我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

またモンチヘアだ! 

こんばんは~☆
昨日のケンコン、とっても良かったです。
会場には、やすともの二人が来ていて、そのことにも触れつつ、ご機嫌なケンちゃんでしたよ。
終演後、アナウンスが流れても“孝天”コールが鳴りやまず、ケンちゃん再び登場してくれました♪
投げキッスをいっぱいして、去って行きました。
ケンちゃんの生歌、やっぱり素敵ですね~。
次回は、体調管理と予習をしっかりして臨むことにします!


さて、昨日は小美記事しかUPできませんでしたが、昨日と今日、仔ネタもありました。
仔は『痞子英雄』PRのために2本のバラエティー番組に出演。
『康熙來了』では小Sに、『王牌大明星』では呉宗憲に鋭いつっこみを入れられてたじたじだったとか。

0903241.jpg
小S跌跤 忍痛麻辣拷問仔仔情事【中時娯楽】

0903251.jpg
吳宗憲開黃腔惹尷尬 侯佩岑仔仔當眾親吻(組圖)【新浪】

ワオ!またまたモンチヘアに逆戻りですね~!
ホント、2年前に戻ったみたい・・・
小真的にはもう少し長めのほうが好きなんだけどな。。。
でも、なんだかんだ言っても、仔だったらなんでも許せちゃうかな❤(≧∀≦)

で、動くモンチヘアの仔を見たい方は、すぐにV.I.CにGo~~~!
久しぶりに動画がUPされてます♪

28日のファンミのことを語ってますよ!(*^。^*)
お食事は“辧桌”(台湾式の宴会)のようですね。
歌もたくさん歌ってくれるみたい。
歌詞忘れは気にしないでね~ですって!(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 15  : 

コメント

ケンちゃん、良かったですね♪

こんばんは~今日は寒いですね。この寒い中子供の送迎や母の病院で、今夜も小真さんのおうちの前を6回位通ったんですよ~。
昨日はお会いできず残念でした★。結構いい席だったのでケンちゃんの表情までしっかり見えたんですが、やっぱり男前ですね!スーコンのときよりスリムになってたし。
帰り、私は急いでたので会場から出かけていた時に、ケンちゃんが登場して・・もちろんダッシュで戻りました!嬉しかったですね。でも私も勉強不足なのと「ジェリーに会いたい~」なんて思ってしまって反省です。仔がケンちゃんに贈ったお花、私も写真撮ったんですが人だかりがすごかったですね。
週末、小真さんは楽しみですね!体調管理気をつけてくださいね~
2009.03.25 Wed 21:57 : URL : イエズ #- : 編集 :

ケンコン、楽しめましたか?
小真さん、ちょっと体調わるかったようで、大丈夫ですか?
でも、ケンちゃんの場合、しっとり聞かせてくれるステージだから、
そんなに辛くはなかったかしら。。。
でも、週末までには頑張って完全復帰してくださいねv-217

ケンコンの演奏曲目はAZI★STARSさんに載ってましたよ。
(3/31までだそうです)

コーラスの男性、見ていただいたのですね。
小ネタですみません。
まるで主役のように、身振り手振りをしながら歌っていたので。
(ケンちゃんは動かないのに!)
その上、最後メンバーが一列に並んだ時、客席に向かって投げキッスまでしてたもので。。。v-388
しょうもない話で失礼しました。

仔、ほんとに短い髪型好きですよね。
わたしも、もうちょっと長くても。。。と思うのですが。
実際に見て、感想きかせてください。

渡台まで忙しいでしょうけれど、体調に気をつけてくださいね。
そちらの準備に集中してよいですから
マイペースでv-411
2009.03.25 Wed 23:50 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

はぁ~

小真さん

台湾私の分まで楽しんできて下さいねぇ~
モンチッチ仔、穴が空くほど見つめてきて下さ~い
突然のキャンセル、もうショックでショックで。
でも、誰も悪くないのでしょうがないですね。

話は変わりますが、ケンコン、コーラスの男性チェックしたのですね。
初日はあの男性の目の前で、斜め左のケンちゃんを見ているのに
コーラスの男性の動きが視界に入ってくるのですよ(笑)
一人ミュージカルみたいな、自分のコーラスに酔いしれているみたいな。
2日目は、誰かに注意されたのか(爆)動きは控えめでしたが、
登場する際、退場する際は投げキッスをしてましたね。
「あんたはケンちゃんか!」と突っ込みいれそうになりました。

