我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

復活!(*^^)v 

晩安~☆
昨日一日PCにもほとんど触らず我慢して休養したおかげで、小真の風邪は快方に向かっております。
いつものパターンで行くと、鼻にきて喉にくるので、気管支の弱い小真は気管支炎を併発してすっごく長引いちゃうんですよ。
そうなると、せっかくの台湾滞在中(特にファンミ中)も、コンコン咳をする羽目になるわけで、それだけは避けたかったんですよね。
もうホント、腰が痛くなるほど寝ましたよ!
おかげで、かなりすっきりしました(*^^)v
みなさま、ご心配をおかけしてすみませんでした。
たくさんのお見舞いコメをどうもありがとうございました!
PCには触ってなかったのですが、コメが入るとメールでお知らせしてくれるので、その都度読んでました。
とっても嬉しかったです~!小真は幸せ者だなぁ~♪


さてさて、我らが仔ちゃんですが。。。
明日からの『痞子英雄』PR活動に全部参加予定だそうです。

3/24  18:30-20:00 元智大學   有庠廳
3/25  13:30-15:00 銘傳大學   音樂廳
3/26  15:30-17:00 靜宜大學   靜安樓101會議室
3/26  18:30-20:00 雲林科技大學  活動中心表演廳


小真は、木曜日に迷友さんからメールをもらって知りましたが、そんな急には無理ですよ~!(>_<)
ちなみにその迷友さんは、今日渡台して明日明後日の活動に参加し、その足で帰国。
27日に再び渡台するというツワモノです。
平日イベだから、きっと迷の数も少ないだろうし、めちゃくちゃうらやま~~!

でもでも、無理なものは無理だしね。。。
記事に上がってくるのをおとなしく待つことにします。

そう!明日は仔に会えなくてもケンちゃんに会える~♪(*^_^*)
東京コンは大盛り上がりだったそうなので、大阪コンも盛り上げて行きましょうね!!

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

久しぶりにお邪魔します

色々と忙しく過ごしていたため、すっかりご無沙汰していたら、ブログが変っていて、びっくりしました。

今更ですが。。。
小真さん、ブログに関して色々と悩まれていたのですね。
ここに集まってくる人たちは、小真さんの記事やコメントの内容を楽しみにしているのはもちろん、文面に表れる小真さんの人柄に惹かれて訪れていると思います。
なので、小真さんの納得のいく、小真さん自身が楽しめるブログであれば、皆さんも納得されるのではないかと私個人としては思います。
正直、今までにこんなに素敵なブログに出会ったことはないですよ!コメントに対して、いつも暖かで楽しい返信をしてくださって。
小真さん忙しいのに大丈夫かなぁと思ってしまうほどですから。
たまには(特に体調悪い時など)さぼってもいいですから、末永く続けていってください。
なんて、逆にプレッシャーになっちゃったらごめんなさいねe-466
それに、レス極端に遅くてごめんなさい。でも、一応伝えておきたくて。


で、最新の話題に戻して。。。
小真さん、復活してよかったです。でもまだ無理しないでくださいね。(そちらもまだ寒いのかしら?)
明日のケンちゃんソロコンも楽しみですが、週末には大事な大事な渡台が控えてますからe-281

ケンちゃんソロコンは、私も日曜日に行ってきました。初参加でしたが、感想はほとんど皆さんと同じで、じっくり堪能してきました。
ネタって言うわけではありませんが、ひとことだけ。。。コーラスのお兄さん見られる位置なら、時々目をやるとちょっと面白いですよ。(ごめんなさい、ケンちゃん。よそ見して)
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

そして、そして、仔には万全の体制で会ってきてください。レポート、とっても楽しみにしてます。あっ、帰ってきて疲れていたら、ゆっくりで構いませんからねe-320

ちょっと長くなってごめんなさい。
まだ油断しないで、睡眠とかしっかりとって身体大事にしてくださいね。なので、コメントへの返信は無理せずに。

2009.03.24 Tue 00:20 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

ありがとうございました♪

小真さん、ずいぶん具合も良くなられたようでよかったですね!
無理しないようにしてくださいね~。

早速のお返事ありがとうございました。うれしかったです♪
は、はい~~!Mリンのブログで、頼りない秘書やってます。。(^_^;)
‥って、私のHN知ってらっしゃったんですね!びっくり!です~!(〃∇〃)

ロケ地巡りは、あの計画で大丈夫そうですか?良かった~。
サイレンスの木と、闘茶の公園には是非行ってみたいと思っていましたので、
たしか小真さんが紹介してくださっていたなぁと、記事をさかのぼって探してしまいました。
わかりやすく書いてくださっていて感謝感謝です。

試写会会場の「信義威秀徒歩區」が「ワーナービレッジ」のことだと
昨日書き込みをした後、本とにらめっこしていて、気づきました(^_^;)
たしかに、こちらは翌日に回しても大丈夫そうですね。
ただ、試写会はvic枠からは朋友ともども落選してしまいましたので、
早めに行かなきゃダメかな‥‥??(>_<)何時に行けばいいんだろう?

