我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昨日の『痞子英雄』記者会見!/更新 

おはようございます。
昨日は夜更かししたので、さっき起きたばかり。
ホントはもっと早く起きて記事UPしようと思ってたのに・・・

さて、小真が早く記事UPしたかったのは、昨晩ちょっと触れましたが、昨日『痞子英雄』記者会見が行われたからです!
今日はたくさん中華記事に出ていますよ。

影音》林嘉綺床戲像大S? 仔仔笑了【聯合報】
0903151.jpg
この顔~、真的真的好可愛~❤(≧∀≦)
めずらしく聯合報に動画もあります♪

仔は、撮影時蔡監督から“自分がジャッキー・チェンだと思って演じるように。”と言われていたそうです。
今までにない役柄への挑戦、完璧主義な蔡監督からの演技の要求に仔は悩んで、“俳優をやめようかとも思った。”そう。
でも、それでも見事にやり遂げた仔は、“こんな大変な思いをしても続けている自分はマゾだと思うよ。”と言ったそうです。
予告上映もあったようで、大S似の林嘉綺との床戲シーンも流れたので、“またメディアが騒ぐだろうなぁ。”と笑っていたんですって。

あと、台湾・大陸各紙記事が出ていますので、画像を続きに入れておきますね。

***** 14:10 更新 *****
新浪にも組図が!



痞子仔仔避大S 試片挑日子【自由時報】
0903152.jpg


组图:再续偶像剧神话 周渝民穿白西装翩翩潇洒【腾讯娱乐】
0903153.jpg

0903154.jpg

0903155.jpg

0903156.jpg


周渝民不与大S碰面 试片《痞子英雄》挑日子【TOM娱乐】
0903158.jpg

0903159.jpg

09031510.jpg

09031511.jpg

09031512.jpg

09031513.jpg

TOMの画像、よく撮れてますね~!かわゆし♪(*^。^*)


***** 14:10 更新分 *****

组图:《痞子英雄》记者会 周渝民白色西装亮相【新浪网】
09031514.jpg

09031515.jpg
びっくり仔ちゃん!(笑)

09031516.jpg

09031517.jpg

09031518.jpg



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

笑顔の仔

こんなにたくさんの画像、うれしいな。
それに笑顔の仔が多くて、楽しそう!
その中でも一番上の画像、ほんとに可愛いですね。
あと“びっくり仔ちゃん!”、大きな目がより一層大きくなって・・・その上の画像もいい表情(^^)
蔡監督からは「ジャッキー・チェンだと思って演じるように」とのアドバイスを受けていたんですね。
アクションといえばジャッキー・チェンなんでしょうかねぇ。
2009.03.15 Sun 23:10 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

今日はホントたくさん出てますね。
可愛い笑顔の仔が見られて、ハッピーな一日でしたわ♪
(単純すぎ?^^;)
大笑いの画像といい、びっくり仔ちゃんといい、ちょっとオモシロ画像もありで笑っちゃいました!
んー、アクション俳優と言えば、やっぱりジャッキー・チェンなんでしょうね。
2009.03.16 Mon 00:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/768-68280c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