はぁ~ 台湾行きたかった(まだ言っている)
2009.03.26 Thu 00:28 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

イエズさん♪

お会いできませんでしたね・・・
小真はホントギリギリに入ったし、帰りはイエズさんは超特急で帰られたんです
もの無理ですよね(^_^;)
小真の席は2階席のせり出した部分だったので、ずっと左ばかり向いていて首が痛かったです。
でも、座って見られる席だったので、体調の悪かった小真にはよかったかも。
仔のお花はありましたけど、ジェリーのお花見ました?東京はあったらしいんですけどね。

もう気持ちは仔ですよ♪5ヶ月ぶりの仔、堪能してきます。
2009.03.26 Thu 13:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

ケンコン、良かったです。
ケンちゃんの歌のうまさにあらためて感動しました。
ただ、万全な体調で臨めば最高だったんでしょうけどね。
なお仔さんからコーラスの男性のことを聞いていたので、注目して見てしまいましたよ(笑)
投げキッスまでですか?大阪はどうだったかしら???

仔は、ジャージといい髪形といい、楽なのが好きなんでしょうね。
小真は髪は長いほうが好きだけど、そんな飾らない仔が大好きです!(*^_^*)
2009.03.26 Thu 13:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

うわーん、ショックですーー!
ご一緒できると楽しみにしてましたのに。
昨日、umitoさんからメールをいただいて、もうびっくりでした。。。
2日前になって行けなくなるなんて~!
でも、本当に誰のせいでもないですもんね。
5月のイベ(小真はあると信じてます^^;)はご一緒できますように~!
はい、モンチッチ仔、umitoさんの分も穴が開くほどガンミしてきます!!

ぷぷっ、コーラスの男性、そんなに勘違いでKYな人だったんですね。
小真は遠かったので気になりませんでしたけど、目の前でちょろちょろされるとねぇ・・・
2009.03.26 Thu 13:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん、初めまして。なお仔と申します。e-466

私はケンコン2日目だけだったのですが、コーラスの男性、
1日目はもっとオーバーアクションだったんですか?!
投げキッスも、ねえ。。。
主役はケンちゃんですぅ!!

V.I.C、動画とともに、久しぶりに仔のトピがたってましたね。
うれしかったです。

後で時間があれば、頑張って中国語で返信書きたいと思ってます。
(webの翻訳使った手抜きですがv-411
2009.03.26 Thu 17:07 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さんへ

なお仔さん、はじめまして。
いつもコメ拝見しております。

コーラスの男性、初日はすごいことになっていましたよ!
コーラス女性の方も笑っていましたからっ
アリーナ5列目だったので、目の前のカレが必ず視界に入るのです(笑)
ライト加減によってはケンちゃんが逆光で見えなくなり、
しょうがなくコーラス男性を見てました(爆)

2日目は初日の反対側のアリーナ9列目だったので、
コーラス男性はほとんど見えなかったのですが、
(ケンちゃんを見ると斜め後ろにかぶるみたいな)
アクション少なかったように思います。

同行したyumiちゃんと「絶対誰か(ケンちゃん???)に
注意されたんだよ」と話してました。

主役のケンちゃん、本当に素敵でしたね♪
2009.03.26 Thu 21:04 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

愛しの~

小真さん

いよいよですね~もうすぐ愛しのモンチッチ・・じゃなかった仔
と会えますね~。眠れますか(笑)
今回はumitoさんが本当に急なことで気の毒なのですが
彼女とは別イベの方で今は気持ちを盛り上げていますので
小真さんのレポを楽しみに待ってます。

そしてケンコンお疲れさまでした。
ケンちゃんの生歌はほんとに涙が出ますよ。
年一のコンサになってくれる事を願ってます。

そして“伊丹谷”と名乗るコーラスの男性!
何気にあちらこちらの迷さんブログの中でも話題に上がってました。(笑)
私も近距離だったのでケンちゃんに集中できないときがありましたよ(笑)
ある意味妨害?ですよ(笑)

