我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

恭喜~!高視聴率! 

こんばんは~☆
昨日は更新をお休みしてしまいました。。。
仕事もかなり忙しくトラブルも発生して大変なのですが、仕事とは別にプライベートもこれから忙しくなりそうです。
もしかすると、これから更新できない日が増えるかもしれません。。。
でも、一応小真のスタンスは毎日更新することなので、できるだけ頑張るつもりです!
(って、エラそうに言ってますが、今までも飲み会で更新できない日も多々ありましたわね・・・^^;)

さて、11日に放送開始された『痞子英雄』ですが、絶好調のようですね!\(^o^)/

0904141.jpg
仔仔耍痞開紅盤 魅力尬贏言承旭【自由時報】

仔仔耍痞贏言承旭【新浪】

なんでも、痞子仔は64.9万人の瞳を吸い込んだそうです!(笑)
“瞳を吸い込んだ”って変な表現ですけど、“釘付けにした”とかそういう感じかしらね?(^_^;)
前枠で放送されていたジェリーのドラマとの視聴率の対比まで書かれてますけど、下世話な話はスルー。。。

それから、ネット上では放送直後からカキコミが急増し、すこぶる好評をだそうです。
仔の演技は、憂鬱な王子のイメージを脱して、軽いごろつき刑事のイメージを徹底的に表現していると絶賛されているそう!(*^^)v
マークと陳意涵(アイビー・チェン)も新人と思えないと好評。
ハジメちゃんのワル演技も素晴らしく、麻薬を吸うシーンでは“ホントに麻薬を吸ったことがあるのでは?”との討論が起こっているのだそうですよ。(ちょっとネタバレ、對不起・・・)

そう、小真も痞子仔のカッコ良さはもちろんのこと、マークも頑張ってて素敵だなぁ~とか、ハジメちゃんの壊れっぷりが凄いわぁ~とか思って観てたんですよ♪

この調子で日本放送も決定してくれると嬉しいですよね~!!(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

小真さん

お久しぶりです。
お仕事、プライベート共にお忙しいのですね。
私は下の子が幼稚園に入園して、なんだかバタバタです。
早く落ち着いて「華」にどっぷり浸かりたいです(笑)

痞子ドラマ、順調な出だしで嬉しく思います。
YTなどでは既に見られるようですが、日本で放送されるまで
楽しみにしたいと思います。

5月のヴァネイベですが、各回150人ってあり得ませんっ
当たる気がまったくしないので、運に任せることにしました・・・
たくさんの人が参加できるイベを考えてもらいたいです。
仔ファンミの詳細はもうそろそろかしら?
色々と楽しみです♪
2009.04.14 Tue 23:08 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

小真さん、お疲れさまです。

お忙しいのに記事UPしてくれてありがとうございます。

「痞子英雄」高視聴率みたいでうれしいです。


仔の演技もすばらしいですが、マークやアイビーちゃんの演技もすばらしいですね。
脇を固めている役者さんもすばらしいと改めて感じています。


どこをとってもすばらしいシーンばかりで、テンポもよく、笑えるシーンあり、ハラハラできるシーンありですね。


昨日は字幕を追っていて気付かなかったのですが、今日観て不自然なシーンを見つけてしまいました。


2話をみればすぐ分かるので、小真さんも時間があるときチェックしてみてください。         

視聴率とよく言われますが、私は数字はどうでもよいと思っているのです。

ただ、このドラマを観てくれた人が楽しめてたらと思ってます。


小真さん、忙しいときは無理しないでブログお休みしてもかまいませんよ。

私も気長に待ってるので気にしないでください。

2009.04.15 Wed 00:44 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

umitoさん♪

好久不見~!
umitoさんはお子さんが入園ですか?慣れるまで大変ですよね~!
小真も新年度になって仕事がバタバタなのと、プライベートもバタバタで大変です。
そういえば、もう4月も半ば・・・母の日の頃の例のアレはやっぱり無いのかしら?
バタバタで渡台してる場合じゃない状況だから、いっそ無いほうが諦めもつくのですけどね・・・(^_^;)

umitoさんは『痞子英雄』日本放送まで待たれるのですね!
小真は我慢できなくて観ちゃいましたが、その方が細かいところもよくわかって楽しめるでしょうね。

ヴァネイベ・・・小真もサイトを見てびっくりしました。。。
まさかここまで少数イベとは!!(>_<)
仔ファンミも先週社内報が来てたのでそろそろでしょうね♪(*^_^*)
2009.04.15 Wed 01:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

へぇ~、不自然なシーンがあるのですか!?
小真は時間がなくって結局まだ一度しか観ていないので気付きませんでしたわ(^_^;)
週末時間を作って観てみますね。

仔も視聴率はどうでもいいっていつも言ってますよね。
でも、視聴率どうこうより、観た人たちの反響の大きさには凄く喜んでると思いますよ。
台湾ドラマってなかなか男性が楽しめるものが少ないように思うのですが、その点『痞子英雄』は男性が充分楽しめるドラマに仕上がっていますよね♪
日本でも放送して、日本の男性にも台湾ドラマの面白さをわからせてあげたいですわ。
2009.04.15 Wed 01:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

「痞子英雄」好評のようで私も嬉しいです~
仔はもちろんかっこいいのですが、ホント他の共演者もかっこいいですね。
特にハジメちゃん、私も凄いなって思いました。続きが楽しみです!

小真さん、前回の記事で「痞子英雄」1・2話を貼り付けてくださったこと、謝らないでください。
私、日本での放送を待ちますと書きましたが、きっと待てなかったと思います。なので動画を貼り付けてくださって本当にありがとうございましたm(__)m
2009.04.15 Wed 15:25 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

このドラマ、蔡監督があれだけこだわって作ッただけあってホントによくできていると思いますよね。
脇役の面々の演技も素晴らしいですわ。

そう言ってくださると嬉しいです。
日本放送では、細部まで確認しながら観たいですよね。
ホント待ち遠しいです!
2009.04.16 Thu 19:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/804-4b555972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
