我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ケンちゃんTV出演情報♪ 

こんばんは~☆
小真はなんだかちょっと風邪気味みたい。
喉の奥がなんか変な感じ。。。
ぎょえぇーーっ!やめてよねー!
あと10日なんですからぁ~~!((+_+))

というわけで、今夜は早めに休むことにいたします。


さて、ケンちゃんTV出演情報が2つ出ています!
SONY KEN CHU サイト

① 4月28日からスタートするフジテレビTWO「華流ファンタメ」にケン・チュウ出演!
番組名  フジテレビTWO「華流ファンタメ」

放送日  4月28日(火)20時〜20時30分(以降火曜日同時間で3回リピート放送)

出演者  武田祐子・椿原慶子(フジテレビアナウンサー)

内容   華流ファン待望の番組がスタート!華流とは台湾を中心とした
     中華圏発の映画、ドラマ、音楽等のエンターテイメントの
     流行を示す言葉です。番組では華流の中心、台湾のエンタメ情報と
     華流スターを育む台湾の情報をお届けいたします!この番組で
     台湾が好きになるはずです!

     番組では様々な華流最新情報をお届けいたします!
     中でも番組の目玉はビッグスターの特集コーナー「華流スター★名鑑」
     その記念すべき第一回のゲストは華流スターの代表格F4のメンバー
     ケン・チュウです。
    
     独占インタビューで素顔のケン・チュウに迫ります!
     そして最新コンサートの様子!更にはコンサートの裏側にも密着!!
     更に更に!ケン・チュウから視聴者へのプレゼントも!!
     絶対に見逃せません!!


② 3月19日オンエアのよみうりテレビ「なるトモ!」にケン・チュウ出演!
「大好きなあの人に、もう一度会いに行っちゃいました”!」と
題して、海原やすよともこさんが来日中のF4のケン・チュウさんに
涙の再開!!!お見逃しなく!

放送日:3月19日放送予定
番組:よみうりテレビ「なるトモ」
番組スタート:午前9時55分~



①はSONYからメールが来てましたね~
でも、契約外だから、見れない。。。
この番組、気になりますね~!“C-POP”みたいな感じなのかしら?
契約、考えないといけないかも・・・(^_^;)

②はメール来なかったんですけど、umitoさんに教えていただきました~!謝謝~♪
こっちは関西限定です!
それに、スーをご贔屓にしてくれた“なるトモ!”も3月いっぱいで終了です・・・
とうとうスーで仔だけ単独取材は叶いませんでしたけど。。。(T_T)

視聴可能な方は、ぜひともご覧くださいね。


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

小真さん、体調が少し悪いようで・・・本当に気をつけてくださいね。

「華流ファンタメ」は残念ながら私も観ることが出来ません~(T_T)
私が観れるのは地上波・BSだけなんですが、これではダメですね。
「なるとも」は明日の放送ですね。見逃すことのないように、しっかり録画しておきます。
でも、3月で終了・・・寂しいです。何かとスーのことを取り上げてくれてたのに残念ですね。
2009.03.19 Thu 00:04 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

好久不見了!

小真さん、お久しぶりです。仕事と家がバタバタしててすっかりご無沙汰してしまいすみません~。(母が怪我をして小真さんのおうちの近くに入院中なのでてんてこ舞いです)
ケンちゃんコンサート、もうすぐですね。母の入院、仕事の多忙でなかなか自分の時間が取れなくなってしまったのですが、コンサートの日は身内に子供を預けて参戦予定です♪会場でお目にかかれますように・・。
2009.03.20 Fri 00:45 : URL : イエズ #- : 編集 :

しおりんさん♪

はい、渡台に向けて用心してます。

ケンちゃん、カッコよかったですよね。
ご機嫌でしたね。
仔の単独取材、ずーっと待ってたんですけどね・・・
2009.03.20 Fri 08:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん♪

好久不見~!
お忙しいようですね。
小真も先週は目が回るような忙しさだったのですが、今週はまだマシかな。
お母様、入院中なのですね。
小真もお会いしたことがありますけど、ほんとにお元気で活発なお母様ですから、さぞかし入院生活は退屈されてるんじゃないですか?

ケンコン、小真は定時までお仕事してから向かうので、たぶん6時40分頃になりそうです。
お目にかかれますように~!
2009.03.20 Fri 08:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ありがとうございます。

小真さん、今日は昨日とうって変わって寒いですね。今日も朝から小雨の中野球部、そして母の病院に行きいったん帰ってきました。また今日は11時から夕方まで中央区で試合です~。母は元々私の100倍くらい元気なので退屈しまくっています。「今も早く退院したい~」と叫んでました。「なるとも」アップありがとうございます。見られなかったので嬉しいです。24日は私も仕事の後向かうのでギリギリになりそうです。ジェリー迷と行くのですが、席は1階K列10番台です♪お会いできますように。体調に気をつけてくださいね。
2009.03.20 Fri 10:23 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

ホント昨日は風が強くて寒かったですね。
今日はもっと寒いみたいなので、イエズさんも体調管理に気を付けてくださいね。
小真は風邪が全開のようでして・・・
渡台までに何としてでも直さないと~!
ケンコン、小真は2階席ですよ・・・お会いできるかしら?
でも、スーコン横浜のあの人ごみの中でもお会いできたから、会えるような気がします(^_^;)
2009.03.21 Sat 09:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/774-869417ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