2009.03.26 Thu 23:05 : URL : yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

行ってらっしゃ~い

小真さん 体調はよくなりましたか?
いよいよ 明日ですね
5ヶ月ぶりの仔に会えるの いいなあv-238
気をつけてね 
レポ楽しみにしています

でも何であんなに髪を短くしたんでしょう
一つ仕事終わると気分転換したくなるとか言っていたような・・・・v-13
2009.03.26 Thu 23:28 : URL : ちゃこ #- : 編集 :

umitoさん

早速のお返事ありがとうございました。
文章下手なので、コメは恥ずかしいですが。。。
ここの会話に参加したくて、一生懸命書いてますが、
流して読んでください(笑)

ケンちゃんのコンサート本当によかったですね!
私も酔いしれて帰ってきました。
その後数日、気づくと頭の中でケンちゃんの歌が
流れていました。
また日本でぜひ開いて欲しいですね。
umitoさんは2日間行かれたのですね?
関東近辺にお住まいなのでしょうか?(私は東京です)

話変わりますが、umitoさん、仔イベ行かれなくなってしまったのですか?
状況わからない私が言葉を挟むのもなんですが、
とにかくとても残念ですね。
私もお留守番組ですが。。。

ちなみに、ちょっこっとお聞きしますが、umitoさんは特にどなたがお気に入りですか?
(ごめんなさい。過去のコメントを見ていればわかることかもしれませんが、何せ物覚えが悪いもので)
私は名前からお察しの通り、一番は仔です!
でももちろん、F4はみんな好きです。

同じ会場にいらっしゃたと聞いて、また何かイベント等あったときに
お会い出来たりしたらいいなと思ったもので。

よろしければでよいので、教えてください。
ここへの出席率も少ないですが、時々話しに参加させていただければ幸いです。
(周りにF4ファンがいないので)

今後ともよろしくお願いします。
2009.03.26 Thu 23:49 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

yumi★★さん♪

ハイ、モンチッチでも何でも仔ならOK!
愛しのモンチッチ仔に会ってきま~す♪

ホント、umitoさんは気の毒ですが、事情が事情だけに仕方ないですものね。
別イベって、イタキスイベのことかしら?
新たな楽しみが見つかってよかったです。

ケンコン、小真は体調悪くて乗り切れなかったのですが、でもケンちゃんの生歌に酔いしれましたよ。
コーラスの男性、話題の的ですね・・・ホントケンちゃんが主役だっつーの!
2009.03.27 Fri 07:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちゃこさん♪

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です。
5か月ぶりの生仔、ちゃこさんの分も堪能してきますね。

お天気だけが不安なんですよね。。。
試写会イベの間だけでも雨ふらないでくれると嬉しいのですが・・・
雨神がどう出るか。。。

仔はめんどくさがりなんでしょうね。
短い方が楽だから。
一仕事終えて、気分転換!っていうのも当たってるかもしれませんね。
2009.03.27 Fri 07:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さんへ

なお仔さん

お返事ありがとうございます。
(小真さん、スペースお借りしてすみません)

4年前ぐらいに道明寺堕ちし、ジェリー迷になり、その後スーを転々としています。
今は誰がF1か決められないのですよ~
その場その場でコロコロ変わります(笑)
なので、F4迷ということにしておいて下さい。
もちろん小美も好きで、去年はジョセフにもフラフラしておりました(汗)

東京在住2人の子持ちで、yumi★★さんのママ友です。
東京であるスーイベはできるだけ参加しているので、
次回機会がありましたらぜひお会いしましょう!
(よろしければメアドを小真さんに聞いて下さい)

今回の仔イベ、子供が春休み中ということもあり
思い切って一人で渡台する予定だったのですが、
不測の事態が起こり、泣く泣く諦めました。
その分小真さんが楽しんでくれるとのことなので(爆)
レポをお裾分けしてもらいましょう♪

これからもよろしくお願いします。

2009.03.27 Fri 10:43 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん

お返事ありがとうございました。
魅力ある人たくさんいらっしゃいますものね。

ではまた何かありましたら、よろしくお願いいたします。

小真さん、及び、他の皆様、個人的に使用してしまってすみませんでした。
2009.03.27 Fri 22:55 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/781-0abd853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
