我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『痞子英雄』日本語版オフィシャルブログ、オープン♪/更新 

午安~♪
みなさま~、『痞子英雄』の日本語版オフィシャルブログがアメーバブログにオープンしましたよ~!

うーーっ、今日に限って、ランチの約束もないのにPC持って来てない。。。

というわけで、携帯からなので、リンクだけ貼っておきます(^_^:)

http://ameblo.jp/prajnaworks/


小真はさっきチラッと職場のPCで見てみました。
今までの記事の日本語訳が読めますよ。

続きは帰ってからね~(^_^)/~~~
取り急ぎ、お知らせでした~。


***** 20:45 更新 *****

すいません、携帯からだとやっぱりリンクはれてなかったんですね・・・
こっち↓が正しいリンクです!(^^ゞ
『痞子英雄』日本語版オフィシャルブログ




テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

「痞子英雄」日本語版オフィシャルブログ、私も見てきました~
仔のこのドラマや役に対する意気込みがわかって、日本語訳は有り難いです。
これからもっと「痞子英雄」に関するいろんな情報をアップして欲しいですね(^^)
2009.03.18 Wed 23:37 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ヴィック大好きです

今「君につづく道」のDVD観てます
最近ヴィックのファンになって今でゎほぼ毎日観ながらニヤニヤしてます
これからもいろいろ情報くださいね
2009.03.18 Wed 23:57 : URL : aqt.uB #- : 編集 :

うれしいです

日本でのブログ開設するの早いですよね。

まだ、放送未定でも注目度の高さがうかがえます。


仔のファンでない人もみたりするんでしょうね。
うれしいですね。


昨日、カレンダーの発送メールがきました。
粘りずよく待っていてよかったです。


でも、まだ入院中でみることがですショックです。



本当に、日本放送が待ち遠しいです。
2009.03.19 Thu 02:05 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

しおりんさん♪

亀レスでごめんなさい。

そうですよね。
小真もあんまり長い中文は訳す能力も気力もないので、ほんとにありがたいです(^_^;)
日本放送も近そう(?)ですよね♪
2009.03.20 Fri 08:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

aqt.uBさん♪

はじめまして~!
初コメありがとうございます♪嬉しいです。
なのに、亀レスでごめんなさいね。
風邪ひいてるので、昨日は帰ってすぐに寝ちゃったんです・・・(>_<)

おぉーっ!ホヤホヤの仔迷さんなのですね~!
仔はホントに可愛くて優しい人なので、知れば知るほど惹かれていくと思いますよ。
よかったら、またいらしてくださいね。
2009.03.20 Fri 08:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

いずれ出来るとは思ってましたけど、小真もこんなに早く出来るとは思ってませんでしたよ。
日本放送の時期は未定とはいえ、放送は確実のようですよね。

カレンダー、小真のところにも出荷メールが来ましたよ♪
ホントやっとですよね~!(^_^;)
ハヅキさんもご家族に持って来てもらって病室に飾っておいては?
仔の顔を見て癒されてくださいね。
2009.03.20 Fri 08:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/773-3d25994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
