我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『痞子英雄』Action5・6 

好調な『痞子英雄』ですが、またまたプロモ活動があるんですよね。

公視『痞子英雄』サイト

痞子英雄校園見面會2
5/5 16:00-18:00 文藻外語學院 文園二樓會議室
5/5 19:30-21:30 高雄師範大學和平校區 活動中心2樓大禮堂
座談貴賓:蔡岳勳導演、于小惠製作人、周渝民、修杰楷、趙又廷、陳意涵


実は一昨日この情報が入ってきて、小真はなんとか行けないか画策したのです。
でも、GW期間でしかも2週間切ってるので、ツアーはキャンセル待ち状態・・・
だいたい関空からは高雄への直行便がないので、ツアーもほとんどないし・・・
エアとホテル別々ならば取れるには取れるのですが、めちゃ高額になっちゃうのです・・・
小真の経済状態はそんな高額出費ができる状態じゃないので、泣く泣く諦めました~(T_T)
6月の来日を待つ覚悟を決めましたわ!(笑)

さて、前記事を書いている間に昨日放送された『痞子英雄』Action5・6が全部UPされたようです。
どーしようかな、今から観ようかなーと思案中です。。。
続きに貼っておきますので、ご覧になる方はどーぞ♪
























仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

またプロモ活動があるんですね。
今回は1ヵ所につき2時間も行われるんですね、いいなぁ~
3月のファンミ&試写会に参加出来なかったし、以前小真さんがブログに貼り付けてくださった前回のプロモ活動の映像も楽しそうだったので、行きたいところですがGWの旅行代金はやはり高いですよね・・・残念ですが私も行けそうにありません(T_T)
せめてGWを避けてくれれば良かったのに。。。

「痞子英雄」映画化、決定では無かったのですね。
また勘違いしてしまいました(-_-;)
2009.04.26 Sun 17:52 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん

お知らせありがとうございます。
メール頂いたときに私もちょっと検討しましたよ(笑)
普段の旅行は繁忙期を避けているので、GWはまったく除外していましたが、やはり高いですか。
今年は海外へ行かれる方多いみたいですしね。
ファンミを待ちましょう!(当選するのか???)
2009.04.26 Sun 21:37 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

しおりんさん♪

GWっていうのもネックですけど、やっぱり2週間切ってるのが厳しいですよね・・・
せめて20日前ならなんとかなったのかも・・・
それでも、去年の小真なら高額出費も辞さなかったと思うのですよ。
今年はちょっといろいろと物入りなので、大人しくしときます(笑)
2009.04.26 Sun 23:24 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

umitoさん♪

ふふっ、やっぱり検討されたのですね。
小真もGWに海外に行ったことがないのですよ。
根が貧乏症なので、絶対繁忙期は避けてしまいます・・・(^_^;)
とはいえ、仔のためなら!なのですが、今はちょっとね・・・我慢!我慢!
ファンミ、当選すると信じてますよ!!(*^_^*)
2009.04.26 Sun 23:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/816-1b28057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
