我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

C-POPもお引越し! 

こんばんは~☆
はぁー、大忙しです~。
渡台に向けていろいろ準備しないといけないのに。。。
実は今回もロケ地めぐりを計画中♪
限られた時間ではあるのですが、1つでも2つでも行ければいいなぁ。
そのためには下調べが必至なんですが、なかなかねぇ。。。

さて、まずは本題とは関係ないのですが・・・
今週末から始まるケンちゃんソロコン♪
そのコンサ・グッズの販売が決まったそうです!
詳しくは、ぞうさん↓をどーぞ!
elephant farm.
何気に小真は“くまケンどらやき”が気になってます(^_^;)
ただ・・・肝心のコンサがイマイチ気にならなくって・・・(爆)
小真は渡台のほうが気になって全然ケンコンモードになってないんですよーー!
今週末に予習せねば!!

さてさて、ここからが本題!
先日、『ホン恋』のお引越しが決まり、『C-POP』とかぶらなくなるので、よかった!よかった!と言っておりましたが、今度は『C-POP』までお引越しだそうです!!
詳しくはこちら↓をご覧ください。
C-POP Blog
要するに。。。
現在の金曜夜11時放送(1時間枠)から、火曜夜11時半放送(30分枠)に!
ただし、現在の隔週放送(翌週は再放送)から毎週放送に!


まぁ、毎週放送になるので、30分枠でも変わらないっちゃ変わらないんですけどね。
でも、今までのように撮り損なっても没問題!ってなわけにはいかなくなりますね・・・


テーマ: TV

ジャンル: テレビ・ラジオ

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

火曜日の夜11時30分は、他に被るものがないような?
30分枠に縮小だけど、毎週新鮮な話題かしら。
とりあえずは予約すると思います。4月7日からですね。
4月はハチクロもよね、いろいろ始まって録画が大変v-355
ロケ地めぐりの予定は仔絡みですか?
2009.03.18 Wed 00:11 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

今回もロケ地めぐりをされるんですね。前回のロケ地めぐりレポ、私も行ったような気分になれて、とても楽しく読ませていただきました。また今回のロケ地めぐりレポも楽しみにしてます~(^^)/
“どらやき”ほんと気になりますね。でもなぜ“どらやき”?
テイクアウトバックやポスターなどリーズナブルでいいですね。
c-popも引っ越しですか・・・放送時間も30分になって、どんな内容になるのか想像が付きません(>_<)

私、ヴァネも好きですよ~というか4人全員好きです!なのでソロコンあったら行きたいですv-237
2009.03.18 Wed 01:17 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

30分枠かぁ~

C-POPもお引っ越しなのですね。
現在の1時間枠だと1時間分丸々DVDに落として
BSを見られない迷朋にレンタル。
翌週分で保存したいトピのみ、保存版DVDに落とすという作業をしているのです。
隔週でもこれは便利だったのですが、30分枠になるとどうしよう。
毎週新鮮な話題で良いってこともありますが。
2009.03.18 Wed 16:15 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

礼礼さん♪

そうですね。
火曜夜11時半は何にもないから問題なし!
でも、30分枠だからすぐに終わっちゃいそうですよね。。。

えっ、ハチクロも始まるの?
小真はノーチェックでしたわ・・・(>_<)

そう、ロケ地めぐりは仔がらみですよん♪
あっ、momotomoちゃんが一緒だからジェリーがらみもあるかもね。
2009.03.18 Wed 21:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

はい、今回もロケ地めぐりしちゃうと思います。
あっ、“めぐり”っていうほど回れないと思いますけどね。
ケンコングッズ、ケンちゃんの写真入りのところに目がいかず、どら焼きに目が行く小真って・・・(^_^;)

ヴァネも好きだったんですね。
ヴァネに触れてなかったので、てっきり興味ないのかと思ってました(^^ゞ
2009.03.18 Wed 21:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

そうですよね。
BS観れない環境の迷友に貸すとき、2週分あると便利でしたものね。
umitoさんはこまめにDVDに落してるんですね!
さすがです~!
小真は全然してなくってHDDに入れっぱなし。。。
DVDレコーダー買い換える前にこの移行作業をしないといけないのがおっくうで、買い替えを躊躇しちゃってるんですよ(^_^;)
2009.03.18 Wed 21:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/772-27332ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
