我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

こんな日は。。。仔に限る! 

こんばんは★
今日は4月の人事異動の歓送迎会でした。
あーーっ、疲れたーーっ!
GW明けに飲み会ってだけでも疲れるっちゅ-のに、くじ引きで当たった座席がまた悪かった。。。
隣はお酒が入ると語り出す元上司でした(-_-;)
思いっきりくだを巻かれちゃいました。。。

ささっ、最悪な気分を一掃するには、愛しの仔ちゃんが一番ですね<`ヘ´>

5日の校園見面會の画像があったのでそちらを♪

0905052.jpg

0905051.jpg

この見面會に参加した迷友さんが今日帰国してメールをくれました。
3月より髪も少し伸びて、元気そうに笑顔で学生さんたちの質問に答えていたそうです。

今までずっと弟キャラだった仔だけど、最近は(特に『痞子英雄』では)帥哥キャラになっちゃって、仔本人は照れくさいながらもめちゃ嬉しいんじゃないかなって小真は思います♪
そんな仔を思い浮かべるだけで、愛おしくって頬がゆるんじゃいますよ、ふふふっ(*^_^*)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.07 Thu 23:57 : : # : 編集 :

GW明けに飲み会ですか…お疲れさまです。
見面會、楽しそうですね。
画像からもホントにたくさんの人が集まったのがわかります。
後ろの席の人はちゃんと見えたのでしょうかねぇ。
仔、元気そうだったとのこと良かったです(^^)
小真さんが行かれる時も元気な姿を見せてくれるといいですね。
2009.05.08 Fri 01:03 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

隠しコメさん♪

お知らせありがとうございます。
小真も動画観ましたよ。
ただ、この動画は迷さんが撮影されたものなので、小真はブログに貼り付けませんでした(^_^;)

仔、とっても楽しそうでしたよね。
このメンバーの中にいるとホントに貫禄を感じますね♪
2009.05.09 Sat 02:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

仔、とっても楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
試写会後は、ゆっくり休養できたからかしら?
小真が思うに、『金大班』で上海での生活がしんどかったんじゃないかなぁ・・・
慣れない土地だし、ホテルと撮影所の往復で缶詰状態だしね。。。
台湾で自分のテリトリーに戻って調子を取り戻したのかも。
なんにせよ、仔がハッピーなのが一番ですよね♪
2009.05.09 Sat 02:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/826-4ff1e0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
