我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ダウン中。。。 

小真は、今日は完全にダウン中です。。。
熱は微熱程度なのですが、鼻が大変なことになっとります。。。
体がだるくてしんどくて何もする気になりません~(>_<)
記事検索はもちろんコメレスもできず、すいません。。。<(_ _)>
元気になったらレスしますので、少々お待ちくださいませ。

umitoさんからケンちゃんコンサの感想メールをいただいたので、ご紹介しておきますね。
謝謝~!umitoさん♪(^_-)-☆
ネタバレにならない程度に昨日の感想を。

スーコンとはまったく違うケンちゃんでした。
会場もこじんまりしていたし、ライブハウス感覚の音響も最高。
まさに「聞かせる」がテーマ。
ケンちゃん自体もとてもリラックスして、これがやりたかったライブという感じで
感動していたし、満足していたと思います。
途中感極まって泣いていたかな?
(センチメンタルな気分と言ってました)
正直途中はちょっと中だるみしたのですが、最後は文句なしの盛り上がり。
最高でした♪

私はアリーナ5列目で、ケンちゃんまで3メートルぐらいの距離。
とっても良く見えました。(衣装の細かいところまで 笑)
ケンちゃんの軸足は左側なので、常に私たちの方に向いて歌っているような
感覚で、目が合いましたよ~(←勘違い)


あ~、小真は明後日大阪参戦なのですが、それまでに復活できるんだろーか???

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 20  : 

コメント

大丈夫ですか?
もうすぐ渡台ですね。
早く治してください。
レポ楽しみにしてま~す。
お大事に~
2009.03.22 Sun 16:57 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

お大事に

小真さん、無理しないでください。

渡台まで、一週間。
なんとか体調が回復してほしいです。


今の時期、台湾も肌寒いと思うので、気を付けてください。


私も今は元気になりましたよ。
心配おかけしました。
でも退院は今だに未定です。


今はゆっくり休んでください。
早くよくなりますように。
2009.03.22 Sun 18:35 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ケンコン訂正!!

小真さん

風邪が悪化しているようですね。大丈夫ですか?
微熱ということはインフルエンザじゃないのですよね。
とにかく安静にして休養して下さい。

本日ケンコン2日目に参戦してきました。
昨日以上に楽しくて、感動しました!
昨日の「途中中だるみ」は訂正させて下さい。
今日は最初から最後まで最高でした♪

本日は立ち見が出るほどの大満席で、私はアリーナ9列目、
昨日とは反対側中央よりから見ました。
ケンちゃん、男前でした♪♪♪
髪の毛がサラサラで、色っぽかったです。
2009.03.22 Sun 21:22 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

ゆっくり休んでください

小真さん、とても体調が悪いようですね。こんな時は何も考えず(無理かもしれませんが・・・)本当にゆっくり休んでください。
ケンコンとても良かったようで、小真さんが参加される大阪公演も楽しみですね。それまでに元気になってくださいね。
2009.03.22 Sun 22:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お大事に

大丈夫ですか?子供の学校でも、つい先日まで、インフルBや、風邪が流行り、学級閉鎖になってましたよ!!
私も2週間近く、風邪でしんどかった・・・v-12

睡眠&栄養をしっかりとって、ケンコン(とっても良かったんですね~^m^)&渡台に備えてねv-22

お大事に
2009.03.22 Sun 23:33 : URL : narunaru #- : 編集 :

初めまして

初めまして!仔迷のあのんと申します。
小真さんの優しい語り口が大好きで、半年ばかりロムさせて頂いてましたが、
今日は思い切ってコメします。(^^)

