我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

VANNESS、加油~! 

こんばんは~☆
昨晩からしんどくって、昨日はまったくPCに触らずに寝ちゃいました。
と言っても、熱もないし風邪症状でもないので、単に疲れが溜まってるだけなんですけどね。
ただ、体力が低下してるとインフル感染の確率が高くなるようなので、当分は夜更かししないで大人しくしてようと思います。

本当は渡台中の中華記事やら『痞子英雄』11・12やらいろいろ記事UPしたかったのですが、タイミングがずれちゃいましたね。。。
みなさま、もうとっくにご覧になったでしょ?
小真は週末にでもゆっくりチェックしますわ。
明日は金曜だけど、インフル騒ぎで夜遊びもできなさそうですもんね。。。
また友達と家で飲むかな・・・(^_^;)

そのインフル騒ぎですが、昨日とうとう東京・神奈川でも感染者が出たんですよね・・・
じわじわと来てますね・・・
全国的に拡大してしまうんでしょうか?
そして、今日ついに台湾でも感染者が確認されたそうです。

うーーっ、言いしれぬ不安感がつのりますね。。。

そう、23・24日のヴァネイベ、大丈夫なのでしょうか???
ヴァネ迷さん、お気持ちわかりますよ~!
せっかくの日本デビュー、盛り上げてあげたいですよね!
昨日のオリコンでは9位をマークしたそうだし♪
ホント、頑張ってほしいです!

あっ、インフルの影響でさんちか(神戸の地下街ね。)が臨時休業だったので、すっかり忘れていましたが、今日は“アクターズスタイル台湾vol.13”の発売日でしたね。
おおーっ!ヴァネが表紙です~!
0905211.jpg

仔記事がどれぐらい載ってるか定かではありませんが・・・
明日は本屋さんで見てこよっと!(*^_^*)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

小真さん、体調は大丈夫ですか?
風邪ではないとのことなので少し安心しました。でも気をつけてくださいね。
インフルエンザ、ホントに広まってきてますね。
台湾でも感染者が現れただなんて本当に心配です(>_<)
ヴァネ、オリコン9位凄いです(^O^)
イベントも予定通り開催されるといいですね。
アクターズスタイル台湾の発売日だったのですね、忘れてました(-_-;) A-Bloomは絶対買おうと思っているので、今のところ発売日を覚えているんですがねぇ…
とりあえず私も本屋で見てみます。
2009.05.22 Fri 02:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お大事に~

小真さん
体調はいかがですか?
きっと疲れがたまってたんでしょうね~
お大事にしてくださいね。
・・・・・・ってまさか今日も飲みに行ったりしてないでしょうね(笑)

今日は立ち読みのつもりで、「アクターズ台湾」をひやかしに
本屋さんへ行ってきましたぁ~
なんと先に「アクターズ台湾」を立ち読みしてる人発見!
思わず、声をかけたくなりましたが、読んでるページが飛のとこだったので、スルーしてきました

仔がチラッと載ってたので、お持ち帰りしてしまったぁ~
節約生活をしようと決めたところなのにぃ~
2009.05.22 Fri 23:33 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

没問題です!
睡眠をしっかり取ったら復活しました!
やっぱり仔に会えると思うとその時は無理が利くのですけど、あとからツケがくるんですよね。。。(^_^;)

ヴァネ、頑張ってほしいですよね。
イベントも無事開催されることを祈ってます。
2009.05.23 Sat 09:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

体調大丈夫です!
いえいえ、昨日は飲みに行ってないですよ!・・・家で飲んでました(^_^;)

小真のよく行く書店は韓流雑誌と一緒に置いてあるので、ほとんどが韓流目当てのおばさまなんで華流雑誌は肩身が狭いです。。。
のんのんさんはお持ち帰りされたのですね!
仔は7ページぐらい載ってたかしら?
小真はぐっと我慢しちゃいました。。。
2009.05.23 Sat 09:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/837-9b589fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
