我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雨神さまの力発揮ならず。 

20090518010055


大家好~☆

『痞子英雄』見面会、台北も終わりました~!
昨日の高雄のような炎天下のではなく、今日は曇り空でした。
ただ、気温は結構高かったので見面会が始まる頃には汗をふきふき。。。

見面会の間は大丈夫でしたが、サイン会が始まって少しするとポツポツ雨が降り出しました。
小真は今日はそんなに早く行かなかったし、台北は出だしが早かったので、整理番号は89番でしたが、なんとか雨がポツポツ来る前にサインをもらい終わりました。
それでも本降りになることもなく、5分ほどの通り雨だったようです。
天気予報では2日とも雨マークだったのに、これぐらいで済んだのですから、今回は雨神さまの力は発揮されませんでしたね(^_^;)

で、昨日もお見せできなかった仔の画像ですが。。。
今回、表が明るすぎて携帯でのカメラ撮影は完敗でした。
どこ撮ってるか見えないんだもの・・・

ですので、その代わりと言っては何ですが、昨日してもらったTシャツのサインを載せておきます。
今日もらったものはまたレポの時にでもね。

おっとー!ここで書き終わったらみなさまに蹴られそうですよね。
肝心の仔のこと何にも書いてなかったわ~!

昨日の高雄ではMark人気が凄くってびっくりでしたが、台北ではやっぱり仔の人気が圧倒的でした!
そりゃそうでしょ!(*^_^*)

仔は昨日と同様、元気そうでご機嫌でしたよ。
よく笑っていましたね。
サイン会が終わって最後の挨拶ではなにやら爆笑をとっていました。
でも、小真には何て言ってるかわからなかったので、ちょっと残念でした・・・

そう、今回のイベは日本迷が少なかったので、通訳さんはいなかったんです。
だから、ほとんど意味がわからずで。。。情けなや~~(T_T)

ということで、あとは帰ってからレポしますね。

明日は午前便で帰国なので、また早朝(4:30)起床です。
はぁ~、渡台前から睡眠時間3~4時間が続いてるんですよ・・・
仔に会えるならへちゃらなのですが、帰国の途に着くとなるとねぇ。
なので、この辺で終えて早めに眠ります。
あっ、すいませんが、コメレスは帰国してからにさせてくださいね。

ではでは、おやすみなさーい!(U_U)Zzzz
スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

お疲れさまでした♪

小真さん、
久しぶりにコメントします♪
お疲れの中、報告してくださって、本当にありがとうございます。<(_ _)>
2度もサインと握手をGet出来たんですね~~((o(>▽<)o)) ♪
良かったですね!!

3月末の元気がない仔仔が頭から離れずにいたので、仔がご機嫌で
元気だったと聞いて安心しました。(*^。^*)
他の方があげてくださった写真や動画も見ましたが、少し体重も戻ったかしら?
顔色もいいみたいと感じました(*^。^*)
私もMARK人気は感じていましたので、気になっていたんですけど、台北では
仔が圧倒的人気だったんですね~。
それも聞くことが出来て安心しました♪(どんだけ心配性なんだか‥^^;)

今頃空港に向かわれている頃でしょうか?
気をつけてお帰りくださいね。
お疲れさまでした♪
2009.05.18 Mon 06:20 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.18 Mon 11:49 : : # : 編集 :

お帰りなさ~い

神戸は新型インフルエンザ騒ぎで大変で、びっくりしたのではないですか?街中みんなマスクですもん~
小真さんお疲れでしょうから、睡眠はたっぷりとってくださいね
来月のイベントのためにも体調管理しなくちゃねっ

台北でもサインもらえたのですね~
よかったですね~
もうこれだけで免疫力アップですよね~♪
2009.05.18 Mon 22:35 : URL : のんのん #- : 編集 :

お疲れ様~♪

お帰りなさい m(u u)m
スムーズに家までたどり着けましたか?
神戸は大変なことになっているようですので、
体力も落ちているでしょうから、充分に気をつけてくださいね。

とりあえずは、2日ともサインもらえてよかったですね!
それに仔は、とても上機嫌で、笑顔いっぱいだったようで。
仔が元気でいてくれる...会えなくても、それだけでもうれしいです(^^)

ひとまず、ゆっくりお休みください。
2009.05.18 Mon 23:33 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

あのんさん♪

そうですよね。小真も3月の仔がずーっと気になっていたので元気になった仔が見られてホントに安心しました。
仔の大好きな台湾に戻って、リフレッシュして元気になったんですね。
笑顔の仔がやっぱり一番です♪
Mark人気凄かったです。サインしもらった後にショッピングセンターに来ていた家族連れにサインを見せてと言われたので見せたのですが、“英雄のサインはどれ?”って聞かれましたから・・・
小真は仔のしか気にしてなかったので、“仔仔はこれ!”って言ったのに、また“英雄は?”って・・・(;一_一)
台北ではやっぱり仔が一番でホッとしましたけどね。
2009.05.19 Tue 23:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

隠しコメさん♪

ありがとうございます。無事帰国できました~。
雨神さまはどうやらお休み中だったようですね(^_^;)

『痞子英雄』、リアル放送観たかったのですが、高雄から日帰りだったので観られませんでした・・・(T_T)
でも、仕方ないですね・・・

インフル騒動、早く沈静化してほしいです。
2009.05.19 Tue 23:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

インフル騒ぎ、ホントにびっくりしました~。
のんのんさんたちから聞いてましたけど、昨日の朝までまさかそんなに拡大してるとは思ってなかったんですよ。
小真は台湾では日本の放送は見ない主義なんで(^_^;)
マスクが売り切ればかりで大変ですね・・・
のんのんさんも気を付けてくださいね~!
2009.05.19 Tue 23:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

仔、とっても元気になっていていつもの寒ーいジョークを言ってたみたいです。
と言っても、小真にはよくわからなかったのですけどね(^_^;)
3月のイベと今回のイベを見て小真が思ったこと・・・仔ってホントに台湾が好きなんだなぁってことです。
仔迷には、仔の笑顔が何よりの癒しですから、それだけで充分ですね♪
2009.05.19 Tue 23:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/834-109ee135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
