我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

もう少し早ければ。。。 

大家好~♪
すいません、『痞子英雄』試写会レポは明日になりますデス。。。(^_^;)

0903311.jpg
『he.r.e.』 4月号
3月31日発売。
仔仔表紙&痞子英雄特集
台湾グルメ情報、仔のふるさと宜蘭の情報も掲載!

と、紹介しましたが、こちらの雑誌は台湾でしか買えません・・・
あと2日発売が早ければ、現地で購入できたのですが。。。
仕方ないので、小真はいつもの業者さんに頼みました。

そうそう、2日早ければ・・・と言えばこちらは1日早ければ。。。
先週、中華記事に出ていた、痞子メンバーが出演した東風の『王牌大明星』。
3月30日放送だったのです。
もう1日早ければ台湾で観られたのに・・・(;一_一)

動画サイトにUPされていましたので、続きに貼り付けますね。
全部で50分あるので、時間のある時にどーぞ!















テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

見応えありました

仔表紙いいですね。最近の華流雑誌は仔が表紙を飾ることがあまり無いので仔が表紙だと嬉しいです(^_^)
動画もたくさんアップしてくださってありがとうございますm(__)m
また何を言っているのか私にはわかりませんが楽しそうですね。
仔の射撃の腕前はすごい!さすがです~
それにスポーツスタッキング(でしたっけ?)難しそうですね。
どの動画も再生時間たっぷりで、とても見応えありました!
2009.04.02 Thu 22:43 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

中はどんなだかわからないので、届いたらまた報告しますね♪

えーっと。。。
実はまだ小真は動画見てないんですよ・・・(>_<;;)アセアセ
いろいろバタバタしてて、週末にでもゆっくり観ようかなと思ってます。
2009.04.02 Thu 23:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/789-f12c63e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
