあるものの元気で楽しそうだったそうですよ。


さて、今日は仔ネタではないのですが、C-POP Blogにこんな情報がありました。

『飛輪海とVIVA!台湾』
毎週日曜日 5/31~6/21(計4回)

BS日テレに詳細がありました。

Wish To See You In Taiwan!!
大人気の飛輪海自らが台湾の観光地を紹介する、ファン垂涎の情報バラエティ!

5月31日(日) 23:00~23:54 #1 アーロン/台北101篇
台湾の厳選SPOTと称し、アーロンが台北市内をご案内。台湾の小龍包や豪華国宝料理など美食も盛りだくさんでご紹介します。

6月 7日(日) 23:00~23:54 #2 ウーズン/宜蘭篇
観光列車に乗ってウーズン達やってきたのは台湾東部にある「宜蘭」。ロマンチックなレストランやドラマ「花ざかりの君たちへ」ロケ地をご案内します。

6月14日(日) 23:00~23:54 #3 ジロー/淡水篇
MRTを乗り継ぎジローが案内するのは四百年の歴史を持っている街、淡水。5ッ星級の夕日やカップルで行きたい名所をご紹介します。

6月21日(日) 23:00~23:54 #4 ケルビン/三峡篇
歴史の街三峡を案内するのはケルビン。台湾といえばお茶!茶園での茶摘体験や、情緒溢れる寺院巡りをお届けします。


小真はまったく飛迷ではないのですが、これは観てみようと思います♪
特に仔のふるさと、宜蘭篇は必見ですね!(*^。^*)
いつか行きたいと思いつつ、まだ行けてないんですよね。。。(T_T)
もし行けたらどこを回るかもう決めてあるんですがねぇ・・・(笑)

しかし・・・こういう番組、スーが台湾観光局代言人の間にやってほしかったな。。。
ま、今さら言ってもしかたないのですけど。
未練がましく思ってしまう小真でした・・・(^_^;)


テーマ: TV

ジャンル: テレビ・ラジオ

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 15  : 

コメント

台中の見面會もたくさんの人が集まったのですね。
そんな中、高雄では最前列で仔を見ることが出来たなんて、小真さん凄いです!
「飛輪海とVIVA台湾」私もちゃんと録画して観ます。宜蘭って「花君」のロケ地だったんですね、知りませんでした(^_^;)
私もスーでやって欲しかったなぁ・・・
でもスーが代言人の時は4人それぞれ忙しかったから、こういう企画も難しかったのでしょうね。
この番組を見たら、台湾に行きたくなりそうです(>_<)
2009.05.26 Tue 21:35 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん~台中の仔仔の絆創膏かわいいですね
 写真見てプッて思わず笑ってしまいました
 絆創膏の似合う?のは仔仔ぐらいかな

 飛輪海の宜蘭は必ず録画して保存版ですね
 けどホントにスー達で見たかったな
 一度は訪れたい宜蘭です
 
2009.05.26 Tue 22:05 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

宜蘭・・本当いつかは行きタイワン~
仔の母校を見に行って、なんとか運動公園へ行って、
海を見て砂浜に座ってみる~
そして・・
仔の好きなでっかいからあげにざくろジュースを夜市で食べて、
泊まるところはもちろん、ABCDER4で仔が泊まったホテルでね
仔が入った男湯も見てみたいけど~(笑)

いつも台北だけでそれもイベントがあったりで、全然時間がないんですよね~高雄で許楽の落書きも確認したいし、阿里山の日の出の体験したいし、日月潭の高級リゾートホテルにも泊まってみた~い
あ~言い出したらキリがありません

小真さんも宜蘭はまだ未体験だったんですね
意外です~もうてっきり体験済みだと思ってましたよ~

CPOP情報ありがとう~
最近は全然見てません~
見逃すところでした。よかったぁ・・・・

2009.05.26 Tue 22:39 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

今回が最後だからかなりたくさんの人が集まったようです。
個人撮影の動画を小真も観ましたけど、いっぱいでしたよ。
去年のランコムイベと同じ場所だったけど、ホントにいっぱい。。。
高雄は出だしが遅かったのと迷友さんが早く行ってくれたおかげですね。

スーは忙しいから仕方ないんですけどね。。。でもやっぱりスーで観たかったな。
2009.05.27 Wed 00:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

仔の絆創膏姿、めちゃ可愛いですよね~!
ジャケットとおそろの水色でおちゃめですね❤
前にもニキビができた時に、キャラクターものをしてましたよね(^_^;)

ほんと、これがスーだったら言うことなかったですよね・・・
宜蘭も高速道路が開通してとっても行きやすくなったので、台北から日帰りで行けるようですよ。
いつか行く時のために録画して保存しときましょう!(笑)
2009.05.27 Wed 00:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

