我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久しぶりのハジメちゃん! 

現在兵役中のハジメちゃんが、久しぶりにメディアに出てきてます!

0903081.jpg
王傳一當兵 「山寨版」楊丞琳探班【聯合報】

柴Pプロデュースの映画『愛到底』の試写会が行われたようで、昨年9月から兵役に就いているハジメちゃんも出席し、久しぶりにメディアの前に現れたようです。

ハジメちゃん、元気そうですね~!よかった~!(*^_^*)
8月に除隊予定だそうですから、あと5か月ですか・・・長いですね。。。
ぜひとも『痞子英雄』試写会にも出席して元気な姿を見せてほしいですわ!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ハジメちゃん、ほんとに元気そうですね
兵役制度のことよくわかりませんが、兵役中でもメディアに出ることがあるんですね。
元気な姿を見ることが出来て安心しました。
あと5ヶ月、体調に気をつけて頑張って欲しいです。

前のコメントで“「痞子英雄」のPrajnaWorksサイト変わったんですね”と書きましたが、小真さんのおっしゃるとおり変わってないですね。別の「痞子英雄」サイトと勘違いしてました。。。(-.-;) お騒がせしましたm(_ _)m
2009.03.09 Mon 00:08 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

ハジメちゃん、今日はお休みだったそうです。
お休みの日まで拘束されることはないのでしょうね。
迷にとっては嬉しいサービスですよね。
仔の時のことを考えると気が重くなりますが、こういう露出もあるならちょっとだけ安心しましたわ。

没關係~!サイトがたくさんあると嬉しい反面、ややこしいですよね・・・(^_^;)
2009.03.09 Mon 00:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/756-20a7b4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
