我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雨神、健在でした。 

こんばんは~☆

つ、疲れましたぁ~~!
帰ってからちゃんとレポしますが、ひとつだけ。

雨神さまはすごかった!!
朝は雨が降っていたものの、8時頃には止んだのでホッとしてたんです。
それがイベントが開始され、仔がレッドカーペットに登場する前になると、ポツポツ雨が!!

それから、メインイベントの試写会中はまた雨は止んでいたのですが、最後にもう一度、仔たちが舞台に登場すると大粒の雨。。。
本降りで止みそうにないので、残念ながら予定されていた迷との交流(ゲーム)は中止になりました・・・とほほ(>_<)

で、小真は近くで仔を見られたのかと言うと。。。
レッドカーペットの花道前をゲットできたので、一瞬ではありますが、近くで見られたし、手にもタッチできました。
花道前の人はタッチできた人多かったですよ。

ただ。。。その後はぐちゃぐちゃで。。。
まぁ、この件は帰ってからゆっくりね(^_^;)

明日は早朝集合で午前便で帰国です。
荷物をまとめなきゃ!!

ではでは、みなさま、晩安~☆
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

お疲れ様でした

やはり、雨男健在!?
風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね。

迷との交流が中止になってしまったのですか。。。
それに、ぐちゃぐちゃと???
なかなか大変だった模様ですね。

でも、とりあえずは、仔にタッチできてよかったですねv-411
朝早くから、並んだ甲斐がありましたよね。

帰宅後落ち着いたら、レポートお願いしますe-466
楽しみにお待ちしています。

お気をつけてお帰りください。
2009.03.30 Mon 00:17 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

健在ですね

小真さん、お疲れさまです。

仔の雨神健在でしたね。
この時期は雨季と分かっていても、仔が登場するなり雨とはさすがに感心してしまいます。


室内でなく、屋外みたいで、寒さもあったのではないでしょうか。風邪ぶり返さないように気を付けてください。


でも、本当に楽しめたみたいでよかったです。   近くで仔に会えるなんてラッキーでしたね。


ファンミ&試写会レポはゆっくり休んでからでいいですよ。
楽しみにまってます。


お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。
2009.03.30 Mon 12:10 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

おつかれさまです

小真さんは雨にふられてまた体調壊されてませんか?
ほんとに仔は雨男なんですねv-279
ファンミも昨年ほどではなかったようですが久しぶりにしかも
サル君の仔に会えてよかったですねv-438
私は毎日11:00~のサイレンスで可愛いかっこいい仔を見て
喜んでます。
前のモンチ頭よりは今回はいいかなぁとか思いますが、
やはり長めが好きな私は零までとはいかないですがもう少し
ロングがいいですね、やっぱりv-398
なんえもいいですが、久しぶりにここへお邪魔させてもらってる
私は、TOPの車に乗ってる横顔の仔がたまらなくツボです!
2009.03.30 Mon 13:54 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/786-5c3df3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
