我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

行ってきます♪ 

晩安~☆
とりあえず、今日の仔記事・・・ていうか、昨日の銘傳大學での『痞子英雄』PRイベントの動画がたくさんあがっているので、貼り付けておきますね。
ご覧になる方は続きをポチしてくださいませ。


さあ、そして、いよいよ明日は渡台でございます。
あっ、っていうかもう今日ですね。
まだ準備の半分も出来ていない状態なのですが・・・(^_^;)

29日の試写会の受付要領がオフィシャルブログにUPされていますので、参加予定の方は見に行ってくださいね。
(って、渡台予定の方が今頃PCに向かってないか・・・)

3月29日『痞子英雄』アジア・台北プレミア試写会【痞子英雄日本語版サイト】

コピーバンドの前座ありなんですね。
携帯を使ったゲームもあるようです。
楽しい試写会になるといいなぁ♪

ただね・・一抹の不安があるのですよ。
台北の天気予報は明日から4日連続で雨!!
ファンミは屋内だからいいとして、試写会は屋外ですからねぇ。。。

まぁ、雨期だから仕方ないのですけど。。。
でも、雨期よりすごい雨神がこちらにはいますから~~!(;一_一)

雨神と雨期で相殺されて、良いお天気♪なんてことにはならないかしらん?(^_^;)

xiaozhen-top-12.jpg

痞子モード全開の小真なので、またトップ画像を変えてみました♪
まったく渡台準備しないで何やってんだか。。。(>_<)

さてさて、そろそろ準備をしないと寝れなくなっちゃうので、この辺でお開きにしますね。
そうそう、今回はPCを連れていきます。
また向こうから近況をUPできればと思っています(^_^)v

ではでは、とりあえず・・・
行ってきまーす♪


あっ、動画は↓こちらですよ。











あとひとつあるのですが、動画サイトになかったので、リンクから観に行ってくださいね。

想當演員?仔仔、趙又廷、陳意涵經驗談【聯合影音】



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

いよいよですね

渡台の準備は終わりましたか?
へぇ~、試写会は前座やゲームがあるのですね。楽しい試写会になりそうですね。
トップ画像、今回またかっこいいですね!
動画、たくさんアップしてくださってありがとうございますm(__)m
動いている仔がたっぷり見れて嬉しいです(^^)
とても楽しいイベントだったようですね。
ファンミ&試写会も楽しみですね!
では気をつけて行ってらっしゃい~
2009.03.27 Fri 02:23 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

渡台準備、とっかかりが遅いので3時までかかっちゃいました・・・(^_^;)
試写会楽しそうでしょ!
ホント雨だけ降らないでほしい!!
PRイベントの動画の仔、学生さんたちに囲まれて楽しそうですよね。
ファンミと試写会、楽しんできます。
帰ったらレポしますね♪
2009.03.27 Fri 08:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お気をつけて(^O^)

いよいよなんですね
もう...渡台の真っ最中?
体調に気をつけて、楽しんで!
生仔仔を瞳に焼きつけて帰ってきてください。
お留守番組はご帰宅をお待ちしています(笑)
...ドラマ日本放送...心待ちです。

いってらっしゃい(^∀^)ノ
2009.03.27 Fri 10:26 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

行ってらっしゃーい♪

いよいよ出発ですね。
昨日になって試写会の受付時間等の変更驚きましたね。
さすが、中華!!
お天気は雨模様のようですが、仔イベですから当然です(爆)
私は100均のレインコートを用意してましたよ。
小真さん、どうぞ体調に気をつけて、風邪をぶり返さないように!

イベントレポはもちろん、ロケ地巡りも楽しんで下さいね。
お気を付けて~
2009.03.27 Fri 10:46 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/782-261d6d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
