我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美イベ@広島、決定!!/更新 

ただいま、昼休み中です。

umitoさんから、小美のイベントがあるかもとメールをいただいたので、ちょっと調べてみました。


「Welcome to Hiroshimaプロジェクト」第4回開催!マイク・ハー招聘

平和都市HiroshimaのPRと国際交流のために発足された「Welcome to Hiroshimaプロジェクト」(主催:Welcome to Hiroshimaプロジェクト実行委員会・協力:
中国経済産業局、広島フィルムコミッション)は、第4回目となる7月17日(金)、18日(土)の二日間、台湾出身俳優マイク・ハーを招聘することを決定した。

と、eーじゃんサイトにあります!!

携帯からなのでリンクが貼れません・・・

http://www.east-01.com/21303.html
↑コピペして見に行ってくださいね。


取り急ぎ、お知らせでした~(*^_^*)


***** 3/25 1:00 更新 *****。

ケンコンから帰ってきました。
ケンちゃん、とってもカッコよかったです♪
ただ、小真は風邪が治りきっていないので、チョイおとなしめでしたけど・・・(^_^;)


さて、お昼に検索したのは職場のPCだったので、ここまで検索しきれてませんでしたが・・・
小美イベントの申し込み、今日25日20:00~開始(先着順)のようです。

詳細はこちら↓
Welcome to Hiroshimaプロジェクト2009【eじゃん】

ひ、広島かぁ・・・
なぜに関西を飛ばして・・・?(;一_一)


P.S.コメレス明日にさせてくださいね<(_ _)>


小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

やっぱり!

小真さん

いつも投げるだけですみません。
小美の広島イベ決定なのですね。
広島か~ 遠いなぁ・・・
ジョセフのときはFCで参加募集していましたが、
小美はどうなるのでしょうね?

ところで、ケンコンいかがでした?
聞き惚れました?
2009.03.24 Tue 20:43 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

いえいえ、いつも情報いただいて大助かりです!
これからもヨロシクです!(頼りすぎ!^^;)

広島・・・小真は東京より近いのですがねぇ。
迷友さん、みんな行かないようだし・・・小真もパスですね。
でも、18日の限定40名は美味しそうですけどね。

ケンコン、生歌に聴き惚れました~。
ただ、体調が万全じゃないのと予習不足がねぇ・・・
次回は頑張るぞぉ!(あるよね?笑)
2009.03.25 Wed 20:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/780-c5c4c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
