我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ヴィックリしました!! 

大家好♪

お昼にumitoさんからメールをもらって、一気にハイテンションに♪

V.I.Cからお知らせメールが来たそうで。。。

仔ファンミ、日本国内で6月下旬に開催決定!!

2009年6月下旬、日本国内でヴィック・チョウのファンイベントが開催されることが決定しました!
V.I.Cでは、会員の方を対象にFCチケット先行受付を行います。FCチケット先行受付の申込方法詳細、日時・会場等の概要につきましては、決定次第V.I.Cサイトにて発表いたしますので、今しばらくお待ちください。

※申込資格は、2009年5月1日現在、V.I.C日本会員の方になります。



わーい!わーい!\(^o^)/
6月も仔に会えるのね~♪
何気に小真は、“東京”と書かずに“日本国内”って書いてあるとこにひっかかったんですけど~。
もしや、地方にも飛んで来てくれちゃうのかしらん?
も~、小真は仔が行くところならどこでも飛んでっちゃいますよ~~!!(≧∀≦)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

うれしいかぎり

お久しぶりです。
小真さんいつも情報ありがとうございます。

私もビックリです。まさか、日本でもファンミを開催するとは思いませんでした。

台北でのファンミからまもない発表に驚きです。


6月までそわそわですね。梅雨入りと同時だったらまたまたビックリですがね。

私は行けないのでまた、レポを楽しみにまってます。


まだ入院が長引いてます。痞子英雄放送までには退院したい気持ちがあります。


6月にまた楽しみが増えてうれしいですね。

それまで仔も元気になってほしいですね。


小真さんも体調には気を付けてください
2009.04.06 Mon 20:23 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ヴァネイベ~

小真さん

仔ファンミ発表にはびっくりしましたね~
どこでやるのかしら?
そして激戦なの???

5月のヴァネイベ、小真さんの予想通りの日程で決定しました!
抽選なので辛いですが、がんばって応募してみます。
2009.04.06 Mon 21:14 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

嬉しいですね!

私もジェリー友(しかし彼女は全員のFCに入っています)から聞いてびっくりです~。わたしも関西なら行く気満々です。神戸のファンミのときは近くで仔を見られて感動だったので、今度もぜひとも行きたいものです♪そしてヴァネもあるとは!関西でもしてほしいです~。5末と6初め、7月に某Fさん関連で武道館、横アリと私も遠征が続くのでヴァネ東京は厳しいかも・・・
2009.04.06 Mon 21:43 : URL : イエズ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

台北ファンミの時に、ステージに上がれた人で“日本でもファンミしてください。”って言った人がいたんですけど、仔は“日本に限らずいろんなところでしたい。”って言ってたので、当分日本はないのかと思ってたのですが。。。嬉しいサプライズです~♪

ハヅキさんも元気になって、いつか仔と会えますように・・・

『痞子英雄』が始まったら、うちでも毎週貼り付けますので、いろいろ語り合いましょう!
早く退院されることを祈ってます。
2009.04.06 Mon 21:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

今日はいろいろ情報ありがとうございました~♪

仔ファンミ、日本国内ってのが気になりません?
まぁ、どこでも追っかけていきますけど~。
えっ、激戦なの!?うわ、またドキドキしてきた!(>_<)

ヴァネイベ、やっぱり来ましたね!
でも、同じ日に発表しなくてもねぇ(^_^;)
小真は何枚も買わないけど、とりあえずダメモトで申し込んでみよっかな。
2009.04.06 Mon 21:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん♪

関西アリでしょうかねぇ。。。
今回はもしかすると、入社式のように複数の会場でやるのかもしれませんね。
関西でもやってほしいけど、東京でもあるならそちらにも参加したいですわ~。(っていうか、どこでも全部^^;)
Fさんイベも相変わらず忙しそうですね。
小真は、ヴァネイベもとりあえず応募してみます♪(^_^)v
2009.04.06 Mon 21:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.06 Mon 22:18 : : # : 編集 :

うれしい!

うれしいお知らせですよね!
私もメール見て興奮してしまいました
小真さんが書かれていた通り、もっと色々な所に行きたいと言っていたと聞いたので、正直、今年は無理かなと思っていたのです。
それが、こんなに早く実現するなんて!
この前のイベントで、小真さんはじめ7千人の人が渡台してくれたおかげかしら。
そしたら感謝しなきゃ。謝謝

ただ…競争率は高いのでしょうね。前回のイベで1日3回は無理があると言ってたから、何日開催してくれるかですよね。
それに確かにあの書き方だと、何箇所かで開催してくれそうな感じですよね。
大阪もきっとありますよ。スーコンの歓迎ぶり、忘れてるはずないですもの。

まずは、私の場合、会員の更新をしなきゃです。
あとは運を天に任せるだけです。
会いたいなぁ
2009.04.06 Mon 23:11 : URL : なお仔 #- : 編集 :

小真さん、渡台前にロケ地巡りの事で書き込みしましたあのんです。
その節はありがとうございました。
お礼に伺うのが遅くなってしまって、すみません<(_ _)>
おかげさまで、無事に時間内にすべて回ることが出来ました(*^。^*)
(ついでに闘茶で楊が美希子をかくまった路地や、茶芸館も回ることが出来ました^^)

帰国してからも、イベントでの仔の様子が気になって、なんとなく気持ちが
沈みがちだったんですけど、日本でのファンミのお知らせ、本当に嬉しいです。
(私もあの様子では、日本にはしばらく来てくれないかも‥と思っていましたので‥(>_<))

去年のファンミは、闘茶のプロモを兼ねていましたよね?
今年は何もないのかな?
「痞子英雄」日本放送決定!プロモ来日!とかだったら、更に嬉しいですよね(^^)
2009.04.06 Mon 23:32 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

なお仔さん♪

ホント、嬉しいサプライズですね♪
umitoさんからメールをもらった時、小真は仕事中だったのですが、思わず叫びそうになりましたもの~(爆)
このタイミングだと、台北のファンミの時には既に決まっていたのでしょうね。
関西あったら嬉しいですわ。
今度は歌をたくさん歌ってほしいな~♪
でもその前にチケゲットですね!
またまた、毎度のことながら心臓に悪いです・・・(;一_一)
2009.04.06 Mon 23:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

あのんさん♪

無事全部回られたようでよかったです~!
それに、路地や茶藝館まで行けたのですね!おみごとです!!
小真もあの路地には行ってみたかったのですが、今回一緒に渡台した朋友はまだ『闘茶』を観ていなかったので、あまりマニアックなところには行けず・・・
次回、行ってみたいです(*^_^*)

ファンミ、ホントびっくりしましたよね。
コレも仔の手だったのかしら?(^_^;)
『痞子英雄』プロモだったら言うことありませんよね~♪
2009.04.07 Tue 00:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.07 Tue 00:08 : : # : 編集 :

小真さん、嬉しい情報ありがとうございます!
今回の台北でのファンミは参加することが出来なかったので、日本での開催は本当に嬉しいです~(^O^)
関西であるといいですね。
私も今回のファンミは参加しようと思ってます。今から楽しみ~

礼礼さん、お元気そうだとのこと少し安心しました。
私も礼礼さんのコメントがないと淋しいです。

2009.04.07 Tue 01:08 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんも今回は参加できそうなのですね。
よかったですね♪
頑張ってチケゲットしなくちゃ!!

しおりんさんも礼礼さんファンなのですね。
そのうちまた出てきてくれるんじゃないかしら。
2009.04.08 Wed 04:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/796-ba825e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
