我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

痞子カレンダー、ぞうさんで予約開始! 

こんばんは~☆
今日は3週間ぶりの中国語レッスンでした。
最近、木曜日は都合が悪くなることがしばしばで・・・
なので、今週来週は、木・金と中国語漬け。。。
中国語レッスン強化週間です(^_^;)

さて、年末に発売されるはずだった、『痞子英雄』カレンダー。
先日、また延期になったと業者さんからメールが来てました。
いったい何度発売延期になったっけ?
もう発売されないんじゃないかと思ったりもしましたが、今日からぞうさんで予約開始です!

Elephant Farm
0903122.jpg
ヴィック・チョウ主演ドラマ「痞子英雄 BLACK&WHITE」2009年卓上カレンダー
予約期間 : 2009年3月19日(木)まで
体裁/ページ数 : 14.8cm×21cm/32ページ
発売日 : 2009年2月28日(台湾)
お届け予定 : 2009年3月下旬


となっていますが、気になるのは発売日・・・2月28日だって・・・
まだ発売されてないのに。。。(;一_一)
お届け予定も怪しいもんだわ!

でも、ぞうさんに出たってことは、時期はともかく発売はされるってことですよね?
好!ここまで待ったからには、どこまでも待ちましょう!!

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

メールきました

今日、予約していたところからメールがきました。


「本日第一弾が入荷いたしました!本日から日本へ転送させていただき、ご注文順に発送させていただきます。」との内容でした。


発売延期で、一時期は本当に発売されるのか不安でしたが、安心しました。


4月発送予定だったんですが、少し早めに到着しそうです。多分です。


商品到着が待ち遠しいです。


小真さんも予約してましたよね?
待ち遠しいですね。
生仔に会うのが先かカレンダーが先かですね。
2009.03.12 Thu 23:15 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

うわぁ!入荷メールが来たのですね~!
先週、小真が頼んでる業者さんからは、入荷は3月16日以降になったとメールが来たのです。
早くなったのかしら?
それとも小真のはまだなのかしら?(;一_一)

ホント、生仔とカレンダーどっちが早いんでしょうね・・・
ていうか、何気に『痞子英雄』試写会の時に売ってるような気がする・・・(^_^;)
2009.03.13 Fri 00:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

悩む~

痞子英雄カレンダー、ぞうさんでも発売ですか…
私、V.I.Cカレンダーは買ったのですが(先に卓上タイプのみ買って、再発売した時に壁掛けタイプも買ってしまいました)痞子英雄カレンダーは買って無いんです。
もう買えないのなら諦めるんですがねぇ。それに、飾る壁は空いてないけど卓上タイプならなんとか飾れそうだし…1週間、悩みます(>_<)
2009.03.13 Fri 01:05 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

小真の迷友もしおりんさんと同じように、飾るところがない!って言って嘆いていましたわ。
でも、彼女の場合、部屋に余計なものが多すぎなんです。(もちろん仔グッズは必要なもの!^^;)
小真にはガラクタにしか見えないものでも捨てられない!
小真はごちゃごちゃしてるのが好きじゃないので、要らないものは捨てたいタイプなんで、彼女の部屋に行くと片付けたくなります(^_^;)
もしかして、しおりんさんも何でも捨てられないタイプ?
2009.03.14 Sat 09:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/764-4f2de385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。