我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『痞子英雄』DVD発売♪ 

久しぶりに連続投稿です(笑)
すみません、数日前から情報はあったのですが、いつもの業者さんから情報がなかったので留めていました<(_ _)>
今日、問い合わせて回答がありましたので載せますね。
あっ、小真はどこの業者さんの肩も持ちたくないので、業者名や価格は載せない主義です。
すみませんが、あとはご自分で検索してみてくださいね(^_-)-☆


0905231.jpg

痞子英雄DVD(1~12話)+予約特典付!
6月19日発売予定
予約特典として、「痞子英雄導覧攻略護照」がついています。
撮影現場の紹介や撮影地高雄の観光案内のほか、
痞子英雄完全攻略の一部をいち早く公開します。


なお、予約特典の“痞子英雄導覧攻略護照”ですが、別売りの“痞子英雄完全攻略”とは別物だそうです。

その“痞子英雄完全攻略”とはコレです。
"「痞子英雄」の完全攻略本(写真集)
5月29日発売予定
人物相関図、組織相関図、位置関係図など複雑に絡み合うドラマの仕組みを完全攻略!
主要キャストおよび監督インタビューで「作る側」を完全攻略!
セットやロケ地を完全攻略!
たくさんのメイキングショットやドラマショットで構成のドラマ攻略型写真集!

と、こちらも面白そうな内容・・・

その他にもこんなのも発売されます。
痞子英雄之高義檔案
5月24日発売予定
仔仔主演ドラマ「痞子英雄」の小説。


日本放送がなかなか決まらない中のDVD発売。。。
うーーっ、買っちゃうな。。。(>_<)

それに、あとの2つも。。。
小説は訳すことを考えるとクラクラしちゃいますけどね・・・(-_-;)

しかし・・・次から次へとどんだけ買わせるんだ?(;一_一)



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

DVD発売!やったぁ買おうかなと思ったのですが、これって日本語字幕は付いてないですよね・・・^_^; 予約特典もあって欲しいところですがねぇ。
早く日本で放送して欲しいです。そして日本語字幕付きDVD発売へ。。。
ちなみに“完全攻略本”も中国語ですよね?
「痞子英雄」関係のものがいろいろ発売されて嬉しいけど、お金がいくらあっても足りませんね(>_<)
2009.05.24 Sun 02:56 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ポチッと

小真さん
お元気になりましたね~よかったです

「痞子英雄」関係・・・・
ガマンできずに、いろいろポチッとしてしまいましたわ
(ガマンする気はないんだった~)

やっぱり、せせこましい画面で見るより大きキレイな画面でみたいもん
迷わず、ポチッとしましたよん
早く大きい画面で見たいです~
中文はむずかしいけど、何回も見てると不思議と理解できるような
気がしてますけど~

だけど、早く日本で放送決めて欲しいですね
ちょっと私、いつものテレビ局にメールしました~
2009.05.24 Sun 21:38 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

ハイ、台湾版ですから、もちろん日本語字幕はありません・・・(^_^;)
完全攻略も中国語ですよ。

日本放送、なかなか決まらないみたいなんですよ。
結構、高いのかもしれませんね。。。
でも、これだけ台湾で好評なんだから、じきに決まってくれると思いたいですね。
2009.05.24 Sun 23:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

やっぱりポチしましたか!(*^_^*)
小真もこれは絶対買っちゃいますね。
日本放送が決まらないし・・・てことは、日本版DVD発売なんてはるか先のことですもんね。。。
TV局にメール攻撃ですね!(笑)素晴らしい!
早く決まってくれると嬉しいです~!

『痞子英雄』はやっぱり大きい画面で観たいですよね!
中文字幕も細かいところは難しいけど、なんとなくはわかりますよね♪
2009.05.24 Sun 23:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/840-acef04f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
