我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『痞子英雄』Action1・2 

大家好~☆
この週末は、とてもお休みという感じではなくてバタバタでした。
特に今日は来客(朋友でない)があったので、朝からお掃除モードだったし・・・

ということで、昨日の『痞子英雄』もさっきやっと観終わりました~!
期待どおりとっても面白くて、どんどん引き込まれていきました♪
中文字幕なので、細かいところはわからないのが残念ですが・・・(>_<)
ま、それは日本放送でじっくり確認することにいたします。
確かに今までにない台湾ドラマですね~!
痞子仔、好帥です~~!(*^。^*)

動画サイトにUPされているものを続きに貼り付けておきますね。
日本放送まで待たれる方はスルーしてくださいませ。

おっと、その前に。。。
仔は少年時代うつ病だったことを告白したとの記事は昨日紹介しましたが、それを受けてまたまたこんな記事が出てきてます。。。
仔仔痞子太入戲 憂鬱症復發?【自由時報】
0904121.jpg

仔は『痞子英雄』撮影中、うつ病が再発したとかなんとか・・・(;一_一)
これは、仔が語ったのではなさそうなので、たぶん真実ではないと思います。
おそらく、役にのめり込んで周囲とあまり話したりしなかっただけでしょう。
でも、マークと拳銃で遊んだりゲームしたりと次第に和やかムードになって、仔は撮影チームのメンバーたちに月に2度ほど食事をごちそうして、10万元位使っていたそうですわ。


ではでは、『痞子英雄』Action1・2をどーぞ♪



























テーマ: 台湾ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

「痞子英雄」日本での放送を待つつもりでしたが、小真さんが動画を貼り付けてくださったので少し観てみました^_^;
本当にかっこ良くて面白いですね。
一度観始めると止まらなかったのですが、今日はPCの調子が悪いので続きはまた明日にでも観ようと思います。
でもやっぱり話の内容がわからず…なので早く日本でも放送して欲しいです。
2009.04.13 Mon 02:45 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

はじめまして

私も1話見ました
日本での放送が待ちきれなくて見てしまいました
面白かったです
仔仔がかっこよかったです
こんなドラマが好きですね
次々見ると思います
今Silenceも見ています~あと4話です
仔仔が大好きなんです (^-^)
また遊びにきますね
2009.04.13 Mon 09:23 : URL : モア #- : 編集 :

痞子英雄みました。

片時も目が離せなくくいるように、みてました。
2話あっという間に感じました。


今までみたことのない仔の演技も素敵でした。
コメディの部分は笑えました。
抜群に演技うまくなってましたね。
相方マークも頑張ってましたね。


言葉は分からないところもありましたが、映像だけで十分伝わりました。


放送前から、予告のをみていたので、一つづつパズルをはめてる感じです。


何度も観たのですが、まだ、からだが疲れるので、ゆっくりみたいです。


来週が楽しみです。 
これから痞子さんの過去とか知ってゆくんですよね。

早く、日本語字幕でTVの画面でみたいです。
2009.04.13 Mon 19:19 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

しおりんさん♪

亀レスでごめんなさい!

しおりんさんも見ちゃったんですね~。
って、小真が貼り付けちゃったからですよね・・・對不起~(^_^;)
YOU TUBEでも観られないことがあるんですね。
ホントに日本放送が待たれます!!
2009.04.14 Tue 07:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

モアさん♪

はじめまして~!
お立ち寄り&初コメありがとうございます!!

痞子仔、ホントカッコよかったですよね~❤
ていうか、ドラマ自体がめちゃ面白かったですね。
こういう台湾ドラマって今までになかったので、評判もすこぶる良いようです♪
先がホント気になっちゃいます~!
またいらしてくださいね。
2009.04.14 Tue 07:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

小真も2話分あっという間に感じましたよ。
今週からは1話ずつなので、もっと観たーい!って思っちゃいそうです。
痞子仔はもちろん他の出演陣もいい味出してましたね。
マークも頑張ってて素敵だったし、キラパパもボス役が意外にハマっててよかったです。
細かいところがわからないのがもどかしいですが・・・
日本放送、超期待です!!!

退院して間もないので、あまり見過ぎはダメですよ!
2009.04.14 Tue 07:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/803-4f395fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
