我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『痞子英雄』映画化? 

おはようございます。
2日間更新をおサボりしちゃいました。。。

その間に、例の国民的アイドル逮捕の騒動があり、小真の周りでもその話題でもちきりでした。
彼のしたことは確かにいけないことだけど・・・
常に注目される立場で、小真たち一般人の想像以上にプレッシャーがかかっていたのでしょう。
それは、仔はじめ明星たちみんなに言えることですよね。
仔もちゃんと息抜きできてたらいいのだけど・・・
彼も反省して憔悴しきっているようでしたし、早く復帰できることを小真は祈ります。
ま、お酒はほどほどに。(って、これは小真もだよ・・・^^;)


さて、昨日の聯合報に気になることが・・・

女大生飛撲趙又廷 陳意涵臉【聯合報】

記事は『痞子英雄』プロモのためTV番組に出演したマークとアイビー・チャンのことが書かれているのです。
『痞子英雄』の好演でマークは人気急上昇だそうです。
そして、気になることが最後のくだりに・・・

ドラマ『痞子英雄』はとても人気があり、蔡岳勲はすでに映画化を確定していて、オリジナルメンバーは秋に撮影を開始する。彼は高雄海岸の蓋影城、台湾ドラマのために引き続き努力する。

とあります!
これが本当ならめちゃ嬉しい~~!(*^_^*)
大きなスクリーンで痞子仔観たいです~♪
日本ではお馴染みの“人気ドラマの映画化”ですが、小真が知る限りでは台湾ではお初かしら?
となると、仔は秋からまた大忙しなのですね~。


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.25 Sat 14:05 : : # : 編集 :

例の逮捕騒動、私もニュースを見てびっくりしました。本当に早く復帰して欲しいです。
「痞子英雄」映画化!嬉しい情報ありがとうございます。私も大きなスクリーンで観たいです。
へぇ~、ドラマの映画化って台湾では無いんですね。普通によくあることだと思ってました。漫画のドラマ化は多いのに…
上映が待ち遠しいです。その時にはプロモーションとかで来日してくれるといいな(ってまだ撮影もしてないのに^_^;)
2009.04.25 Sat 17:23 : URL : しおりん #- : 編集 :

隠しコメさん♪

痞子仔、大きなスクリーンで観てみたいですよね!
でも、その前にドラマの方の日本放送を期待したいです~。

情報ありがとうございました♪
さっそく記事にさせていただきました。
ホームドラマチャンネルはC-POPの放送も始まるようだし、華流頑張ってくれてますね!
2009.04.26 Sun 01:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

日本だとここ数年、ドラマがヒットしたら映画化するっていうのが一つの流れになってますよね。
『○○○ The Movie』とかってね。
いよいよ台湾もそうなっていくのかもしれませんね。
でも、まだ本当かどうかはわかりませんよ。
正式発表されたわけではなくて、何せ中華記事に書いてあるだけですから~(笑)
2009.04.26 Sun 01:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/814-e2ef3b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