小真さん、風邪の具合はいかがですか?
天コンも台湾も近いですので、お大事になさってくださいね。

私も孝天コンサートに昨日参戦して来ました。
すごく孝天らしいライブでしたよ。
楽器があるだけのシンプルなステージ。
「今日はアップテンポな曲はあまり歌わないよ。」って本人も言っていた通り、
静かに聴かせる曲が多かったです。
ペンライトを振り回してノリノリで聴くというより、じっと孝天の歌に浸って漂っていたくなるような‥
そんなライブでした。
やっぱり孝天は歌が上手いですね~。
日本語のMCも頑張って、一生懸命、私達に今の自分、これからの自分を語ってくれて、とても感動しました。

さて、おじゃました途端で、とても厚かましいのは承知の上でのお願いなのですが、
教えて頂けないでしょうか?
私も今週末から渡台の予定です。
台湾は3回目ですが、過去2回は観光イベントで行ったので、とても忙しくて、
観光する時間は全くありませんでした(>_<)

今回、28日の食事会の前に、朋友と可能な限りロケ地巡りをしようと計画しています。
宿泊先はMRT中山駅周辺なのですが、朝出発して、小真さんが年末の旅行でレポをされていた
MRT圓山站の公園の木→大安森林公園→ワーナービレッジ→台北101
と巡り(ランチをして)、ホテルに3時頃に戻る計画は無謀でしょうか?(^^;)
(101の展望台には登ったことがありますので、時間によっては入り口の
「LOVE」のオブジェだけでもいいかなと思っているのですが‥)
アドバイス頂けたら嬉しいです。
いきなり厚かましい質問ですみません<(_ _)>

風邪の具合が早くよくなりますように‥
2009.03.23 Mon 00:33 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

これ以上、悪化させないようにしてくださいね。。。
無理は禁物ですよ!
早く風邪をやっつけてe-281元気になってくださいね e-271
2009.03.23 Mon 01:01 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

お大事にしてください

風邪ひきさんされておられるとのこと...
お大事になさってください。

KENコン、渡台には元気になられるよう祈っています。
暖かくして、しっかりおやすみしてくださいね。
2009.03.23 Mon 02:47 : URL : みるん #CVwYjoac : 編集 :

お大事に

小真さん!

風邪でダウン中なのですね。その後回復に向かっていれば良いのですが・・。

土日とケンちゃんコンサ参戦して来ましたよ!
もうみなさんがコメントしてるので言うまでもありませんが、
ホントにGOODなステージでした。
いつ聞いても気持ちの良いメロディー。うっとりですよ。

スーってホントに個性が違う4人で各自の担当がかぶらないのが
いいですよね~(笑)

明日はいよいよ「ケンちゃん大阪に現る!」ですね。
彼の生歌を聞いて風邪を吹き飛ばしてくださいね。(違う熱が出たりして(笑))

どうぞお大事に。
2009.03.23 Mon 09:26 : URL : yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

こんばんは~

小真さん 体の調子はどうですか~v-236
明日は ケンコンに参戦するんですよね 
大丈夫ですか・・・今日は睡眠たっぷりとって 明日そして 週末の渡台に向けて 治してくださいねv-238
お大事にしてください

yumi★★さ~ん 昨日参戦していたんですね
私もいました~連絡すれば よかった

ケンチャンの声にウットリして来ました 
少し痩せたみたい・・・

2009.03.23 Mon 19:11 : URL : ちゃこ #- : 編集 :

まはなさん♪

ご心配おかけしてすみません・・・
小美ネタもなかなかUPできずごめんなさいね~~。
昨日に比べるとずいぶんよくなりました。
何としてでも、渡台までには完治させますよ~!
気合いで直します!p(^_^)q
2009.03.23 Mon 19:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

ずいぶんよくなったので、週末も明日のケンコンも大丈夫そうです。

台湾は日本以上に日によって気温差が凄いので、体調を崩しやすいと思いますわ。
先週は日本も暖かかったですけど、台湾は30℃を超えていたそうですから。。。
いつも持って行く服を悩むんですよね・・・(-_-;)

ハヅキさんも早く退院が決まりますように。。。
2009.03.23 Mon 19:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