とても参考になりました。ありがとうございました。<(_ _)>

これからも時々、お邪魔させてくださいね。
明日の孝天コンサート、楽しんで来てください♪
2009.03.24 Tue 01:02 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

よかったです

体調よくなってよかったです。

今日はケンコンですね。
楽しんできてください。


でも、無理しないでください。
風邪ぶり返さないように気を付けてください。


体調悪いのに暖かいお言葉ありがとうございます。
実は院内感染みたいです。何もすることなく暇にすぎています。


昨日、僕蝶のDVD商品発送されました。
発売日より早い発送にビックリです。
すごいみたいです。



確かに台湾の天気かわりやすいですよね。
雨だったり晴れだったり変わりやすく、気温の差も激しいみたいでね。台湾に行っても気を付けてください。


仔も雑誌で言ってたように厚着服も忘れずにです。



無理しないでください。

楽しい一日になりますように。
2009.03.24 Tue 07:51 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

おはようございます。

体調が良くなってよかったですね仔仔に会うのに咳が出てたらじっくり見れないですものね~。

今日のケンコンは渡台前に癒しになるといいですね
無理しない程度に楽しんでくださいね~
2009.03.24 Tue 08:20 : URL : mao #- : 編集 :

小真さん、だいぶ体調が良くなったんですね。本当に良かったです。
今はコンサも終わって余韻に浸っている頃でしょうか?ケンちゃん、どうでしたか?
私はケンコン、参加出来なかったのですが今日はケンちゃんのアルバム(ON KEN’s TIMEですが)を聞いてました!
落ち着いてからでいいのでレポ楽しみにしてます~(*^_^*)
2009.03.24 Tue 22:29 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

なお仔さん♪

お言葉に甘えてめちゃくちゃ亀レスです(笑)
暖かいお言葉の数々、ありがとうございます。
こんな拙いブログにそんなに言ってくださるなんて、恐縮しちゃいますわ!
小真の元気の源は仔なので、忙しくても大丈夫なんですよ。
でも、もうひとつの元気の源である飲み会(爆)でブログ更新サボったりしてますけど・・・(^_^;)
なお仔さんがおっしゃるように、適当にサボりながら長く続けられるように頑張ります!

ケンコンのコーラスのお兄さん、小真の席からは死角で時々しか見えなかったのですが、面白い踊り(?)してましたね(笑)
2009.03.25 Wed 20:03 : URL : 小真♪xiaozhen #p0KnD/JE : 編集 :

あのんさん♪

やっぱりMさんちのあのんさんだったんですね!
Mさんブログ、有名だから知ってますよ♪
楽しくて大好きで時々ロムさせてもらってます。
なので、お名前見てびっくりでした~(・o・)

ロケ地めぐりのレポも読んでくださったんですね。嬉しいです。
参考になれば良いのですが~(*^_^*)

試写会当日は早めに行かれたほうがいいかもしれませんね。
ハンコ会の悪夢が蘇らないように、小真も早めに行くつもりです。
渡台、お互い楽しみましょうね♪
2009.03.25 Wed 20:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

やはり院内感染でしたか。。。
院内感染、怖いですよね。
小真は以前病院で勤務していたことがあるのですが、院内感染しないようにいろんな予防接種をさせられましたわ。

僕蝶DVD、もう届いてたのですか?
小真のところは今日届きました♪

今週末は台湾も寒いようです。オマケに天気も…雨神パワーかしら?(^_^;)
2009.03.25 Wed 20:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

maoさん♪

ありがとうございます。
はい、もうほとんど完治したみたいです。
そうなんですよ。咳をしてたら周りの人にも迷惑かけちゃいますしね。

昨日は体調がイマイチだったので、おとなしくケンちゃんの生歌を聞いてましたよ。
ノリノリもいいけど、こういうのもいいですよね♪
2009.03.25 Wed 20:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

風邪、ほとんど完治です!

ケンちゃん、ラフなスタイルでリラックスしていてとってもカッコよかったです♪
それにやっぱり歌が最高にウマイ!!
レポ・・・對不起~!
体調悪かったせいで、細かいところ覚えてないんですよ。
予習不足も原因かなぁ(タイトルわからないし・・・)
とにかく、素敵だったということです!(笑)
2009.03.25 Wed 20:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/779-621b2308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
