我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

アメスタ生放送♪/更新 

大家好~♪

今頃、ヴァネ迷さんはアメスタに集合でしょうか。
運命の抽選、どうだったのでしょうか。。。

200名ですか。。。
明日のイベ同様、本当に狭き門ですよね・・・

7時からの生放送、この模様はネットでもリアル視聴できるようです。

Ameba Studio

小真も今日は夜遊びしないで家にいるので見てみようと思ってます♪


***** 17:45 更新 *****

umitoさんからメールが届きました。

200人のところ、340人集まったそうです。

残念ながら、umitoさんは落選。。。(>_<)
でも、yumi★★さんは当選されたそうです~!

yumi★★さん、ヴァネをガン見してきてくださいね~!加油~~!


スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

Vanness祭り♪♪

小真さん、ご無沙汰です。

行ってきました「アメスタヴァネ祭り~!」
ホントに簡単で申し訳ないですがご報告させていただきます。(つたないレポでごめんなさい)

明日のヴァネイベはまんまと落選しましたので、今日のアメスタこそは~と意気込んでumitoさんと抽選の列へ。
予定より30分遅れくらいで抽選開始だったと思います。
私は運良く(かなりクジ運悪いのですが)今回は当選!でしたが
同行のumitoさんは残念ながらでした。
一緒に参加できたらもっと盛り上がったのにとても残念でした。(涙)

再集合は18:30でギリギリにアメスタ前に向かったら前方より「きゃ~」と歓声が!どうやらスタジオ隣が立体の駐車場でヴァネが車から現れたようでした。おそらく迷達に手でも振ったのでしょうね。
私はその瞬間には間に合わずでしたが。(助手席に座っていたらしい)
そして20名位の1グループごとにスタジオ前に案内されました。
後ろにはビニールシートをスタッフが立てて観覧者意外は見れないようにしてました。声だけは聞こえる状態。
そしていよいよ順番がきて「ヴァネ~いた~」(←当たり前)
まるで動物園状態でガラス越しのヴァネをガンミです。
距離にしてほんの1メートルくらいです。
近すぎてテレました(笑)時間にして2~3分は見れたと思います。
もちろん目は合いました(だいぶ勘違い)(笑)
今日の出で立ちは髪は一つに束ねてヒゲは無く、クロのTシャツにグレーのベストだったと思います。
さすがオシャレ番長です!
とってもシャープな印象で小顔でした。肌も綺麗で。(うらやましい)
ガラス越しなのでボードやコメントを迷達は掲げていましたが
ヴァネはゆっくりちゃんと見てくれてましたよ。
手を振ってくれたりと、いつもですが優しさがあふれてました。
ただ残念なのは番組の内容はほとんど聞こえないような状態でしたが。(ホントはこれが重要なんですけどね)
小真さんはネット観覧できましたか?

インフルエンザ騒動の中よくぞ来てくれました!と感謝です。
明日のイベ参加される方も数名いらしたので羨ましい限りです。
きっとステキなイベントになるのでしょうね。


さぁ、次は仔ファンミですね~。かなり楽しみてす。
東京でお待ちしてますね!(^^)/


2009.05.23 Sat 23:01 : URL : Yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

Yumi★★さん♪

辛苦了~!
お疲れのところ、レポありがとうございます♪
当選、よかったですね~!
うわぁ、ヴァネまで1mですか!?羨ましいです~!!
小真もネット視聴バッチリしましたよ(^_^)v
30分と短かったけど、ヴァネの優しさが伝わってきましたよね~
C-POPでも、FC設立やコンサのことにも触れていたので、これからがますます楽しみですね♪

次は仔ファンミ♪♪♪
なんとか開催してほしいです~!
仔はもちろんですが、Yumi★★さんにもお会いできるのを楽しみにしてますよーん。
2009.05.23 Sat 23:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/838-5aa6b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