ふふっ、行きたいところはだいたい同じです(^_^;)
そう、5月の渡台で7回目の台湾だったのですが、まだ宜蘭は未経験なんですよ・・・(T_T)
宜蘭に行こうと思ったら1日は必要だし、やっぱりのんのんさんと同じく仔が泊まったホテルに泊まりたいし・・・
年末は行きたいところが閉店してる可能性が高かったですしね。
そんなこんなでなかなか行けてません。。。(>_<)

この番組、1時間あるので結構いろいろ紹介してくれるのかもしれませんね。
2009.05.27 Wed 00:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

初次見面

こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいています。
私もこの間のC-POP見逃したので、VIVA!台湾のこと知りませんでした。
忘れず録画して永久保存します。
2年前だったかな。宜蘭に小学生の娘と2人で行ってきました。
あの、ホテルにも3泊しました。
良いホテルなんだけど、空芯菜畑の真ん中にぽつんと建っていて、部屋にこおろぎがいっぱい入ってきました。
残念ながら女湯ですが、温泉にも入りました。
船でイルカも見に行ったよ。
宜蘭は、のんびりとしたとても良いところでした。
ところで、私小真さんと、南京町辺りですれ違っているかもです。
2009.05.28 Thu 01:09 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

阿芳さん♪

初次見面~♪
初コメありがとうございます!

すみません、書き方が悪かったのですが、C-POP Worldで予告されたわけではなく、C-POP Blogに書いてあったんです(^_^;)
やっぱりC-POP World、仔があんまり出なくなったから見てない方も多いようですね。

宜蘭に行かれたことがあるんですね!
ひえぇーーっ、ホテルにコオロギがいっぱいですか。。。
小真はやっぱり冬に行くことにします・・・(笑)
イベ三昧もいいけど、ゆっくりと宜蘭を旅したいなぁ・・・

えっ、阿芳さんも神戸の方ですか?
南京町周辺は時々ですが、居留地辺りは毎日出没してますよん。
2009.05.28 Thu 01:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ごめんなさい。
C-POP、bs日テレの文字だけに反応して勘違いしてました。

居留地界隈なら、自転車で小真さんを追い越しているかも。
実は、私がカットして貰っているお店に、F4のファンが来られるらしく、ちょっと小真さんのような気が。
I小姐には、昔お世話になりました。
うふふ。神戸に住んでいるかどうかは、内緒です。
あっ。私、ヴァネス迷です。
娘はヴィック迷ですが、ケンちゃんの中国語が一番わかりやすいって、ケンパパと慕っています。
親子で、中国語交じりの不気味な会話しながら、歩いていたら私達かもしれません。
2009.05.28 Thu 08:18 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

阿芳さん♪

えっ、I姐のお知り合いですか!?
親子で中国語?・・・ってことは、小学生の娘さんも中国語が話せるってことですよね?
中国が台湾の方?
うーーん、こりゃ『痞子英雄』の在天ばりに、謎が深まるばかりです。。。(笑)

I姐にも聞いてみたのですが、それだけではわからないと・・・
もうちょっとヒントをくださいませ~~(^_^;)
2009.05.28 Thu 22:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

うふふ。
I小姐って、日本語教師もされながら、編集関係のお仕事されてて、張國榮ファンで、だんな様はお酒関係のお店をされているでしょ?

私も主人も日本人です。
子供は、中国語を理解します。
私は、中国語を話せないといったほうが良いくらいのレベルですが、子供の話の主要な単語が中国語なので、日本語と中国語の混ざった不思議な会話が、日常です。
阿芳がヒントです。
娘のことは、知らないと思います。
もちろん中国語やF4迷なことも知らないはず。

でも、もしかしたら、私の大きな思い違いかも。
だったら御免なさいです。
小真さん、湊川神社近くの美容院に心当たりはありますか?
謎だらけで御免なさい。
でも、小真さんをストーカーしたりしないから安心してください。
2009.05.28 Thu 23:32 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

メッセージ入れてから気が付いたのですが、不適切な文章があれば、削除してください。
なんだか、浮き足立ってしまい独りよがりなメッセージを入れてごめんなさい。
2009.05.29 Fri 00:07 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

阿芳さん♪

そう、そのとおりです!
今I姐はとっても忙しいので、また落ちついて会えた時にでも聞いてみますね。

娘さんは帰国子女かしら?
バイリンガルで羨ましいです♪

美容室のスー迷さんは、小真ではなく残念ながら別人ですね。
神戸も結構あちこちにスー迷さんがいらっしゃるようですね~!(*^_^*)

文章から個人が限定されるとあとあと面倒なのですが、これぐらいなら没問題でしょう。
これ以上詳しいことを書かれる場合は、隠しコメでメルアドを添えていただくか、メールフォームからメールをくださいね。ヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2009.05.29 Fri 00:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そうですか。美容室の迷さんは、別人なのですね。
町のいたるところに迷さんがいるなんて、楽しいですね。
個人についての文章の件承知しました。
いろいろとありがとうがざいました。





2009.05.29 Fri 01:22 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

阿芳さん♪

ご理解ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2009.05.29 Fri 07:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/843-5666f731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
