我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔ベストアルバム発売♪/更新2:『痞子』OSTも♪ 

こんばんは~☆
まだまだPCと格闘中の小真です・・・(^_^;)

それにしても、昨今話題の新型インフルエンザ、怖いですね。。。
ニュース番組でもずっと取り上げられていますよね。
日本で感染者が出た場合、その感染者のいる都道府県では、無期限の学級閉鎖になったり、コンサートなども全面的に中止になるんだそうです。
それを聞いて小真が最初に思ったこと・・・
どーか、6月下旬にはインフル騒動が治まっていますように!!!
ホント不謹慎なんですけどね、すみません。。。
小真は関係ありませんが、明後日奈良で行われる『ろまんす五段活用』のイベントは予定どおり開催される見込みのようでよかったです。
でも、これからヴァネイベも控えていることだし、気が気じゃありませんね・・・(>_<)

さて、帰宅してメールをチェックすると、台湾の業者さんからメルマガが来ていました。

なんと、仔のベストアルバムが発売されるそうです!

0904301.jpg
深情痞子周渝民/仔仔精選2001-2009
5月8日発売予定!

周渝民(ヴィック・チョウ)初のベストアルバム。
2枚組32曲収録。
365枚の写真から構成された80ページフルカラー
写真集(18×26cm)付!
DISC 1
01. 我不是F4
02. 媽媽説
03. 最特別的存在
04. Make A Wish
05. 讓我愛イ尓(周渝民+徐熙媛)【戰神MARS】
06. 記得我愛イ尓
07. 愛上這世界【美味關係】
08. 幸福的保證
09. 求救專線
10. 女尓的體温
11. 怎麼會是イ尓
12. Loving You
13. 一加一
14. 為イ尓執著
15. 要不是愛上イ尓
16. WHEREVER YOU ARE 【日本語曲】

DISC 2
01. 愛在愛イ尓
02. 熟悉的温柔
03. 藍鯨
04. 童話還不[多句]美好
05. 白
06. MISSING U
07. 三千年的留言
08. 忽然
09. 完美偶像
10. 殘念
11. 我呼吸イ尓
12. 破碎的眼涙
13. 愛女尓恨女尓
14. 一個人的冬季
15. 試著愛我一天
16. 温柔的晩安


まったく寝耳に水だったので、びっくりしました~!
発売日も近いってのにねぇ・・・
急に決まったんでしょーかねぇ・・・(;一_一)

しかし・・・このタイトル、どーよ?(笑)


***** 22:45 更新 *****

そうこうしてたらまたメルマガが!(笑)

痞子英雄オリジナルサウンドトラックCD
5月15日発売予定!

痞子英雄のサントラCD。
初回特典ポスター付!

これって今度の見面會に合わせての発売ですかね?(^_^;)


***** 5/1 7:25 更新 *****

『痞子』OSTの曲目がわかりました♪

01 無正義 (演唱)趙又廷 & COLOR
02 痞子與英雄 (演唱)鄒承恩
03 Hey BABY (演唱)痞客四
04 放逐愛情 (演唱)解偉苓
05 暗序曲
06 關於我們
07 來襲
08 密謀者
09 魔化
10 兩種英雄
11 光明盡頭
12 迷霧
13 Perfect Stranger 完美陌生人 (演唱)鄒承恩 痞客四 自從
14 禮物 (演唱)羅美玲
15 鐵人 (演唱)COLOR
16 看不見的敵人
17 真相
18 最後的戰役
19 暗黎明
20 有沒有誰要離開
21 Black&White



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

びっくり~

この、写真いつ撮影したんでしょう?
なんかセカンドアルバムの頃のお顔に見えるけど・・・
まさかね・・・最近の撮影ですよね?
でも、ヘアーが・・・・
う~んとっても悩んでしまうわ

だけど、小真さん情報は早いっ!!
アルバムは全部持ってるけど、
おまけの写真集欲しいから買おうと思います~
とってもうれしい情報ありがとう~

サイン会などあるのかな??
でもしばらくは台湾行けないな(涙)
2009.04.30 Thu 22:29 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

またまた出費がかさみますね。。。
嬉しい悲鳴です~!