はい、インフルエンザではなかったようです。
昨日は、PCにもほとんど触らずに我慢したおかげで、だいぶよくなりましたわ。

ケンコンレポ、承諾得ずに掲載しちゃってごめんなさいね~(汗)
でも、とってもよかったようなので、明日が楽しみです♪
明日の小真の席は、2階席でそんなに良くないですけど、ケンちゃんの生歌堪能してきます!
2009.03.23 Mon 19:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ハイ、考えないといけないことがいっぱいあるのに、昨日はひたすら寝てました(笑)
でも、その甲斐あって今はかなり復活しましたよ。
明日のケンコンは参戦しますよ~。
なんたって、小真の今年最初のイベですから!楽しみ~~!
2009.03.23 Mon 20:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

narunaruさん♪

ご心配いただき、ありがとうございます。

インフルエンザも流行ってるみたいですね~。
小真の周りにはインフルエンザにかかった人はいないのですが、職場で小真の正面の席の人が10日ほど前から風邪をひいてて、嫌な予感はあったんですよね。。。
でも、なんとか復活です!間に合った~!(笑)
2009.03.23 Mon 20:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

あのんさん♪

はじめまして~!
初コメありがとうございます!とっても嬉しいです♪

おかげさまで体調もだいぶ良くなりました。
ケンコン、スローナンバーが多かったのですね。
ケンちゃんの声は艶っぽくて大好きなんです(*^。^*)
楽しみです~♪

さて、ご質問のロケ地巡りの行程ですが、たぶん大丈夫だと思いますよ。
圓山站近くの公園はホントに圓山站の前なので、わかりやすいです。
大安森林公園は大安站からちょっと距離があると思います。小真も時間のロスを防ぐために大安站からタクシーに乗りました。公園が広いので、奥にずっと歩いて行くと見覚えのある茶色いベンチが見えてきますよ。
もしここまでで時間がなければワーナービレッジまでタクシー利用がいいんじゃないかしら。
ワーナーと台北101はお隣なので、移動の時間はかかりません。
ワーナーは試写会がある場所なので、翌日に行かれてもいいですね。
あっ、下調べを兼ねて行かれるのでしょうか?
たぶん、そんなにゆっくりでなければ十分可能だと思いますよ。

えっと、間違ってたらごめんなさい。
あのんさんって、Mさんの秘書のあのんさんですか?(^_^;)
2009.03.23 Mon 20:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

ご心配いただき、ありがとうございます!
悪化したら大変なので、昨日はずーっとおとなしく寝ながら『sirence』を観てました!(爆)
おかげさまで、悪化せずに治りそうです。
今週は寒そうなので、rinさんも気を付けてくださいね。
2009.03.23 Mon 20:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

ご心配いただいて、ホントすいません。
ありがとうございます。
もう大丈夫です!
寝過ぎで腰が痛くなっちゃうほど寝ちゃいましたから~(^_^;)
明日のケンコン、週末の渡台は元気に行ってきまーす♪
2009.03.23 Mon 20:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

yumi★★さん♪

はい、見事ケンコンに間に合うように復活しました~!(笑)

ケンコン、とっても良かったんですね!
明日が楽しみです♪
(今、ケンちゃんCD聴いて予習中♪一夜漬けです^^;)

スーたちは、ホント4人ともバラバラなんですよね~
それなのに集まると個性を壊さないでちゃんと一つにまとまる!
だからスーは凄いいんですよね♪
2009.03.23 Mon 20:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちゃこさん♪

ありがとうございます!
もう大丈夫ですよ♪
でも、1週間ずれてたらヤバかったなぁと思いますわ・・・(^_^;)

ちゃこさんもケンコン行かれてたんですね~!
ケンちゃんカッコよかったそうですね。
明日、帥なケンちゃんを拝んできます!(笑)
2009.03.23 Mon 20:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/778-2e4d0d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
