我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

花より男子? 

こんばんは☆
今日の神戸は昨日と打って変ってイイお天気でした。
そこで、妹たちと姫路城までお花見に行ってきました。
でも、考えることはみんな同じ・・・姫路で高速を降りるや否や大渋滞。。。
1時間近く余分にかかって、やっとたどり着きました。

IMG_0291.jpgIMG_0287.jpgIMG_0288.jpgIMG_0293.jpg

桜はちょうど見ごろでとても綺麗でした。


さて、今日は何もネタらしいネタがないので、“花”話のついでに“男子”話を。。。

小真が最近ちょっと気になるイケメン話でもしてみようと思います。
いや、あくまで仔が一番で別格なのですよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ
そこんとこはお間違えのないように~。

今ね、小真は“ちょっとカッコいいなぁ♪”って思ってる人が2人いるんですよ。

1人は、やっぱり台湾明星で、『ハートに命中100%』のディラン神父役の陳楚河(バロン・チェン)。
写真とかで見てる時はなんとも思わなかったんですけど、『ハートに命中~』を観ててだんだんカッコよく思えてきて、先週分のを観てたら、うわっ!めちゃカッコいいわぁ~!って・・・
なんとなく、昔の仔(『Love Storm』の穎風とか)とかぶるんですよね。(えっ、違う?^^;)

もう1人は、めちゃくちゃベタなんですけど、日本明星の水嶋ヒロくん。
えっ、誰か笑った?(;一_一)
この人も最初はなんとも思ってなかったんですけど、3月までやってた『メイちゃんの執事』を観てハマっちゃいました~(爆)
彼は、小真的には顔より声が好き~♪
あんな声で囁かれたらメロメロになっちゃうわ~。
あっ!彼、結婚したんだっけ。。。(_ _|||)

みなさまも最近ちょっと気になる誰かさんっていませんか?
もしいたら、ココでこそっと教えてくださいね。
本命くんには黙っておきますから~!(爆)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

お花見いいですね♪

こんばんは~小真さんは姫路までお花見に行かれてたんですね!私は今日も子供の野球部だったので近場で通りすがりに見ただけなんですよ・・・・。
「バロンチェン」って昨年夏日本でも公開されたジェイのバスケ映画(題名忘れてしまいました)に出てた人ですよね?わたしもかっこいいな~と思ってたんですよ。
しかし・・私はまだまだ張震(チャンチェン)モードから抜けられずかなりの重症です。「本命って誰やっけ?日本のF?ジェリー?アンディ?レスリーは永遠だけど。」と分からなくなるくらい・・・・。
あ、しばらく休んでた中国語ですが、今週から復帰します~。お互い頑張りましょうね!
2009.04.05 Sun 22:44 : URL : イエズ #- : 編集 :

とっても綺麗

2月14日に姫路城に行った時は、随分蕾が大きくなってたので、4月に行きたいな~と思いつつ・・・。
むっちゃ綺麗な桜ですね(^^♪
広場から見たお城は、本当に綺麗だったでしょうね^m^

しかし、随分時間がかかったんですね・・・・。恐るべし1000円!!

お疲れ様でした(^_-)

私、vanneちゃん以外で気になる人って・・・・???

そういえば、三国志【vanneちゃんが数分出てる、アンディ・ラウ主演】に出ていたアンディ・オンが可愛かったです(*^^)v
2009.04.05 Sun 23:14 : URL : narunaru #- : 編集 :

イエズさん♪

姫路城の桜、とっても綺麗でしたよ。
でも、御影の桜も結構綺麗だと小真は思います♪

バロン・チェンって『カンフー・ダンク』に出てたんですね!
そんなことも知りませんでした・・・(^_^;)

張震モード全開のようですね!
やっぱり覚えてくれてると本当に嬉しいですよね♪(*^_^*)

小真は今回の渡台もヒアリングボロボロだったので、ほんとになんとかしないと~!
2009.04.06 Mon 00:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

narunaruさん♪

へぇ~、2月でもう蕾が膨らんでたんですね。
今日は天気も良かったので凄い人出でした。
姫路にこんなに人が集まるのかと思うくらい・・・(失礼!)
そういえば、高速代1,000円になったんでしたね。

アンディ・オン・・・ごめんなさい、小真は知りませんでした(>_<)
で、ちょっと調べてみたら・・・おぉーーっ!ヴァネに負けず劣らず凄い肉体美!!
narunaruさんは板チョコがお好きなのね~!(^m^)
2009.04.06 Mon 01:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

今日は姫路城へ出かけられたとのこと、お天気も良くてなかなかの桜日和だったのでしょうね。桜の写真も本当に綺麗ですv-252
ちょっと気になるイケメンですが、私は今のところ仔以外いません。。。
イケメン話といえばコメンターの礼礼さんだと思うんですが、最近来られてませんよね?お元気なのでしょうか?
以前、ご病気をされていたのでちょっと心配になっています(>_<)
2009.04.06 Mon 01:28 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん

命中のバロン・チェンかっこいいですよねぇ~
スーツ姿がツボです♪
「カンフーダンク」のバロンはまた違った雰囲気で◎ですよ。

アンディ・オンは香港映画にも多数出演していますが、
「三国志」ではなかなか味のある役柄で出演しています。

どちらもおすすめ映画です。
2009.04.06 Mon 09:53 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

しおりんさん♪

昨日はなかなかのお花見日和でしたわ。
桜を見ると嬉しくなるのはやっぱり日本人だからかしら?

しおりんさんは仔一筋なのですね~。尊敬!小真は仔どっぷりのくせに、ついつい浮気心が。。。(^_^;)

礼礼さん、メールでしか知りませんが、お元気だと思いますよ。
先週の飛のアメスタ収録も行かれていたようですし。
でも、礼礼さんのコメがないと淋しいですよね・・・
2009.04.06 Mon 19:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

命中のバロン・チェン、ホントかっこいい!
久々にきましたね~~!(笑)
ジェイ役の小天は小真の好みじゃないので、バロンのカッコよさが際立ちますわ!(爆)
へぇ~、さっそく『カンフーダンク』借りて観てみますね!(*^_^*)

『三国志』も結局観に行けなかったので、こちらもDVDになったら借りてこなきゃ!
あっ、『ザ・ホスピタル』も借りなきゃいけないし・・・
小真って、観てないの多すぎですね。。。(>_<;;)
2009.04.06 Mon 20:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/795-2d941d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