小真もこのジャケットはセカンドあたりの仔だと思います。
たぶん、ジャケ撮影してる暇もなかっただろうから、昔のお宝画像をひっぱりしてきたんじゃないかしらん・・・(^_^;)

そうそう、のんのんさんってお仕事は三宮?
良ければ、左のメールフォームからメールをいただけませんか?
ヨロシクお願いします♪<(_ _)>
2009.04.30 Thu 22:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お久しぶりです

小真さん、お久しぶりです。

いつも、早い情報ありがとうございます。


どれも、うれしいニュースなのですが、すごく悩んでいます。


ベストアルバムを買うか痞子英雄のサントラを買うか悩み中です。


サントラは絶対買いたいですね。ドラマみてからどの曲も気に入ってるので、毎日聴きたい気持ちです。 

痞子英雄、早い時期DVDの発売もあるかも知れませんね。          ますます悩みます。   

6月、無事にファンミ開催されるといいですね。

それと、ヴァネスのイベントも無事に開催されるといいですね。
2009.04.30 Thu 23:40 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

情報ありがとうございます!

写真集がとっても魅力的ですぅv-411
でも確かに、このタイトルは一体...

新型インフルエンザ、怖いですよね。
6月のイベもそうですが、小真さんの渡台にも影響しないといいですね。

そんなレベルの話ではないとわかっていても、
ついつい考えてしまいますよね。

無事収束してくれることを祈るばかりです。
2009.05.01 Fri 00:21 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

ハヅキさん♪

お久しぶりです。体調は大丈夫ですか?

ハヅキさんはどちらを買うか悩み中ですか。。。
うーん、難しいですね・・・
ただ、『痞子』OSTには初回特典でポスターが付いてるようなので、先に買ったほうがいいかもしれませんね。
ベストアルバムはゆっくり余裕がある時でもね。
『痞子英雄』DVDも期待しますが、やはり早く日本放送をしてほしいです~!
2009.05.01 Fri 01:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

小真もベスト盤の内容は全部持ってるのでそんなに魅力的ではないですが、写真集に惹かれますよね❤
このタイトルはちょっとねぇ・・・
『深情密碼』と『痞子英雄』を会わせただけじゃんねぇ(;一_一)

そーなんですよ。。。
日本のみならず、台湾にも感染が広がったらと思うと・・・(>_<)
仔たちの仕事にも影響がないことを願いますわ!
2009.05.01 Fri 01:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔ベストアルバム&「痞子英雄」OST発売、嬉しいです(^O^)
ベストアルバムは写真集付きなんですね。これは絶対買います。
それにしてもこのタイトル本当になぜ?っていう感じですね。新しいタイトルを考える余裕が無かったのでしょうかねぇ。。。
OSTはどうしようかなぁ。初回特典のポスターが気になるところですが、悩みます(>_<)
小真さん、今度の見面會に行かれるのですね、いいなぁ。
今度は近くで仔を見ることが出来るといいですね。
行かれる時はくれぐれも体調に気をつけてくださいね。
2009.05.01 Fri 02:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.02 Sat 08:47 : : # : 編集 :

しおりんさん♪

いきなり2つも発売決定で驚きましたよね。
ははっ、たぶんレーベルが考えたんだろうけど、タイトルに今ノリノリの『痞子』を入れたかったんでしょうね。

見面會、とりあえず高雄の方だけ行ってきます。
高雄は初めてなので楽しみです♪
2009.05.02 Sat 10:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

隠しコメさん~♪

メールいただきありがとうございました。
レスしようとしたのですが、どうもメルアドが違うようで送信できず帰ってきちゃうのですよ・・・(>_<)
お手数でなければ、もう一度メルアドを教えてくださいませ。
メールフォームでも隠しコメでも構いませんので~<(_ _)>
2009.05.02 Sat 10:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.02 Sat 11:20 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.02 Sat 22:43 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/819-747128b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
