我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

TOP画像変更♪ 

こんばんは★
またまた遅くなっちゃいました・・・(^_^;)

みなさま、ファンミの申し込みはされました?
小真は今日滞りなく振込完了しました~。
あとは、運を天にまかせて祈るしかありません~~!
はぁ~、毎回毎回、心臓に悪いったらありゃしない。。。(>_<)
どーか当選しますよーに!!!
みなさまも希望どおりゲットできるといいですね。

さてと。。。
今日は特になんにもなかった(よね?^^;)ので、久しぶりにTOP画像を変えてみました♪
といっても、何のひねりもなく・・・すんません。。。

xiaozhen-top15.jpg

ハイ、まだまだ痞子モードです♪
仔のどアップに、一瞬ヴィックリすると思いますが。。。(^m^)

いや、それにしても美しいお顔~❤(≧∀≦)
見れば見るほど惚れぼれしますわ~!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

小真さん、TOP画像変更ありがとうございます♪  ホント、アップの仔に一瞬ヴィックリしちゃいました(//∀//)チョウキレイ~格好いい!!                  小真さんがファンミチケット当選されますように願っています☆彡
そして、参加希望のみなさんがゲットできますように。
私は難しいけれどダメもとで一般で頑張ります(>_<)
2009.04.23 Thu 07:42 : URL : キャラメル #- : 編集 :

ドキッ♪

突然アップで仔がいたので、びっくりしましたわ~
まぁ、こんなどっきりならいくらでもokやけどねっ フフフ♪

小真さんも振込み行かれたのですね
私も仔友と手分けして振込み終了しました~
全日程に挑戦です

小真さんも私も全部いけますように~

その、仔友が郵便局の窓口の人に「ヴィック・チョウってあのサンテレビのドラマに出てる人?」って聞かれたよ~
って喜んでました
「サイレンス」効果はスゴイね~
2009.04.23 Thu 22:37 : URL : のんのん #Z0mAAmLY : 編集 :

あっ、この表情は...痞子英雄カレンダーの1月ですよね!
ぞうさんで発売されていたので、今更ながら買ってしまい、今日届いて気がつきました。
非常帥、ですぅ
...こういう言葉より、文法とか勉強しなきゃいけないんですよね。
でも、まあ、色々使いながら覚えていくということで。
時々中国語が混ざると思いますが、間違ってたらチェックお願いしま~すv-222

私も郵便局行ってきました!
でも、残念ながら、窓口の女の人は、な~んにも反応してくれませんでしたが(笑)
ほんと、発表まで心臓に悪いですよね。
後は神頼みです。

関西は、仔のドラマとか華流系結構流してくれて、よいですよね。
関東も、もっと取り上げてくれないかな。。。
2009.04.23 Thu 23:38 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

トップ画像、私もヴィックリしました!
でも、かっこいいので次の瞬間にはじっくり見入ってしまいました~(^_^)

韓国は何処へ行っても日本人ばかりで、あまり海外に行った気がしませんでした。それに2日目は雨と風がひどくて(仔が来ているのかと思う位)疲れました…(-_-;)

仔ファンミ、大阪は絶対に行きたいので申し込みをしたのですが、東京はまだ悩み中です(>_<)
2009.04.24 Fri 00:16 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

キャラメルさん♪

超・超・超亀レスでごめんなさい~!

ふふっ、ヴィックリしました?(^m^)
物憂げな仔の表情がカッコいいですよね~(≧∀≦)

キャラメルさんもチケゲットできますよーに・・・
そして、今度はお会いしたいですね~♪
2009.04.25 Sat 12:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

亀レスでごめんなさい<(_ _)>

振込行かれたのですね~。
仔友さんは、郵便局でそんなやりとりがあったのですね!
小真はまったくそんなことを言われませんでしたわ(;一_一)
サンテレビの台湾ドラマ枠は平日の午前だから、お勤めされてる方は観られないと思ってましたけど、結構観てる人もいるのでしょうか?
でも、そうやって仔のことを知らない人が見てくれて仔のことを知ってくれるのは嬉しいことですよね♪
2009.04.25 Sat 12:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

亀レスですいません・・・(>_<)

痞子カレンダーでこれが一番好きなんですよ~!
1月のだけど、たぶんずーっとコレかな♪(笑)

中国語・・・そんな指摘するほど小真は中国語能力はありませんよ~!
それに、レッスン休止することになりそうだし・・・(-_-;)

東京もMXが頑張ってますよね!『戰神』やC-POPも放送されるし♪
2009.04.25 Sat 12:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

亀レスでごめんなさいね。

へぇ~、韓国は日本人ばかりだったのですね!
さすが、ウォン高ですね~~!
天候が悪かったようで、残念でしたね・・・
でも、仔絡みじゃないのにねぇ・・・(^_^;)

しおりんさんは東京悩み中ですか?韓国旅行の後だから東京まではキツイですかねぇ?
2009.04.25 Sat 12:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/813-dab5829b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
