我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久しぶりに投票もの♪ 

こんばんは~☆
今日の神戸は4月の終わりと思えない寒さでした。
気温差が激しい折、みなさまも体調を崩されませんように・・・

仔ファンミの申し込み、今日が締切でしたよね。
みなさま、無事申し込みされましたか?
今日、V.I.Cからメールが来てましたね。
ファンミのタイトルの“love it ?”って、社長と社員をつなぐ今回のテーマなんですって。
いったいどんな内容になるのかしら?
想像が膨らむ、膨らむ!(笑)

さて、今日は久しぶりに投票ものをご紹介。

各国F4、誰が一番か?
って、そんなの決まってるでしょうに。。。(;一_一)

0904271.jpg

湖南卫视版《流星花园》【腾讯网】

中ほどにそれぞれ投票するところがあります。
花澤類の欄の“台版:周渝民”にチェックを入れて、[提交]をポチっとすれば投票完了です♪
連続投票OKのようです。

このサイト、内地版F4のサイト(?)のようですが、現在の順位は花澤類をはじめF4すべて台湾版が首位独占!
ま、当たり前っちゃ当たり前なんですけどね(^_^;)
でも、韓国版も負けてません・・・かなり追いついてきております。。。

みなさま、必死になりすぎない程度にポチりませう♪

そうそう、日本版の美作役の阿部力くん、結婚したんですね~!
お相手は大陸女優の史可さんだとか。
恭喜~!お幸せに~。
しかし、阿部力くんって27歳なんですってね。
27歳と言えば、どうしても仔に結びつけちゃう小真です。。。

仔はもっともっともーっとゆっくりでいいからね~~!(^.^)/~~


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

投票もの、久しぶりですね~
前にも似たような投票ありましたよね?(また勘違いしてたらごめんなさい)
私も小真さんが貼り付けてくださっているリンク先に行ってポチってきました。
今のところ、台湾版が1位でした(^^)/

仔ファンミの東京公演、行きたかったのですが今回は諦めました・・・(>_<)
日本でファンミがあるとわかっていれば韓国旅行には行かなかったのになぁ。
2009.04.28 Tue 02:27 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

そうですね、似たようなのがいっぱいありますよね(^_^;)
内地版を放送予定の湖南衛視が作ったサイトのようなので、本当は内地版が1位になることを狙ったのかもしれませんが。。。
そうはいきませんよね!(笑)

今回はどちらか一方だけって人も多いようですね。
わざわざ遠出しなくていいように2か所で開催してくれるんですものね(^_^;)
2009.04.29 Wed 22:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/817-5c3e3e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
