我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

こんな展開あり? 

こんばんは☆
昨日の記事に暖かいコメントや拍手をありがとうございます。
涙が出るほど嬉しかったです・・・(ToT)
悩んだ挙句の結論なんで、受け入れてもらえるか不安だったんです・・・
各々コメレスはあとでゆっくりさせていただきますね。


さて、今日もバタバタしていて、お昼もPCを見る余裕もなかったんです。
で、さっき帰ってきて記事検索すると、衝撃の画像が~~~!!

撮影も終わりに近づいている『金大班』ですが、先日結婚式のシーンの撮影が行われたそうです。
↓こんな感じね。
0903109.jpg
王学圻范冰冰二度合作 <金大班>中演绎慈父嫁女【人民网】

原作からすると、この結婚式のシーンは全く仔は関係ないはず。
なのに、こんなことになっちゃってます。。。

衝撃の画像は続きをど-ぞ!(笑)
でも、ドラマのネタバレなんで、見たくない方はスルーしてね~

范冰冰《金大班》中浪漫披婚纱 周渝民抢婚(图)【新浪】
组图:范冰冰婚纱惊艳亮相 周渝民“抢亲”成功【腾讯网】
范冰冰婚纱惊艳亮相 周渝民“抢亲”成功(图)【鳳凰娯楽】

0903101.jpg

0903102.jpg

0903103.jpg

0903104.jpg

0903105.jpg

0903106.jpg

0903107.jpg

0903108.jpg

ぎょえぇーーー!!なんでぇ~~~~~!!!

周囲の反対に押し切られ、月如と金兆丽は悲しい恋で終わるはずなのに。。。

なんでも、一旦悲恋の末に別れてから20年後・・・金兆丽の結婚式に月如が乱入し、花嫁をさらっちゃうそうです。。。

しっかし、あまりに原作と違いすぎやしませんか!?
これって・・・冰冰さんがどうしても仔と結ばれる結末にしたかったとか???(;一_一)
・・・職権乱用じゃございませんことぉ?(爆)

おっとー、あまりに驚いて触れるのを忘れそうでしたが・・・
仔のこの髪。。。どーよ?(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

衝撃すぎます…

この画像を見た瞬間、ビックリしました。

一瞬、零?と思ってしまいました。
ぽっちゃり零仔がガリガリ零仔になったんだと思うしかありません。


私としては微妙です。
すみません…      見慣れたら大丈夫なんでしょうけど。


ドラマ凄い展開になってますね。
原作を大きくかえてますよね。

私としてはこのシーンは、冰冰さん役の空想であってほしいです。


二人のあのがっちりの手つなぎにもどっきりです。


でも、本当に放送楽しみですね。
ますますみたくなりました。
2009.03.10 Tue 21:23 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

私もびっくりですv-12凄いストーリー展開になってますね。
それに仔のこの役はもっと紳士的で好青年な感じだと思っていたのですが、この画像の仔は雰囲気が全然違いますね。
髪型もちょっと・・・(>_<)
このドラマいろんな意味で気になります。

ブログのこと、とても悩まれていたんですね。
私も皆さんが書かれているように、小真さんが楽しく続けられることが一番だと思います。
これからもいろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね。
2009.03.10 Tue 22:44 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ハヅキさん♪

小真もハヅキさんと同じことを思ってましたよ~。
これって、金兆丽の空想の世界なんじゃないかって・・・
だって、原作とあまりにかけ離れてますもんね。

仔の髪型。。。携帯からだと零っぽく見えます?
実際は・・・零みたいにカッコよくない!(爆)
髪ボサボサって感じです。。。
2009.03.10 Tue 22:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ちょっと凄すぎでしょ~!
原作無視って感じですよね・・・
これ以上原作者ともめないようにお願いしたいものですわ!
髪型・・・もうちょっとカッコよくできなかったのかしら・・・
それとも、わざとボサボサにしてるのかな?

ブログの件・・・ありがとうございます。頑張ります。
2009.03.10 Tue 23:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そうなんですか

えっ!髪がぼさぼさですか…

携帯からとそんな感じはしないですね。
鮮明じゃないので、細かい部分までははっきりしません。
ただ、衣裳がサイズあってないように感じますが。
だぼだぼに感じます。


零仔よりかっこよくないんですね。
PCでみるのに勇気がいりますね。


小真さんもそう思いますか。
確か、仔の役の月如は自殺するんじゃ…私の考えです。すみません。



話はかわり、一昨日無事クランクアップしたんですね。
その足で台湾に帰国ですか。
相変わらず黒づずくめですが。また、痩せた気がします。


上海生活も長かったので、痞子英雄のプロモまで休めるといいですね。    それと、プロモまで太ってください。
2009.03.11 Wed 00:21 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

この髪型と服装は、どう見ても結婚式には、そぐわない格好ですね。(^^;)
20年の長い時の経過の間に、とても苦労したのでしょうか?!
2009.03.11 Wed 02:31 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

どーにかして!

この画像見て「なんで~」と叫んでました。
原作が大幅に修正されるのはまあ良しとしても
この髪型ぁ~ もっとマシなカツラはあっただろうに。
長髪仔は零のときにイケていると実証済みなのに、なぜにこの髪型???
最後のクライマックスのシーンですよね?
爽やかおぼっちゃまでうっとりしたあとに、笑いを取ろうということですか?!
心に残る名作であって欲しかったのに・・・
見たら見たで案外素敵♪と思うかもしれないけど。(思うのか?)

仔返台したようですね。
数日でも休暇が取れると良いですね。
充電してファンミで弾けてもらいたいです(願)
2009.03.11 Wed 09:09 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

あらら~

この髪型、衝撃的だけど一番上の画像の仔には痩せてるやつれてるなんかかなりビックリしてしまいました
でも上から2番目の画像の仔は私的にはカッコいいんでです
こんな新郎も素敵だわぁそんなに原作とかけ離れたラストになってるんですかでもヒロインは超美人さんですね
2009.03.11 Wed 20:15 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

ハヅキさん♪

そうですね。ジャケットもだぼだぼですよね・・・(^_^;)
20代の月如はかっこよかったのに、40代(見えませんが^^;)の月如は。。。
月如は悲恋に絶望して自殺未遂を繰り返すんですよね。
(予告動画にそんなシーンが・・・)

仔、また痩せてますよね・・・痞子プロモまでにもうちょっとふっくらしてほしい。。。
元気な仔が見たいです!(*^_^*)
2009.03.12 Thu 00:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

なんだか、放浪の旅でもしてきたようですよね?(^_^;)
あの可愛かった月如仔が。。。
でも、やっぱりストーリー展開が気になります。
2009.03.12 Thu 00:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

ホントにぃー!もっとましなカツラありますよねー!
せっかくのイイ男が台無しじゃん!<`ヘ´>
40代の雰囲気が出したかったのか???
って、単に野暮ったくなってるよーな・・・(;一_一)
がははっ、笑いは取らないでしょー!?・・・取らないよね?(弱気になってくる^^;)
小真的には、やっぱ原作に忠実であってほしかったです・・・

ハイ!ファンミで弾けてもらいましょう!!!
2009.03.12 Thu 00:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん♪

仔、また一段と痩せちゃってますよね。。。(>_<)
小真のお肉を分けてあげたい!(爆)

2番目、陽仔さん的にはイケてますか?
まぁ、仔なら何でも許せちゃいますけどね。
原作では悲恋で終わるんですよ。
2009.03.12 Thu 00:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/760-9887d740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。