我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『ホン恋』お引越し 

現在放送中の『ホントの恋の見つけかた』の放送時間が変わるようです。

0903123.jpg

『ホントの恋の見つけかた』HP
【BS-TBS 放送時間変更のお知らせ】
BS-TBS(BS-iから名称変更となりました。)の放送時間が、
2009年4月4日(土)以降17:00~に変更となります。
詳しくはBS-TBSのHPをご確認下さい。

コレ↑、書き方がおかしいですが、曜日も金曜から土曜に変わるようです。
C-POP Blog参照

もー、今までは『C-POP World』と同じ時間の放送だったので、カブっちゃって大変だったんですよね~!
これで、両方とも録画できますね♪
みんなの願いが通じましたね!(^_^)v


テーマ: 台湾ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

「ホン恋」放送日、変更なんですね。
最近c-popにあまり仔が出ないので、私は「ホン恋」を録画しているんです。
一応c-popも観るようにしているのですが、時々観るのを忘れていたり寝てしまってたりで、観てないことが多くって
そういう時に限って仔が出ていたりするんですよね~
でも、これでもう見逃すことは無いですね。良かった~o(^-^)o
2009.03.13 Fri 01:25 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

BS

うん、やっと変わるそうだけど、始めから被らない時間帯にすべき。
BSで放送してる各国のドラマはたくさんあるので、面白そうなのだけ見てます。
台湾ドラマではホン恋と命中が面白いですね。
今まで知らなかった俳優さんと出会えるし、他のも放送して欲しいです。
そういえば「流星花園」ってBS11で5月から放送なんですか?
情報わかったら、教えね。やったら持ってないから録画しようかと。
2009.03.13 Fri 10:08 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

しおりんさん♪

曜日・時間変更、ほんと良かったですよね。
小真は、友達と録画し合って交換して、両方観てました。
でも、結構面倒だし、1週間に1回なんて会わないから溜まっていくし、大変でした。
花金に、小真がリアルタイムでは観れるわけないしね・・・(^_^;)
2009.03.14 Sat 10:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん♪

ホント、そうよね~!
同じリズが制作してるっていうのに。。。<`ヘ´>
きっと苦情が殺到してたんじゃないかなぁ・・・

台湾ドラマ、もっとたくさん放送してほしいですね。
CSは別契約のものが多いから、なかなか見られないし・・・

礼礼さん、『流星』観たことなかったっけ?
BS11で5月1日(金)19:00~放送開始ですよ~♪(*^。^*)
2009.03.14 Sat 10:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

わ~い♪

情報ありがとうございます。
やっと変更ですね。
嬉しいです。
土曜の17:00録画忘れないようにしないと。
2009.03.15 Sun 01:33 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん♪

数少ない台湾ドラマと華流情報番組がバッティングなんて、信じられませんでしたよね?
相当、クレームがあったのではないかしら。
ホント、やっとって感じですよね~。
でも、金11もリアル視聴は難しかったけど、土5も難しそうですわ。
ま、録画しとけば大丈夫ですね(*^^)v
2009.03.15 Sun 13:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/765-f638d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
