我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔効果! 

大家好~♪
無事、台湾に着きました~。
着いた時は雨は降ってなくて曇り空。
夕食を食べに行った後、士林夜市に行ったのですが、着いたとたんに大降りの雨。。。
なんというタイミングでしょう・・・(>_<)


ところで、今回のイベ、いったい日本から何人参加するのでしょうね?

春休み中ということもあり、関空はかなり混雑しておりました。
小真はチャイナエアラインだったのですが、搭乗前から知り合いだの、見覚えのある人だの、アディダスのジャージを着てる人だの、それらしき人たちがいっぱいでした。
おそらく、仔イベのために渡台する人はこの便だけで100名ぐらいいたんじゃないでしょうか。。。
小真の某ツアーは同じバスで9名だったのですが、知り合いも含めて7名がそうでしたわ(^_^;)
現地ガイドさんが、初渡台の人のための説明をいろいろしてくださってるのを見ていて気の毒になっちゃいましたよ(笑)
そのあと、免税店ではなくお茶セミナーに案内された時も顔見知りだらけ!

恐るべし、仔仔効果ですわ~!!

自分もその一員なのに、なんだかひとごとのように感心してしまった小真でした。


さて、明日はいよいよファンミです♪
久しぶりの生仔、ガンミしてきまーす!(≧▽≦)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

もうすぐですね~

小真さん

無事に到着されて安心しました。 
もうすぐ仔に会えますね。
長い「仔禁断症状」も解禁ですね。(笑)
ファンミは各テーブルに仔が回ることを心よりお祈り申し上げます。
どうか仔に「日本でのソロコン・イベをヨロシク!」と伝えて下さい(知り合いか!)
では“壊れない”ように生仔楽しんでください~!
加油~♪♪
2009.03.28 Sat 11:02 : URL : yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

仔によろしく♪

小真さん、こんにちは~出発前にメールさせて頂こうと思いながらバタバタしてて・・
無事台湾に到着されたとのこと、安心しました~。
体調はもう戻りましたか?雨の台湾、風邪がぶり返さないように気をつけてくださいね。明日はいよいよ仔との再会ですね!きっと仔、小真さんのこと覚えてくれてますよね!またレポ楽しみにしていますね♪
2009.03.28 Sat 15:03 : URL : イエズ #- : 編集 :

小真さん、昨日は既に関空から仔迷でいっぱいだったのですね。

今日のファンミはどうでしたか?
私は今回参加出来なかったのですが夕方頃には、そろそろ仔に会えて・・・とか、どんな話をしているんだろう・・・とか、どんな曲を歌ってくれているんだろう・・・とか、どんな料理が出されているんだろう・・・とファンミのことで頭がいっぱいでした(>_<) 
今日は朝出掛ける時からずっと仔の曲を聞いてました~
きっといいファンミだったのでしょうね。
2009.03.28 Sat 22:44 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

久しぶりの仔、どうでしたか?

小真さん!
無事に台湾に到着されて何よりです。

昨日は、夜、雨に降られてしまったのですね。
体調は大丈夫ですか?
でももう今は、仔からパワー貰って全快かしら?

今日は朝から仔のカレンダーを見て、
あ~、小真さん達は、今日会えるんだなぁ。。。
いいなぁ。。。としみじみ思ってしまいました。
やっぱり会いたかったぁv-409

ということで、レポート楽しみにしていますが、
今日はお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
落ち着いてからゆっくりでいいですから。

明日もありますしね!
雨が降らないことを、こちらからも祈ってますe-459

楽しく、思い出いっぱいの旅でありますように。
旅行愉快。一路平安。



2009.03.28 Sat 23:30 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

お疲れ様~

終わりましたか?
10時30分終了予定とききましたが。
昨日は遅い飛行機で疲れてませんか?
...仔仔君はお疲れのようですね。
プロモが終わったら...おやすみを少しとってほしいですね(冰冰さんのドラマのプロモも...控えてるのでしょうか?)

元気な仔仔でいてほしいです

明日の試写会も楽しんでくださいね
おかえりお待ちしています。
おやすみなさい。
2009.03.28 Sat 23:53 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/783-f1b0579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
