我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

リニューアル♪ 

午安~♪
GWで帰省や遠出をされている方も多いのでしょうか?
高速道路は、ETC割引1000円渋滞が起きているとか・・・
長時間の運転、充分ご注意くださいね。
小真は5連休の真ん中です。
これから中国語レッスンに行ってきます。
4月の繁忙期にお休みした分の補習です。
その後友人と会うのでまた遅くなっちゃうかな。。。(^_^;)

さてと、3月の『痞子』イベから4月の放送開始と、ずっと痞子モードでTOP画像も痞子仔でしたが、久しぶりに可愛い仔にしたくなっちゃいました♪

xiaozhen-top17.jpg

この仔、小真のお気に入りなんです~❤
優しげなまなざしが素敵だわ~。
小真のPC背景も今はコレ!
みなさまにもおすそわけです♪

そして、テンプレもリニューアル。
星空を想わせる、爽やかなイメージにしてみました♪


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

すごくステキです

さわやかなブログにリニューアルしましたね。
すごくステキです!
それに。。。私もこの仔、大好きです!!

V.I.Cの応募、ワンちゃんか子供と戯れて、
思いっきりナチュラルな笑顔の仔をお願いしようと
思っていたところだったんです。
カッコイイ仔もいいけど、ほんと、癒されますものね、この笑顔。
2009.05.04 Mon 16:39 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

わ~爽やか仔ですね~
なつかしいです。
このときのプライベートDVDみたいなの又発売して欲しいですね
VIC会議室に出社中の仔とか・・・・(できれば仔のお部屋で)
ごろごろしながら、車雑誌読んでる仔とか・・・
コンサリハ中の仔とか・・・・
う~ん、いろいろ言い出すとキリがないですが。

カレンダーのリクエストのついでにDVDも希望です・・と応募しようかな
小真さんはもう、リクエストしましたか?私はもう何回もしました(笑)


2009.05.04 Mon 23:12 : URL : のんのん #- : 編集 :

トップ画像、ホントに爽やかですね。
ワンちゃんが一緒に写っているので、以前、小真さんが紹介してくださったお茶のCMかと思いましたが、違うんですね^_^;
2009.05.05 Tue 03:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

可愛い~

仔は何しても可愛いですね^m^
癒されます♡

最近のヴァネさんは・・・。
爽やかヴァネに戻って来~い(T_T)

仔もベストアルバムが出るんですね。おめでとうございます。
しかし、忙しいですね
2009.05.05 Tue 06:25 : URL : narunaru #- : 編集 :

なお仔さん♪

気に入っていただけて良かったです♪
こういう仔を見てると思わず顔がゆるんじゃいますよ(*^_^*)

うわっ、偶然ですね~!
小真も犬か猫と戯れる優しい表情の仔をリクエストしたところですよ。
仔の笑顔は世界一ですものね~❤
小真は、帥な仔も大すきですけど、やっぱり可愛い仔が一番好きです~!
2009.05.05 Tue 17:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

凄くいろいろ考えてますね~!
小真もカレンダーのリクエスト、とりあえずひとつは出しましたよ!
この画像のように犬や猫と戯れている時の仔。
出来れば、V.I.Cの社長トピに貼り付けてある愛猫萌萌ちゃんと遊んでるところが見てみたいな♪
あと、愛車でドライブ中のご機嫌な仔とか・・・
DVD、賛成~!!
撮影風景のメイキングDVD、出してほしいですね!
2009.05.05 Tue 17:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

夏に向けて、ちょっと爽やかにしてみました。

アリエルとのジャスミン茶のCMのことですか?
違いますね(^_^;)
この仔は髪が長いので、だいぶ昔の仔だと思いますよ。
2009.05.05 Tue 17:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

narunaruさん♪

仔の可愛さは誰にも負けませんよ!<`ヘ´>エッヘン!
でも、仔のもうすぐ28歳なんですよね。。。
まだまだ可愛い仔のままでいてほしいと思っちゃうわー!

今のヴァネも小真的にはイケてると思うのですが・・・ダメですか?
後ろで束ねてる今の髪型もヴァネだからカッコいいですよね!
来日はどんないでたちで登場かしら?ワクワクしますね♪
2009.05.05 Tue 17:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/823-1a939cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
