我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

らっきぃ~♪ 

こんばんは~☆
今日の神戸は昨日と打って変ってめちゃ暑かったです!
って、来客があったのであんまり外には出てないのですけどね。
昨日は昨日で、仕事帰りに同僚たちが遊びに来てプチホームパーティーでした♪
みんなで飲んで食べて、嫌な上司の愚痴を言ったりしてストレス発散!!
やっぱ、週末はこれに限ります!(^-^)

さてさて、来週末は『痞子英雄』見面會で渡台する小真ですが、またまた迷友さんから情報をいただきました♪

公視『痞子英雄』サイト 最新消息

「痞子英雄」南區分局召集令 全台見面會

號召所有喜歡「痞子英雄」的觀眾朋友,前進高雄、台北、台中,與導演蔡岳勳及主要演員仔仔、趙又廷、張鈞、陳意涵、修杰楷等人面對面,歡迎踴躍參加。

5/16(六)16:00 高雄夢時代
5/17(日)14:00 台北大直美麗華
5/24(日)14:00 台中新光三越



台北の日程が決まったようです!

わ~~い!なんてラッキー!!\(^o^)/
幸運にも、小真は台北のほうも参戦できそうです♪

ホントはね、小真の予定では15日夜に台北入りして16日朝高雄に向かいイベ参戦。
高雄で1泊して17日はロケ地めぐりのあと台北に戻り18日朝帰国という日程だったのです。
こりゃロケ地めぐりしてる場合しゃないですね・・・(^_^;)

みなさま、すみませぬ~~~!<(_ _)>
ちゃんと今度は仔をガン見して、お伝えできるようにしますので、許してくださいね~。

しかし、今回の渡台、ちょっと気がかりなこともありまして。。。
というのも、6月の仔ファンミの当選結果、いつ発表なのでしょうね??
5月中旬と書いてありましたが。。。
もしや、小真の渡台中に結果発表されちゃうのでしょうか???
いやーん、外れてても動けないではありませんの~!(>_<;;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

良かったですね♪

小真さん、お久しぶりです。
台北追加の記事を読んで、小真さん両日参戦できる!と決めつけておりました(笑)
元々18日帰国の予定で良かったですね。
今から1泊追加じゃ、たいへんですものねぇ~
そうこうしている間に、ファンミの結果が発表されるのでしょうか?
またお祭り騒ぎですね~
2009.05.09 Sat 21:20 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

お久しぶりです。
台北はてっきりもう少し後だと思っていたのですけどね。
実は、小真は最初は17日に帰国するつもりだったんです。
でも、高雄は初めてなのでせっかくならロケ地めぐりをしたいなぁと思って1日伸ばしたんですよ。
ホント、ラッキーでした~♪
ま、ロケ地めぐりはできなくなりましたけどね(^_^;)
ファンミ結果が気になりますね~!早く発表されないかしら・・・
2009.05.09 Sat 22:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

凄いです

台北でもイベント開催されるのですね。
元々小真さんが予定されているという日程を見てびっくりしました。追加された台北は15日でもなく17日だなんて、小真さんの日程を知っていたかのようで凄いです!
2回も仔に会うことが出来るなんて本当にラッキーですね。
でもとてもハードな日程のようですので体調に気をつけて、仔のことしっかり見てきてください(^^)/
それにしても仔のイベント絡みで渡台すると、ゆっくりロケ地めぐりって難しそうですね。。。
2009.05.09 Sat 23:13 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

台北は会場の都合で決定が遅くなったんですよね。
15日は平日だから有り得ませんけど、まさか17日になるとは想像していませんでした。
今回、台中でなくて高雄にしたのは単に高雄には行ったことがないってだけの理由だったんですけど、高雄にしておいてよかったですわ。
ただ、これで運を使っちゃったので、ファンミは当たらないかもですね。。。
ロケ地めぐりはまた別の機会ですね・・・(^_^;)
2009.05.10 Sun 02:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

楽しんで~

もうすぐ、渡台されるんですね。
台北イベントらっきいでしたね!また、聞かせて下さいね
ぴあさんで日本ファンミのチケット一般発売...レモンホールの15時30分の分しかのってませんでした!
皆さんおっしゃっておられたように...大阪ファンミに集中したのでしょうか?ね~


今日も神戸は気持よいさわやかな晴れ日!
今の季節だけですね(笑)もうすぐ...夏がやってきます。
体調万全で、素敵な旅を楽しんで!

2009.05.11 Mon 10:13 : URL : みるん #A6ZenRIw : 編集 :

みるんさん♪

ファンミの当選結果、今日結果発表ありましたね!
いかがでした?
小真はなんとか・・・(*^^)v
一般発売、CCレモンホールの昼の部だけなのですね!(・。・;
やはり大阪は激戦のようですね。。。

ふふふっ、台北イベはホントにらっきぃでした♪
週末はあつーーい台湾に行ってきます(^_^;)
謝謝!楽しんできまーす♪
2009.05.11 Mon 23:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/827-9619670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
