我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

暑かった。。。 

晩安~☆
ただいま台湾時間で午後10時10分。
台北に戻る新幹線の中です。

まず最初にお断りを。
仔の写真を待ってるみなさま、對不起~!
今回、小真はデジカメに徹したので、迷友Qoちゃんに携での撮影をお願いしたのですが、間違って動画を撮ってたようでして・・・(;_;)
なので、今日の写真は帰国してからでないとアップできません(>_<)
ご了承くださいませ~。

しかし、今日の高雄は暑かった。。。

雨の心配はどこへやら・・・
カンカン照りでしたよ(^_^;)

レポは帰国後しますが、少しだけ。

仔、カッコ良かったです~!
大勢だったので控えめでしたけど、とても元気そうでしたよ!

出席者は、公式ブログのとおり。
見面会自体は主題歌等の演奏除けば20分ほどだったのですけどね。
でも、昨日のうちに高雄入りしていた迷友さんのおかげで最前列で見ることができたんです♪
もち、サインもゲットできたし、握手もできました!(^-^)v

日本迷は2~30迷とかなり少なかったです。
やはり3月のファンミ後間もないし、6月の来日が決まっているからかしら?
新型インフルエンザの影響も少なからずあるのでしょうか・・・

明日は台北で同様のイベです。
あー、朝起きられるかな~(-_-;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

辛苦了~

暑い中お疲れさまでした~
さっきちょと動画で見ましたが、仔ったらまた前髪切ったのね
もう、あれだけ前髪切らないでね・・・とリクエストしたのになぁ

小真さん、握手とサインよかったね♪
また明日もでしょ?
加油~
2009.05.17 Sun 00:22 : URL : のんのん #- : 編集 :

お疲れさまです

最前列で見れたうえに、サイン・握手…良かったですね~^^v
仔仔、相変わらずカッコよくて元気そうだったのですね。。。(*^_^*)
6月のファンミが楽しみです♪

明日のイベも頑張ってくださいね~p(^_^)q



2009.05.17 Sun 01:10 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

のんのんさん♪

早っ!もう動画サイトに出てるんですね~!

サインと握手、なんとかゲットできました!
仔、サイン会では他の出演者に遠慮してかおとなしめでしたけど、やっぱり仔の目力はすごいです!
でも、噂には聞いてたけど、Mark人気はすごいです!若い子たちはみんなMark狙い・・・(^_^;)
2009.05.17 Sun 10:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

仔、昨日はよそいきの顔(笑)ですごくご機嫌でしたよ!
あのメンバーの中に入るとやっぱり帥哥キャラです~。

6月のファンミでは可愛い仔もやっぱり見たいなぁ♪
今日も頑張りますp(^-^)q
2009.05.17 Sun 10:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

早安!

昨日は暑い中、お疲れ様でした。
寝不足と、ガンガンの冷房と外気の温度差で、
身体まいってないですか?
くれぐれもお気をつけくださいね。

仔、間近で見られたのですね!
最前列で、それにサインと、それにそれに握手もなんて(*^^*)
良かったですね!!

今日も、すでに並んでいるところでしょうか?
台北の天気はどんな感じなんでしょう?
今日もカッコイイ仔、堪能してきてくださいね(^^)

では、お帰りをお待ちしています。
あっ、レポは疲れとってからでいいですからね。
無理しないでください、ゆっくり待ってますから。
2009.05.17 Sun 10:38 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

昨日はカンカン照りとのこと、お疲れさまでした~
最前列で見ることが出来たのですね。それにサインゲット、握手も出来たそうで良かったですね。羨ましいです(>_<)
今日も既にイベント会場に着いているのでしょうね?今日は暑くならないといいですね。雨も大変でしょうけど…
今日もいい場所ゲット&サインゲットそれに握手出来るといいですね。出来ればハグも!ってそれは難しいですよね^_^;
2009.05.17 Sun 11:30 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん
  昨日は暑い中お疲れさまでした
 憧れの最前列~しかと仔仔見てこられたんですね
 サイン&握手 日本ではなかなか実現できないことですよね
  羨ましい~
 台北でもしかと見てきてくださいね

2009.05.17 Sun 16:24 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

なお仔さん♪

日本はまだまだ涼しくて厚さ慣れしてなかったので、かなりしんどかったです。
てっきりお天気が悪いと思ってたので、日焼け対策をしてなくて、めちゃくちゃ焼けてしまいましたよ。。。
高雄の暑さを甘く見過ぎてましたわ・・・(>_<)
それでも、元気な仔に会えたので頑張った甲斐がありました♪
2009.05.19 Tue 22:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

高雄では整理券配布時に300人ほどしか集まってなくて2回行こうと思えば行けたんですよ。
でも、“えっ、また来たの?”って思われるのが嫌でやめましたけど(^_^;)
仔には絶対嫌われたくないですからね・・・
今回は自分だけのイベではないので、サラッと流れました(笑)
2009.05.19 Tue 23:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

元気な仔が見られて満足です~!
そう、台湾イベはイイですよね。
日本だと高ーいDVD買ったりしないとサインや握手はしてもらえないし・・・
っていうか、仔はそれも無理ですもんね・・・(;一_一)
台湾に住んでる人がホント羨ましいです。
2009.05.19 Tue 23:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/833-3ebd5953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
