我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『戦神MARS』関東地上波初登場! 

昨夜、なお仔さんに教えていただいたので、記事UPしようとすると管理者ページに入れない!!
そのうち、ブログも見れなくなって…
昨晩遅くいらした方は入れなかったのではないでしょうか?
も~、最近またFC2は不安定です。。。

さて、本題ですが。。。
なお仔さんに教えていただいて、ちょっと調べてみると。。。
C-POP Blogに書いてありました。

0904161.jpg

不朽の名作『戦神』TOKYO MX関東初地上波5/6~

『戦神~MARS~』  吹替え版 計20話
Tokyo MX 5/6 OA開始 毎週水曜 よる10時~

関西では、朝日放送とサンテレビで放送されていたので、関東地上波初登場とは知りませんでした!

これは、小真が深~く仔堕ちしたきっかけのドラマで、まさしく不朽の名作!!
関東地方の方はぜひ!!



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

小真さん。早速のトピたてありがとうございます
そして詳細情報も。

「不朽の名作」という言葉がうれしいですね
このドラマは絶対はずせませんものね!

関東地上波初だったのですね。私はてっきり地上波で観たと思い込んでましたが、ケーブルだったのかしら…

まぁ、そんなことより、多くの方の目にとまればうれしいなと思っています。
イタキス2の後枠なので、それを観ていた方も、続けて観てくれたらよいなぁ…

ただ、吹き替えなんですね。
仔の声じゃないのが残念ですが。
2009.04.17 Fri 11:06 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

戰神...よかったです!

そうですね...関西圏では朝日で夜中に...サンTVでは朝から...やってましたね。
MARSのサントラをMPに入れて持ち歩いてますが...どの曲が耳にはいってもなんか...それぞれのシーンが心に浮かんで、思わずぐっときます...深情密碼もそうなんですけど...ね

今までの見たことのない人達...いっぱいいっぱいの人にみてほしいですね!!!
他の仔君のドラマもですけど...ね(笑)
2009.04.17 Fri 19:04 : URL : みるん #Xqm.Wvp. : 編集 :

零く~ん

私も零でハマリましたよ~
また零にやられちゃう人続出かな?
迷が増えるとうれしいような~さびしいような~複雑。

あれだけは日本でドラマ化して欲しくないなぁ~と思ってます。
だって、あれは仔以外ありえない!!

太郎ちゃんも類もそうなんやけどね~

PS.小真さんってほんわかした可愛いらしい人だなぁ~と思いました。ブログにも人柄って出るんですねぇ~このブログ印象そのまんまだわぁ・・・
2009.04.17 Fri 22:03 : URL : のんのん #- : 編集 :

なお仔さん♪

これを不朽の名作と言わずして何を言うの?って感じですよね!
小真は零仔のカッコよさに魅かれたのはもちろんですが、ストーリーの面白さにどんどんハマって行きましたもの。
まだ観たことがないたくさんの方に観てほしいですよね。

吹き替え・・・仔ドラマでは、『流星』と『戰神』は吹き替えありなんですよね・・・
仔の声がいいんだけどね。。。
2009.04.18 Sat 11:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

DVD持っててもTV放送されると観ちゃうんですよね(^_^;)
小真も『戰神』は何度も何度も繰り返し観た作品なので、いろんなシーンが心に残ってます。
サントラを聴くと思い起されますよね。

今回の東京MXの放送は10時台なので、たくさんの方が観られると嬉しいですね。
BS11では『流星』も始まるし、またもやスーブーム到来?
2009.04.18 Sat 11:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

のんのんさんも『戰神』で仔堕ち派なのですね~!
やっぱり零は素敵すぎますよね~❤
そうです!零は仔以外に有り得ません!!!
確かに、たくさんの方にこを知ってほしいと思う気持ちと、隠しておきたい(爆)気持ちの両方があって複雑ですよね・・・

うわっ、そんなに持ち上げても何にも出ませんよ!(笑)
ひょっとすると、ココに来てくださってた方と偶然お会いするのってのんのんさんが初めてかもしれません(*^_^*)
2009.04.18 Sat 11:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/808-901949a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
