我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昨日の『なるトモ!』 

早安~!
昨日は更新できず、すいません。。。
中国語レッスンのあと、仕事に戻り残業。
帰宅後は爆睡でした・・・(U。U)Zzzz
風邪薬を飲んでるので、もう眠くて眠くて・・・(>_<)

なので、昨日の『なるトモ!』のケンちゃん映像もさっき見たばかりです。
ケンちゃん、髪が伸びたせいか、ちょっとシャープな感じになっててすっきり!
昨日の昼間に来た妹からのメールで、“思ったよりクマじゃなかったわ~!(爆)”と聞いていたのですが、スーコンの時よりワイルドになっていて、めちゃカッコよかったです~!
いつもクールなケンちゃんだけど、とってもご機嫌で優しそうでしたよ。

百聞は一見にしかず、ということで。。。
動画サイトにUPされていたので、どーぞ♪



ケンちゃんコンサ、今日からですね~!
行かれるみなさま、レポよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
あっ、ネタばれしすぎない程度にね・・・


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ありがとうございます♪

小真さん

さっそく動画をアップして下さってありがとうございます。
ケンちゃん、髪は伸ばしているのですね。
GEISAIを思わせる感じで(笑)
明日(コンサは明日からです)のコンサートではまた違った面が
見られるのでしょうか?
とにかく楽しんできます!!
2009.03.20 Fri 10:49 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

観ました~♪

うどんのVTRは何度観ても笑えますよね~(^^)

時間は短かったですが、時間の割には中身がたっぷり満載だったように思いました。

でも、もっと観たかったです。。。
2009.03.20 Fri 23:09 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

ケンちゃん、ほんとまた一段とかっこ良くなってますね。
“思ったよりクマじゃなかったわ~!”ウケましたv-237
ケンちゃんだけに基準はクマ?
ケンコン大阪公演まであと少しですね。
またどんな感じだったのか、教えてくださいね~
2009.03.21 Sat 00:43 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

umitoさん♪

ケンちゃん、小真的には髪長いほうが好きなのでGoodです~!
GEISAIもこれぐらいだったのですか?
顔はそんなに変わってないけど、お腹周りとかがちょっとスリムになってたような。

ホントだ!21日だから今日からですねー!
昨日は祝日でお休みなのに、土曜日と勘違いしちゃった・・・
風邪で頭ボケてるかも。。。(^_^;)
2DAYS、楽しんできてくださいね♪
2009.03.21 Sat 09:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

rinさんのお住まいの地域も『なるトモ!』観られるんですね~。
うどんの食べさせっこは何度見てもホント笑えます~!
ケンちゃん、女性にはもっと少なめに食べさせてあげなきゃね~。
でも、ご機嫌なケンちゃんが見られてよかった。
仔もこんな取材やってほしかったですよね。。。
2009.03.21 Sat 09:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

あははっ、妹はいつもケンちゃんのことを“今もクマみたいなん?”とか聞いてくるんですよ~。。。うん、妹のケンちゃんの基準は“クマ”かも・・・(;一_一)
しかし“思ったよりクマじゃなかったわ~!”メールを仕事中に読んで、吹き出しそうでしたわ(^_^;)
しおりんさんはケンコン参戦されないのですね。
了解です!簡単に感想を書きますね。
2009.03.21 Sat 09:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/775-a9dc59e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
