我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

5月のヤマ♪ 

こんばんは~☆
今日は華流情報誌“Asian Wave”と“アクターズ・スタイル台湾”の発売日でしたね。
しかーし!本屋さんでパラパラめくってみたものの、どちらも仔の影も形も見当たらず。。。
あっ、でも“Asian Wave”のほうには『呼叫大明星』の小美が載ってましたよ♪
全部で3ページ!記者会見の時のかな?
小真はこれから何かと物入りなので、立ち読みのみ。
元あったところに返しましたわ・・・(^_^;)

さてさて、ヴァネのCDが5月にリリース決定のようですね!
『流星』メルマガに書いてありました♪

VANNESS.TV information


1stシングル「Only」(仮)リリース決定!!

VANNESS(ヴァネス)が満を持してソロ・プロジェクトを本格始動。 
5月20日に日本語オリジナルマキシシングルのリリースが決定しました!
********************************************
★初回限定盤(DVD付き)PCCA.02930 \1,890(税込)
【CD】
M-1 Only(仮)
M-2 Cinderella
M-3 Only(仮)(Instrumental)
M-4 Cinderella(Instrumental)
【DVD】
Only(仮) PV

★通常盤 PCCA. 02931 \1,260(税込)
【CD】
M-1 Only(仮)
M-2 Cinderella
M-3 タイトル未定(英語楽曲)
M-4 Only(仮)(Instrumental)
M-5 Cinderella(Instrumental)
M-6タイトル未定(英語楽曲)(Instrumental)


おおーーーっ!それも日本語ヴァージョン有りなのね~!(*^。^*)
前から言ってた“5月のヤマ”ってこのことだったのね♪

えっ、それともまだ“ヤマの一角”にすぎないのかしらん?
コレをひっさげて、ソロコンしてほしいです~!(≧∀≦)



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

仔のイベントに向けて、準備は進んでますか?
今週は暖かい日が多いみたいですねv-252
ところでいつの間に~v-10って、思わず・・・!!
そう言えばこの前、レコーディングとか言ってたよなぁ・・・(+o+)
こんなに早く聞けるなんて、とっても嬉しいですv-238
“ヤマの一角”にすぎない・・・かもしれないですね^m^
ソロコン&スーコン、待ってま~すv-266
今から、お金貯めとこ~
2009.03.17 Tue 00:39 : URL : narunaru #- : 編集 :

私もAsianWaveとアクターズスタイル台湾、立ち見して来ましたv-237(読んでない)
仔の記事、ほんとに無かったですね・・・(T_T)
私も同じく元に戻しました~
ヴァネ、CD発売するんですね!
いいな、仔も新しいCD発売してほしいな。
2009.03.17 Tue 01:06 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

祝 ヴァネ君

こんばんは
5月...楽しみですねきっと、プロモで来日してくれますよね
今朝...(もう昨日ですね)用事をしながら「初めての一枚」と言う、子供が写真に挑戦する番組が流れてました。
...と「...F4コンサ...」「ん?」...今なんと?
画面を見るとKENちゃん!?
挑戦する男の子のお父さんが去年のスーコンにドラムで参加されていたそうで...
とてもびっくりしてしまいました(笑)
そんな事あるんですね...意外なとこでKENちゃんの写真に会っちゃいました(笑)
...あれからもう、5ヶ月なんですね...

仔仔君のファンミ&試写会楽しんできてくださいね。
2009.03.17 Tue 02:35 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

CDさっそく予約しました('-'*)
握手会&イベントしてくれると良いなぁ~
至近距離でヴァネを見てみたいですo(≧∀≦)o

これから楽しみが増えそうな予感♪♪♪
2009.03.17 Tue 16:09 : URL : サオリ #- : 編集 :

narunaruさん♪

渡台の準備・・・ぼちぼちです(^_^;)
フリーな時間にどこを回ろうか考え中です。
日本は暖かくなってきて嬉しいのですが、台湾は今週末は最高気温が30℃を超えるとか!(>_<)
体調管理、ちゃんとしないとー!

ヴァネ、凄いっすね!日本デビューですよね!
歌番組とかの出演も期待したいです~!
もち、コンサはあると信じてます♪(*^_^*)
2009.03.17 Tue 22:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんも立ち読みでしたか!(^_^;)
仔記事がないとなんだか変な感じですよね。。。

しおりんさんはヴァネは興味なかったんでしたっけ?
仔は大忙しだから当分無理かも・・・
新しいCDも聴きたいけど、それより何よりソロコン希望~~~!
2009.03.17 Tue 22:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

お久しぶりです♪

そーですよね!プロモは絶対あると思いますよね!
今から5月が楽しみです~~!(*^_^*)

へぇ~!そんな番組があったんですね!
露出の少ないスーコンだっただけに、間接的とはいえ嬉しい映像ですよね♪
小真も観たかったわ~!

ハイ、5か月ぶりの仔をガンミしてきます!\(^o^)/
2009.03.17 Tue 22:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

サオリちゃん♪

は、早っ!!もう予約したのぉー!?(・。・;
さすが、気合が違うよね~!
もちろん、両方だよね?
コレ局数が通常版のほうが多いし、初回版はDVD付いてるし、両方買っちゃうよねー!(^_^;)
イベント、期待大!だよね。
小真も絶対参戦すると思うよん♪
至近距離で会えるとイイね!(^_-)-☆
2009.03.17 Tue 22:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おはようございます(*^∇^*)

もちろん♪両方 予約しましたヾ(〃^∇^)ノ
至近距離のヴァネ☆
かなり期待してます(〃_〃)ゞ

握手会♪握手会♪
あると良いなぁ~(σ*'∀`)
なんでも良いからイベント熱望です!!!
2009.03.18 Wed 10:36 : URL : サオリ #- : 編集 :

サオリちゃん♪

おぉーー!やっぱ両方だよね!
プロジェクト始動ってことだから、大々的に売り出すのかしらね?
スーコンでのヴァネの評価はすごく良かったもん!
楽しみだわ~(*^_^*)

サオリちゃんはヴァネ情報早いから、何かわかったら教えてね~!(^_-)-☆

2009.03.18 Wed 21:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/770-2a88e715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
