我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

誤解しないで~ 

あのー、みなさま、誤解されてやいませんかい?
いや、小真の文章がわかりづらいのが原因なんです、はい・・・

一昨日の“小美迷さんへのお知らせ”で、ブログのサブタイトルから“小美”を外すと申し上げました。
・・・が!“仔一本で行き、小美の記事は書かない。”とは申しておりませんよ!!(汗)

混乱させてしまったようで、ごめんなさい。
コメレスまで読んでいただければわかると思うのですが・・・
仔への思いと小美への思いの大きさがだんだん違ってきていて、それなのに仔と小美を列記し、画像も並べて載せるのは、自分にもみなさまにも嘘をついているようで辛かったのです。
だから、いったん小美の文字と画像を外すことにしました。
でも、小美のことが嫌いになったわけではないので、これからもマイペースで記事UPしていきますよ。
内容的にはそれほど変わらないのかも・・・(^_^;)
小真の気持ちの問題というか・・・
ホント、お騒がせですいません。。。

つーことで、小美記事です!(笑)

『呼叫大明星』の撮影風景の画像が出ています。

贺军翔拍戏严禁生人 蔡卓妍现场神情疲惫【網易娯楽】
0903111.jpg

『呼叫大明星』の撮影も大詰めのようですね。
小真、この表情好きです!かっちょいい!(*^^)b

スポンサーサイト

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ジャパンプレミア

サブタイトルから外しても、たまには小美含む明星も見捨てないでねん。
まだ撮影続いてるんですね、映画やドラマ沢山撮ってるからどれがどれやら~?
っつう感じです。
撮ったものが日本でも全部見れるといいなぁ~。
各国の芸能界も不況の波をモロに被ってるでしょうーし。

さてと、芸能でかなりやってたのでご覧になってると思いますが?
夕べは映画『ワルキューレ・ジャパンプレミア』行って来ました。
そう、世界のトム・クルーズです。3年ぶりの来日、 きゃっ
こないだのブラピの時は招待券なかったけど今度は、ばっちりリベンジ。
私は位置が後ろだったのでダメでした(涙)前列の方たちは
肩抱きのツーショットあり、サインや握手は勿論、泣き出すファンはそっと抱き寄せて・・・
など垂涎もののファンサービスでしたよ。あ~、抱き寄せられたい(笑)
途中から雪交じりの雨の中、トムはずっと笑顔でコートも着ないままひたすらサインし続けてて、それが一番の感動でした。
好感度、超アップ~!いいやつじゃー!寒くて見る側も凍えたけど。ぶるぶる
今日は夕方から『レッド・クリフパート2』都内最速?試写会行ってき~~ます!
2009.03.12 Thu 10:28 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

こんばんは

小真さん

ご無沙汰です。
しばらくお邪魔してない間に小美の事など色々あったのですね~。
でも小真さんの気持ちは皆さんよくわかっているはずです。大丈夫♪
小真さんはマジメなんですよ!(笑)
私なんて、スーでは1番決められないくらい4人とも好きだし、小美も目の前で見たらメロメロだし・・・(><)
誰でもいいのか?状態ですよ(笑)
それだけ彼らが魅力的過ぎるのです!

これからも小真さんの好きなように記事を書いてくださいね。
ここに遊びにこさせてもらうのが楽しみなので♪

遅れましたがファンミ&試写会参戦おめでとうございます!!
「生仔」思う存分楽しんできてください。
2009.03.12 Thu 21:36 : URL : yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

礼礼さん♪

もっちろん!見捨てるわけないでしょー!
礼礼さん迷もたくさんいらっしゃると思うし~(筆頭は小真ね!(^_-)-☆)

このドラマは柴Pが作ってるからたぶん日本でも放送されるんじゃないかしら。
『無間有愛』はどーなってるんでしょ?
大陸、台湾もまだ決まってないですよね?

わお、トム・クルーズに会ってきたんですね~!さすが!
前に『ラスト・サムライ』のロケで姫路城にトムが来たとき友達が行ってて、ホントに優しかったって言ってました。
昨日のめざましでもサービス満点だったし!
『赤壁2』、どんなだったか教えてね~!
2009.03.12 Thu 22:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

yumi★★さん♪

お久しぶりでーす!

えっ、小真がマジメですって?そんなことないですよ~。
ただね・・・熱くなったらとことんいっちゃう!
おひつじ座の典型的性格だと思います。
でも、冷めやすいのもおひつじ座の特徴らしいんですけどね・・・(^_^;)
yumi★★さんはまだ一番はいないのですね。
今度のケンコンでケンちゃんモードになっちゃうのでは?

umitoさんと生仔堪能してきます♪
yumi★★さんも、いつか一緒に行きましょうね!
2009.03.12 Thu 22:58 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

へぇ~姫路城でロケしたことあったんですね。会えた方いるんだ。
トムは羽田→関空までジェット機チャーターしてファンと機内に
乗り込みたっぷり1時間サービスしたみたい。もち、無料ですよ。
その後は大阪でもイベあったから見た方いるかもです。

『レッドクリフpart2』周瑜や孔明の活躍は勿論ですが、孫権の存在感が光ってました。
尚香のエピソードが出て来るんですが、そこが一番泣けましたわ。
後半は怒とうの戦いで、見終わるとぐったり~でございます。
どんなラストになるか、お楽しみに~!
2009.03.13 Fri 09:34 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

飛行機チャーターですか?さすが~、やることが凄いっすね~!
そこに参加できた方は超ラッキーですよ。

『レッドクリフPart.2』、よかったのですね~。
で、またまた戦いのシーン多いのですか・・・ホント疲れちゃいそう。。。
観る前に1の復習したいけど、TVでやらないかしらん?
『三国志』はどうも観に行けそうにないんです。
DVD出たら観よーっと!
2009.03.14 Sat 10:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

こんばんは~

ちょっとお邪魔できなかったので
久々にお邪魔して驚きました。

小美の文字と画像がなくても
小真さんの楽しいブログには変わりないので
気になりませんよ。

小美迷の私ですが
仔仔、他の明星、イケメンの話
その他色々・・・
いつも楽しませてもらってます。

ブログを続けていくのは大変だと思いますが
がんばってください。
小真さんが楽しまなくっちゃ~

これからもよろしくお願いします♪

私も小美のこの表情好きです♪
2009.03.15 Sun 01:28 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん♪

小真のわがままを小美迷さんにご理解いただけて、ほんとに嬉しいです~。
小美は今でも仔の次に好きな明星なので、これからもずっと応援していくつもりです。
イベなんかももちろん行きますよ~!
実は、今年はできればお誕生会(あれば)に行きたいなぁと思ってます。
なので、マイペースでまだまだ小美を追っていきますよ(^_^)v
これからもよろしくお願いしまーす!
2009.03.15 Sun 13:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/763-81c11d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
