我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

他是誰? 

午安~♪
今日はとってもいいお天気です。
こんな日はどこかにぶらっと出かけたくなりますね。
お洗濯を済ませたら、小真もおでかけしよっと!
ご近所朋友I姐と『レッドクリフpart.2』を観に行ってきます♪

さて、今日の中華記事ですが・・・
衝撃の画像が!!!(あまりに衝撃的過ぎて載せるのをためらいましたわ^^;)

0904182.jpg

他是誰?(彼は誰?)

正解は・・・
0904181.jpg
仔仔當遊民》一身油漆 只剩重要部位留白【聯合報】

ぎょえぇ~~~!なんで~~~???
理由はコレ↓です。(ネタバレ有り^^;)

実力派俳優になるために、仔仔はうわべを気にせず開き直って『痞子英雄』でホームレスに扮している。
美しい顔は特殊メイクで塗り固めらて、手にもペンキを掛けられた。


陳在天(痞子)の彼女が爆撃で殺されたため、痞子は意気消沈し放浪、飢えと寒さに悩まされて店を襲撃するというシーンのようです。
蔡監督はハリウッドから特殊メイク師に来てもらったそうで、特殊メイクにかかる時間は3時間。
完成後は、仔の皮膚はとても敏感なので4時間しかその状態を持続できないそう。
撮影現場では、監督は仔が嫌がるんじゃないかと心配したそうですが、当の仔は早めに現場入りして、暗くて汚い道にしゃがんで悪臭のするゴミ箱に近づいたりと、ホームレスの感情を高めていたんだそうです。
この様子に、追っかけてきた迷たちも仔とは気付かなかったんだとか。
このシーンで後で追加撮影された部分があるそうなのですが、仔は期限切れ(金大班で上海入りしちゃったからですよね?)のため、修くんが代わりに演じているのですって。

仔のプロ根性に脱帽です~。
しかし・・・
いくらなんでも顔が変わりすぎじゃないかしらね。。。(;一_一)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

お久しぶりです~

小真さん、こんにちは!お仕事忙しそうですがお元気ですか?
私も相変わらず子供関連に振り回されて、今日も朝7時から練習付き添いで今帰ったところです。晩は御影で中国朋友と会うんですよ~。
小真さんは「レッドクリフ」に今日行かれるんですね!私は大阪プレミア舞台挨拶の時は映画見ずに帰ったのですが、先週の初日初回とそしてまた今週にも見てきました!
やはり張震に釘付けでした~。また小真さんの感想も聞かせてくださいね♪I学姐によろしお伝え下さいね。
2009.04.18 Sat 15:46 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

相変わらずお忙しそうですね~!
小真もなんだかバタバタしてます。
I姐も新しい仕事が忙しいようで、今日やっと『レッドクリフ』を観てきました。
Part.1は戦闘シーンの連続で結構きつかったのですけど、Part.2はめちゃくちゃよかったです。感動しました~。
最後は尚香と敵兵の友情に涙しました(T_T)
張震、素敵でしたね。金城くんもやっぱりカッコいいし♪
トニー・レオン、特に好みではなかったのですが、周瑜がもうカッコよくてホントに素敵でした~♪
2009.04.19 Sun 00:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

え~ホントに“誰?”っていう感じですね。
仔って言われないとわかりません(>_<)
これでは迷が気づかないのも、仕方がありませんね。
でも本当にホームレスの役をするのにこんな特殊メイクが必要なんでしょうかねぇ…
仔のかっこいい顔ではホームレスに見えないからでしょうか?

ところで私、今日から韓国へ行ってきます(といっても、ただの家族旅行ですが…本当は台湾に行きたかったのですが台湾は却下されました(T_T))のでコメント出来ないかもしれません。
でもブログは見させていただきますね。
2009.04.19 Sun 11:42 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

ホントにここまでしなくてもいいように思いますよね?
ホームレスになったからって、もともとの美しい顔がここまで顔が変わっちゃうことは有り得ません!(笑)

へぇー、しおりんさんは韓国に行かれているのですね!いいなぁ!
小真も久しぶりに行きたいです~。
楽しんで来てくださいね。
2009.04.20 Mon 23:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/809-41bf0d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
