我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

これは本決まりね! 

今日の自由時報の記事、ちゃんと訳すのが面倒でブログにUPするのもやめようかと思ってたのですが・・・
いやね、中華記事レベルだとイマイチ信憑性がないし、つい先日もこの噂が出てたしなぁと思ったりして・・・(^_^;)

そしたら、信憑性バリバリのところにも出ちゃいましたよ!(汗)
自由時報の記事そのままなんですけどね。

『痞子英雄』Prajna Worksサイト

【自由】98.04.30 痞子英雄紅不讓
0904121.jpg

訳すのしんどいので簡単に。

好評な『痞子英雄』。
蔡監督はオリジナルメンバーで今年秋から映画版の撮影を開始すると話した。
映画版のスケールは大きくて製作費は1億を予想。

もともと映画版を作る計画があったけれど、ドラマの放送で大きな反響を得たことで、映画版の計画を早めに実行させることになったそうです。
オリジナルメンバーはもとより、俳優、ロケ地も国際的な計画があるとか。
仔とマークは映画版撮影のためにすでにスケジュールを空けてあるんだそうですよ。

これはホントにホントに映画化決定のようですよ♪~(*^。^*)

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

とってもうれしい話ですね!
映画だと迫力も違って、もっともっとよいですよね!

今までの映画はどちらかというとおとなしめだったから、
今度はスクリーンを駆け回る元気な仔が見られますね!

秋から撮影なんですね。
じゃあ、その前はその準備期間かしら。
その合間に、ミニコンサートでもやってくれたらうれしいのになぁ...なんて。
ベストアルバムも出るし、それに合わせて。
なんて、勝手に妄想膨らませちゃってますv-10
2009.05.01 Fri 00:33 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

ドラマの『痞子英雄』、先週放送の6話まで観ましたが、謎だらけでめちゃくちゃ面白いですよ。
放送前に中華記事に出ていたネタバレが実は大間違いだったりと、ホント目が離せません。
日本放送、秋頃にはしてくれないかなぁ。。。

映画版はそういう謎がすべて解けた後の別エピソードなのかしら?
ま、何にせよ本当に楽しみです♪

ミニコンサート、いいですね~!
スーコンのような大仕掛けのコンサでなくても、仔の優しい歌をしっとり聴かせてくれるそんなコンサがいいなぁ♪
妄想膨らみますね~(笑)
2009.05.01 Fri 01:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

「痞子英雄」映画化!今度は本当に決定なんですね。嬉しい~
制作費は高額だし、他の俳優やロケ地は国際的な計画があるなんて、期待大ですね(^^)
今秋から撮影が始まるとのことなので、仔、また忙しくなりそうですね。
体調を崩さないよう気をつけて欲しいです。
2009.05.01 Fri 02:15 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

早く見たいです...ね

私はまだ1話も見ていないので...見たいです...
また...違った仔仔がみれちゃうんですよね...わくわく(笑)
v.i.cで社員参加企画って載ってましたね。
ん~何だか楽しそう~
社員による社員のための~ってまさしくお仕事(笑)社長さん!指示してください!
社員全員...何でも言うことききそう...(笑)
インフルエンザ...早く治まるといいですね...ファンミが近づく前に...
2009.05.02 Sat 02:28 : URL : みるん #O3ZmNSpg : 編集 :

Re: タイトルなし

映画化決定!とは書いてないけど、公式ブログに映画化掲載記事を載せるってことは、本決まりなのでしょうね。
日本にロケしに来てほしいわ~!
日本俳優と共演なんてあったらいいですよね。
そしたら、日本でもいろいろ話題になるだろうしね♪
2009.05.02 Sat 10:16 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

みるんさん♪

『痞子英雄』最高に良いですよ~!
みるんさんも日本放送まで我慢派なのですか?
日文字幕がないとやっぱり細かいところがわかりませんもんね。

V.I.Cの企画、見ましたよ。
社長にしてほしいポーズ募集とかって書いてありましたね。
GWの間に考えておこうかな。
2009.05.02 Sat 10:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/820-1639ea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
