我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

台北到着! 

こんばんは~☆

台湾時間の9時前に無事到着しました。
こちらは夜でも26℃あって蒸し暑いです。。。
でも、すでに高雄入りしている迷友さんによると、高雄はもっと暑いんだとか。。。
お天気もなんとか持ちそう?
う~~~っ、熱中症対策を考えないといけないかもです。。。

さてと!
うわっ、もうこんな時間だ~!
明日は5時起きなのですよ。。。

ということで、明日からの見面会のCM動画でもどーぞ!
貼り逃げ~~~!(笑)





テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

楽しんで下さい!

無事に到着されて良かった♪
今頃高雄への移動中かしら?
高雄は台北より車の運転が激しいから気をつけて下さいね。
先週台北に行った夫が、「なんで台湾はこんなに暑いんだ!」とへばっていたので(ゴルフをしたので余計だと思いますが)、
小真さんも水分補給に気をつけて下さい。
2009.05.16 Sat 07:41 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

そうです、今始発の新幹線で移動中です。
昨日の飛行機も満席に近い状態で、インフルエンザの影響も感じられませんでしたよ。
ご主人は先週台湾に来られてたんですね!世界中いろんなところに行かれてますね~。
台湾、暑いんだけど、建物の中はガンガンに空調が利いてるので寒いぐらいですよね。
温度差で余計にばてないようにしなきゃ!(^^;)
2009.05.16 Sat 08:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

昨日は無事に台北入りされたとのこと良かったです。
そろそろ高雄へ移動される頃でしょうか。それとも、いつも素早い小真さんのことですから、既に高雄入りされているのでしょうか?
いよいよ今日は仔に会えるんですね。サインゲット&いい場所で見れますように~
お天気はどうですか?
雨が降っても大変ですが、晴れても暑さ対策が大変そうですね。
くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
2009.05.16 Sat 08:58 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

暑いですか~?

今ごろ、小真さん並んでるころでしょうか?
ぜひぜひサインゲットしてくださいね
何回経験しても、仔の近くへいけるのはうれしいものですよね。
だけど、体調にはくれぐれも気をつけてください

神戸東部で海外渡航暦のない高校生に新型インフルエンザ陽性反応が出たみたいですので・・・・
用心したほうがいいですよね・・・
6月に向けて私たちは体調管理しなくてはね~


2009.05.16 Sat 12:15 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

昨日はかなりちゃんとガン見できましたよ。
始発で行った甲斐がありました。
仔、とても元気そうでしたよ♪
今日も頑張ってサインゲットしま~す。
2009.05.17 Sun 10:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

昨日はカンカン照りとめちゃくちゃ暑かったです~(>_<)
すごい日焼けしちゃったし・・・
今日はちょっと曇ってるからマシかな?

インフルエンザ、神戸は大変なことになってるんですね(・・;)
2009.05.17 Sun 10:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

サインに握手 良かったですね。
やはり台湾は、暑いのですか。水分だけは、しっかりとらなくちゃですね。
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。(*^_^*)
おいしい食べ物も~
2009.05.17 Sun 19:57 : URL : harurin #- : 編集 :

harurinさん♪

台湾の暑さはハンパじゃないです・・・
真夏はもっと暑いですから、仔たちはまだまだ涼しげな顔でしたけど、日本人には充分暑いですよ。
今回は美味しいものはおあずけで、イベメインだったのですが、それでも満足♪
小真にとっての“美味しいもの”は仔ですから~!(笑)
2009.05.19 Tue 23:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/832-5ca6d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
