我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

またもや・・・?/更新 

大家好~♪
ハイ、今夜は前置きなしで本題から。。。

A-Bloomのかっくいい仔の表紙~~!(≧∀≦)

A-Bloomスタッフ日記
0905141.jpg
5月30日発売予定。


それと、中華記事に一つ仔記事がありました。
痞子原聲帶 仔仔消音【自由時報】
0905142.jpg

OSTになんで仔の歌が入っていないかっていうことのようです。
いろいろ書いてありますが、要は仔が忙しすぎたので歌入れやってる時間がなかったっていうのがホントのところしゃないかしら?

ということで、飛ばしてしまいましたが。。。

さてと・・・
明日から台湾に行ってまいりまする~♪
これから渡台準備にかかるので大忙しです。

で、気になるのはやっぱり天気・・・
週末にかけての台湾の天気は。。。イマイチよろしくないようで・・・

やっぱりねぇ・・・(;一_一)ジロ
えっ、誰睨んでるかって?
そりゃ、一人しかいないっしょー!?(笑)

気温も30℃を超えるみたいだし、カンカン照りも嫌だけど。。。
どーか、濡れネズミ小真にさせないで~~~!


***** 22:55 更新 *****

『痞子英雄』見面會はサイン会あり!

『痞子英雄』Prajna Worksサイト

5/16 (六) 高雄 夢時代購物中心 見面會流程
12:00      發放簽名號碼牌,優先 500 名
16:00-16:03 動開始,主持人暖場
16:03-16:20 現場Live演唱:無正義、關於我們、痞子英雄
16:20-16:25 導演及演員出場,短訪
16:25-16:30 互動,現場幸運Fans可獲得簽名海報
16:30-18:00 Fans上台簽名時間

5/17 (日) 台北 美麗華百樂園 見面會流程
11:00      發放簽名號碼牌,優先 500 名
14:00-14:03 活動開始,主持人暖場
14:03-14:20 現場Live演唱:無正義、Perfect Stranger、痞子英雄
14:20-14:25 導演及演員出場,短訪
14:25-14:30 互動,現場幸運Fans可獲得簽名海報
14:30-17:00 Fans上台簽名時間

5/24 (日) 台中 新光三越百貨 見面會流程
11:00      發放簽名號碼牌,優先 500 名
14:00-14:03 活動開始,主持人暖場
14:03-14:20 現場Live演唱:無正義、Perfect Stranger、痞子英雄
14:20-14:25 導演及演員出場,短訪
14:25-14:30 互動,現場幸運Fans可獲得簽名海報
14:30-17:00 Fans上台簽名時間



おおーーーっ! 各日先着500名なのねーー!
頑張ってみまーす!p(^_^)q


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

気を付けて

小真さん、いよいよ明日ですか。
気を付けて行ってきてください。

確かに台湾の天気よくないですよね。
高雄も雨みたいですね。


サントラは私は仔は歌わないだろうと思っていたので驚きはしませんでした。
話題にすることなんでしょうか。
不思議です。


A-Bloomはまだまだ先の発売ですが楽しみですね。 これからでる雑誌も期待したいですね。      

図々しいですがレポ楽しみにまってます。

気を付けて行ってきてください。
2009.05.14 Thu 23:45 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

加油~!

頑張ってサインゲットしてきてくださいね~
加油!

だいぶ日本と気温も違うんでしょうね...
くれぐれも、体調、気をつけて下さいね(^_^)v

お気をつけて~
楽しんで~
仔王子ちゃまによろしくぅ~(笑)
素敵な旅を!
2009.05.14 Thu 23:47 : URL : みるん #J4ZAZpZU : 編集 :

サイン会あるんですね
頑張って下さい!
間近で仔の笑顔見られますね
うらやましいですぅ。

とにもかくにも、お気をつけて。
行ってらっしゃい
2009.05.15 Fri 00:16 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

ハヅキさん♪

仔は忙しかったし、たまには歌わないのもいいのかもしれませんよね。
仔自身も今は歌より役者のほうを重視してるようだし。

久しぶりの仔の表紙、嬉しいですね。
録りおろしも楽しみです~(*^_^*)

お天気がちょっと心配ですが、仔イベだから仕方ないか・・・(-_-;)
レポ、待っててくださいね♪
2009.05.15 Fri 02:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

ハイ、頑張ってゲットしまーす♪
500名だから大丈夫かなって思ってますが。。。
いや、油断は禁物!

暑いのが苦手な小真なので、まだまだ暑さに慣れていないこの時期、少し不安でもありますわ。
痞子王子、今度こそガン見してきます♪(*^。^*)
2009.05.15 Fri 02:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

握手会かどっちかだろうと思ってましたけど、サイン会でした(^_^;)
なんにせよ、仔を至近距離で見られそうです♪
でも、いつもながら詳細出るの遅すぎですね・・・
サイン会なら行きたかったっていう迷さんもいたでしょうに。。。

ハイ、マスクも用意したし準備OKで~す(^_^)v
2009.05.15 Fri 02:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

A-Bloom、表紙に“ヴィック・チョウ SPECIAL”って書いてありますね。これは楽しみ~
それに仔だけでなく、他の3人の記事もあるようですね。絶対買いです!
今回の見面會はサイン会があるんですね、いいなぁ。
サインは先着500人ですか…小真さん、是非頑張ってサインをゲットしてくださいね(^O^)/
2009.05.15 Fri 03:19 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

そうです!今回のA-Bloomは“スペシャル”なんです!!
期待しちゃいますよね~♪(*^^*)

サイン会かもっていうのは最初に聞いてたんですけど、ギリギリまで詳細が出なかったので、もしかして3月の試写会のように遠くからしか見れないのかとあきらめてたんです。
頑張ってサインもらってきたいと思います!p(^-^)q
2009.05.15 Fri 17:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

神戸脱出正解ですね!

お久しぶりです~。小真さんは台湾に行かれているんですね!ご存知かと思いますが神戸、それも私たちの住むエリアは大騒ぎです。ウチの子も一週間学校休校、修学旅行、運動会延期も必至・・小真さんの職場も今頃大変かも?「神戸には帰りたくない!」ということでずっと仔のいる台湾にいたくなりますよね♪では楽しんできてくださいね。
2009.05.16 Sat 19:26 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

お久しぶりです~。
神戸、それも小真たちの地域で発生したんですか!?
ギャー、出国が1日遅かったら来れなかったかも!
明日の関空は超警戒体制なんでしょうね・・・(-_-;)
2009.05.17 Sun 10:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/831-03d7ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
