我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔に聞いてみたいこと♪ 

A-Bloomスタッフ日記で、仔への質問を募集しています。

A-Bloomスタッフ日記 仔仔への質問

台北での単独取材が決まったそうです。
てことは、次号は大々的な特集が組まれそうですね♪(*^。^*)

締め切りは3月9日(月)←って今日じゃん・・・(;一_一)

すでにコメ欄にたくさん入っていますが、仔にぜひ聞いてみたいことがある方は入れてみてください。
採用されるかもしれませんよ。
小真は・・・もうちょっと考えてみます(^_^;)

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

次号は期待大ですね

次号の仔の記事、単独取材が決まっているんですね。
先日発売したvol.5は思ったより仔の記事が少なかったので、次号は期待大ですね。楽しみ~(^^)
スタッフ日記、私も見てきました。
私も仔への質問を考えてみたのですが、私の考えた質問は既にコメ欄に別の人が書いてました^_^;
また別の質問を考えてみようっと。
2009.03.09 Mon 00:44 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お久しぶりです

お久しぶりです。

入院生活も一ヵ月になります。退院が延び延びで、暇の限界です。


我慢の限界で、母に「A‐Bloom」持ってきてもらいました。


やはり、仔の記事少ないですね。そこががっかりでしたが、監督の記事に何だかうれしくなりました。


日本での放送がまだ未定なのが残念です。
放送されること願いたいです。


無性に動画が見たいです。

来月は仔の特集ですね。
待ち遠しいです。
2009.03.09 Mon 09:43 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

しおりんさん♪

質問、出しました?
小真は、今日仕事がめちゃくちゃ忙しくてすっかり忘れてました!
12時までに考えられるかな・・・?(^_^;)

次号はホント楽しみですよね♪
久びさに仔が表紙かしらん?(*^。^*)
2009.03.09 Mon 21:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

『痞子英雄』日本放送はまだ先でしょうね。。。
リズが作ってるのは割と早く日本で放送してくれますけど、他のはホント遅い・・・
ジェリーの『籃球火』でもやっと4月から放送だし・・・
(それも有料CSですけど・・・)

次号、来月発売ではなくて、初夏発売です・・・
こちらもまだ先ですね。。。(>_<)
2009.03.09 Mon 21:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/757-b73b5467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
