我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

我回來了~ 

みなさま~、帰ってきました~!
30分ほど出発が遅れたので、12時半に関空に到着し、2時過ぎに家にたどり着きました。
それから、ごそごそ荷物をだして、4時頃からさっきまで爆睡してました・・・(^_^;)
でも、まだまだ疲れが取れてません。。。(>_<)

ということで、明日からの仕事に備えるため、すみませんが、レポは後日にさせてくださいね<(_ _)>
渡台中にいただいたコメントのレスは、大変申し訳ありませんが、パスさせてください。
この記事からコメレスを再開します。

で、レポができないので、とりあえず記事紹介。
もうとっくにご覧になってますかね?
まぁ、小真の記録として置いておきたいので。。。(^_^;)

・・・いっぱいあるので、続きに入れます!(笑)

まずは、28日のファンミの記事から。
0903291.jpg
仔仔國際影友會 吸金4千萬【聯合報】
リンク↑から動画も観れますよ。

0903292.jpg
仔仔拼經濟辦桌餵師奶【自由時報】

0903293.jpg
仔仔魅力刺激千萬消費【新浪香港】


次は、試写会のほうですね。

0903301.jpg
0903302.jpg
0903303.jpg
周渝民濕身造勢無懼風雨 林嘉綺性感搶鏡(組圖)【新浪】

0903304.jpg
仔仔耍痞 拒炒F4話題【自由時報】

0903306.jpg
痞子英雄太操 仔仔蓮花指洗澡【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】


動画もいっぱいありますよ。















テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

おかえりなさい

しっかり疲れをとってくださいね
おやすみなさい...
2009.03.30 Mon 23:06 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

お疲れ様です

お帰りなさい^m^
仔を満喫してきたことでしょう(^^♪

また、ゆっくり教えて下さいね(@^^)/~~~
2009.03.30 Mon 23:12 : URL : narunaru #- : 編集 :

お疲れ様でした

小真さん、お帰りなさい。体調は大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
試写会の日は雨だったのですね。それも仔が登場した時に・・・次回から、仔がらみのイベントは屋内のみにして欲しいですね。
小真さんが貼り付けてくださった動画を観ました。本当に楽しそうですね。
仔の手にタッチ出来たとのこと、羨ましい~(>_<)
ファンミの方の画像は綿あめを作っているところですね。楽しそうです~仔が作った綿あめ、この後どうしたんでしょうか?これも少し気になります^_^;
2009.03.31 Tue 00:57 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お帰りなさい!

無事帰られて何よりです。

小真さんが楽しんでこられたようで、
自分のことのようにうれしいです。

明日からお仕事なのですねv-12
今日はゆっくり休んでください。

しばらくは疲れもぬけないでしょうから、
レポートもゆっくりでOKですよ。

落ち着いたら、生仔レポート、よろしくお願いします。

お疲れ様でしたe-466
2009.03.31 Tue 01:08 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

小真さん~お帰りなさい。 お疲れさまでした。
疲れて帰られてすぐなのに、こんなにたくさんの写真や映像を
アップしていただいてありがとうございます。
試写会、雨だったのが少し残念でしたね。。。
(強力な雨神がいるからしょうがないかな・・・苦笑v-279
生仔、ガンミできましたか~?e-415

2009.03.31 Tue 02:12 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

お帰りなさい

小真さん、お疲れさま。そしてお帰りなさい。

疲れているのに、記事のUPありがとうございます。

すばらしい試写会、そしてファンミだったみたいですね。試写会の時の仔も楽しそうでしたね。


やはり、雨神仔は健在でしたね。


試写会が雨の影響で一部中止があったんですね。

おそるべし雨神ですね。
それに、すごく寒そうでしたが、大丈夫でしたか? 

レポはゆっくりやすんでからでいいですよ。
楽しみにまってます。


仔も今頃はお休み中ですかね?
ゆっくり休んでほしいですね。

風邪引かないでほしいですね。          

小真さんもゆっくりやすんでください。
2009.03.31 Tue 12:54 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

お帰りなさい

小真さん

お帰りなさい。そしてお疲れさまでした。
まずは無事に帰国できてよかったです。

ファンミは参加者人数も多くてすごかったようですね。
各テーブルに“仔”が回れなくて残念でしたね。
今回は本人も準備不足のようだったし、次回はきっと美味しい企画を用意してくれますよね(笑)

そしてやはり雨でしたか・・・屋外イベではキツイですよね。
“仔”が雨神ならいっそ雨をコントロールできるまでになって欲しいですね(笑)



2009.03.31 Tue 15:09 : URL : yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

おかえりなさい!

何回目のおかえりなさい!かしら(笑)
まずはゆっくり休んで下さいね。

小真さん目線でのレポも楽しみですが、
ゆっくりでいいですから~
2009.03.31 Tue 17:40 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

みるんさん♪

ありがとうございます!

疲れはまだとれませんけど、体調は大丈夫です。
レポ、もうすこし待ってくださいね。

2009.03.31 Tue 22:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

narunaruさん♪

ただいま~!

仔を満喫・・・今回は満喫とまでは行きませんでしたが、でも久しぶりに仔に会えて嬉しかったです♪
ハイ、レポ少々お待ちくださいね。

2009.03.31 Tue 22:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

体調は悪くないですよ。
ただ、疲れてて眠いだけです(笑)

雨・・・もうタイミング良すぎて笑っちゃいますよ。。。
ホント、仔イベは屋内限定でお願いしたいものです(>_<)

仔が作った綿あめ・・・どうしたんだっけ???(^_^;)
2009.03.31 Tue 22:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

楽しかったのですが、去年が良すぎて、物足りなさが残ったファンミでした・・・
すいません・・・行けない方からすると、贅沢ですよね。

今日から仕事で、休んだ分さっきまで残業頑張ってきました。
仔に会えたんだから仕方ないですね。

ハイ、レポしばしお待ちくださいね。
2009.03.31 Tue 22:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

ただいま~。

小真はビデオ撮ってないので、こういう動画はありがたいですわ。

雨は・・・もう笑うしかないですね。
ホント、雨神さまは最強ですよ。。。(;一_一)

生仔、遠かったのでそんなにガンミできませんでした~。。。
あっ、でも歌コーナーの時は苗に行けたのでガンミしたかな(^_^;)
2009.03.31 Tue 22:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

ただいま~。

仔、ファンミの時はニコニコしてて、可愛かったですよ。
試写会の時は、痞子っぽくカッコいい感じでしたね。
最後は、またガムを噛んでて痞子モード全開だったようです。

PRイベも一段落なので、ゆっくりしてるといいですけど。。。
2009.03.31 Tue 22:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

yumi★★さん♪

ただいま~。

テーブルが100卓以上あったので、回ってくるのは不可能でしたね。
それに、去年は仔が降りてきてもみんな大人しくいていたけど、今回もし降りてきてたら大変なことになってたんじゃないかな。

ははっ、雨をコントロールできれば、ホントに最強の雨神さまですよね!(^_^;)
2009.03.31 Tue 22:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

あははっ、ホントに何回目でしょう?(^_^;)
今回は、物足りない感じが残るので、どうも疲れがとれません。。。

わかりました!小真目線のレポですね。
ちゃんとしたレポは他の方たちがたくさんされてるでしょうしね。
2009.03.31 Tue 23:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/787-a21681d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
